デンシンテクノ株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/16〜2024/04/12
情報更新日:2024/03/18

未経験でも月給25万円以上!資格取得支援あり&資格手当をプラス★【電気通信・電気工事/資格経験不問】

資格手当 資格取得支援 書類選考なし

【▼2年前:パン屋】⇒【▼現在:国家資格を持つ職人】に転身した先輩も!〈20代&30代が活躍中〉

アナタもいつかはこんな風に、活躍してみませんか?

「手に職つけるぞ!」と意気込んでいるそこのアナタ!
『電気工事 広島 未経験』で検索中なら、デンシンテクノはいかがでしょう?
経験・知識ゼロからでも、食いっぱぐれないスキルが身につく環境で、
一緒に腕を磨きませんか?

☆POINT1・社員に寄り添います
「この日は子どものイベントがあって、お休みがほしい」、
「彼女と旅行にいきたい」
ということがあれば、お気軽にご相談ください!
ご家庭の事情などを最大限に考慮して、お休みを取れるよう善処します。
ちなみに、年間の平均有給取得日数は5~10日です!

☆POINT2・会社も社員も若いです
デンシンテクノは、2018年にできたばかりの会社です。
さらに、社員たちは、20~30代がメインの若い世代が集まっています!
29歳の社員は未経験で入社し、最近では現場の管理ができるようになりました◎
36歳の社員は設立時から在籍する、当社イチのベテラン!
初心者さんのフォローもバッチリなので、困った時はいつでも頼ってくださいね。

~先輩の紹介~
◆ A君(入社2年目/29歳/未経験入社)
・前職はパン屋さん。
・小麦粉アレルギーになり、止むなく転職を決意。
・電気の仕事に興味があり、縁あってデンシンテクノに入社!
・とても頑張り屋で、独学で第二種電気工事士の試験に合格!

\こんな私たちと一緒に、会社を盛り上げていきませんか?/
もっと活躍して、さらに会社の信頼度を上げていきたいと思っています。
ぜひ、アナタの力をお貸しください!

デンシンテクノ株式会社の募集要項

募集職種

■ 未経験でも月給25万円以上!資格取得支援あり&資格手当をプラス★【電気通信・電気工事/資格経験不問】

仕事内容

あなたには、当社が手掛ける電気通信工事・電気工事をお任せします。
案件の割合は、電気通信工事:8割、電気工事:2割です。

【具体的には…?】
・現場 :商業施設・公共設備・携帯基地局・マンション・テナント・プラントほか
・エリア:広島県内を中心に、中国地方も対応します。
・人数 :基本的に2~3名のチームで動きます。
・出張 :月0~5日程度です。
┗中国地方の5県がメインです。多くても1回に1~4日間前後の出張となります。
・夜勤 :月0~5日程度です(現場状況による)。 ※翌日はお休みです。夜勤→日勤と続くことはありません!
・工期 :1日~半年、平均1ヶ月です。(現場状況による)
・件数 :1日1現場に対応します。
*基本的に、事務所集合・事務所解散です。
*転勤はありません。

【入社後の流れ】
◆ 未経験の方
最初は、先輩と一緒に現場を回り、雰囲気をつかむところから始めましょう。
試用期間が終わった後に、あなたの能力を見て、お仕事をお任せしていきます。
無理のない範囲で進めていくので、ご安心くださいね。
また、1人立ちまでの目安は1~2年ほどを想定しています。

◆ 経験者の方
あなたのスキルに合わせて、お仕事をお任せしていきます。
面接では、これまでのご経験など、詳しくお聞かせください!

【社内の雰囲気】
年齢が近いこともあり、和気あいあいとしながら過ごしています。
気心の知れた仲間同士なので、お休みには釣り・スノーボード・ゴルフを楽しむことも♪
日頃からしっかりコミュニケーションを取れているので、とても風通しの良い雰囲気です。
「楽しむ時間は楽しむ!やる時はきっちりやる!」という会社なので、メリハリをつけて働けますよ◎
また、チームプレーを得意としているので、全員で助け合いながら仕事を進めています。

また、スタッフのうち未経験入社が5割!
ゼロからのスタートでも、一人前の技術者に成長できるメソッドがあるので、
初心者さんもご安心くださいね。

◆まずはここを乗り越えましょう◆
◎使用する工具が多いので、最初は使い方を覚えるのが大変…。
 先輩が1つひとつ教えていくので、一緒に頑張りましょう!
◎現場状況によっては残業が発生してしまうことも。
 一方で、早上がりできる日もあるので、ゆっくりする時間も大切にしてくださいね。

◎ 対応件数は基本的に1日1件で掛け持ちなしだから、1つの現場に集中して取り組める!
◎ 1人作業がないから未経験でも安心♪先輩のフォローのもとで、着実にスキルアップできる!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上 ・高専卒以上

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

┗ 陸上特殊無線技士
┗ 電気通信工事や電気工事の実務経験
★ 図面作成の経験がある方、CADを扱える方、PC作業が得意な方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 手に職をつけ、安定した収入を得たい方
◎ 仕事とプライベートを両立させたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(未経験者:日給8,000円~10,000円/経験者:日給10,000円~12,000円)
※ 即入社も可能!ご家庭をお持ちの方などご相談に応じます。

給与

■ 月給
・ 未経験者:250,000円~350,000円
・ 経験者 :280,000円~400,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記には30時間分の固定残業代(未経験者:40,000円~/経験者:45,000円~)を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(前年度実績 計1.5ヶ月分)

■ 昇給:年1回/7月(過去実績 3,000円~10,000円/月)
◎ 未経験の方でも能力・やる気次第で、1年に10,000円以上UPも可!

■ 通勤手当:支給(月額15,000円迄)

■ 資格手当:国家資格1つにつき5,000円~10,000円
◎ 電気工事施工管理技士をお持ちの方は15,000円を支給!
■ 皆勤手当:20,000円
■ 家族手当:5,000円/人(被保険者が対象) 
◎ 例:配偶者、子ども2人の場合は15,000円を支給!
■ 現場管理手当
■ 休日出勤手当
■ 夜勤手当
■ 出張手当

モデル給与

入社2年目29歳・年収420万円(経験2年/役職なし)
入社4年目30代・年収480万円(経験8年)
※ 上記には賞与を含みます。

勤務地

〒732-0012 広島県広島市東区戸坂新町1丁目7-18

<JR芸備線「戸坂駅」車7分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現状、月1で土曜出勤が発生する場合があります。その際は、休日出勤手当を支給します。

■ GW休暇:例年5日間前後
■ 夏季休暇:例年3~5日間前後
■ 年末年始休暇:例年7日間前後
■ 有給休暇:平均取得日数5~10日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

(上記は試用期間終了後から適用)
■ 退職金共済(入社2年目から加入)
■ 資格取得支援
┗ 国家資格の場合:合格したらかかった費用を会社が全額負担
┗ 運転資格や講習の場合:かかった費用を会社が全額負担
■ 制服貸与
■ 誕生日、結婚、出産等のお祝いあり

■ 受動喫煙対策:事務所内・車両内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳

■ マイカー・バイク通勤:可

商業施設から携帯電話基地局まで幅広い現場に対応!

チームで作業するので、心強いです!

風通しが良い雰囲気だから、居心地もバッチリ◎

デンシンテクノ株式会社の会社概要

社名 デンシンテクノ株式会社
設立 2018年6月
代表者 藤本 享志
資本金 300万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気通信工事業・電気工事業
事業所 本社:〒732-0012 広島県広島市東区戸坂新町1丁目7-18

デンシンテクノ株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回)
※ 書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間の予定です。

【代表から一言】
◎ あなたにとって、ご都合の良い時に面接できたらと思いますので、わざわざ着替えなくて大丈夫!
  そのままの恰好でお越しください(作業着や自由な服装でOKです)。
◎ 面接では、これまでのご経験などをお聞きできればと思います。
  また、不安に感じていることがあれば、お気軽にご相談ください!
◎ 当日は、お互いのことをざっくばらんにお話しできたらと思います。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒732-0012 広島県広島市東区戸坂新町1丁目7-18
<JR芸備線「戸坂駅」車7分>
連絡先 ■担当:藤本(ふじもと) 

※営業電話は固くお断りいたします。
デンシンテクノ株式会社 未経験でも月給25万円以上!資格取得支援あり&資格手当をプラス★【電気通信・電気工事/資格経験不問】