株式会社佐伯電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/13〜2024/04/09 電話orWEB面接可能
情報更新日:2024/03/27

残業ほぼナシ!出張・夜勤ナシ&長期休暇もしっかり取れる◎茨城県内の電気工事士/資格・経験不問

資格手当 残業月20h以下 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
地元でずっと活躍できる!残業ほぼ無しで体力面も安心
幅広い工事で経験が活かせる&新たなスキルもGET!
会社の未来を一緒につくっていける◎

経験者なら月30万以上スタート!あなたの経験が活きる、色んな現場がありますよ◎

私たち佐伯電設は、2020年の夏に誕生した会社です。
ありがたいことに業績は順調で、新たな仲間が必要になりました。
電気工事士としてはもちろんですが、
会社の未来を作る初期メンバーとしても、ご活躍いただければ嬉しいです◎

\佐伯電設ってこんな会社!/

《働きやすい環境づくりに熱心》
まだ新しい会社だからこそ、
社内の仕組みには柔軟な発想を取り入れるようにしています。
他の業種に比べ「働きにくい」と思われがちな工事業ですが、
当社では出張・夜勤ナシで、残業もほぼ発生しません!
長期休暇もしっかり取得できる環境です◎

《「ありがとう」がもらえる仕事》
「地域に貢献できる」という点も当社の特徴。
対応エリアは茨城県南地域なので、
地元のお客様と接する機会が多いです。
「ありがとう」と声をかけられると、仕事へのモチベーションが上がります!
現場間の距離も近いので、落ち着いて働けるというメリットもありますよ◎

《スキルを磨ける環境》
屋内配線・太陽光・空調工事など、幅広い案件を手掛けているので、
あなたの経験が活きる場面が必ずあると思います。
もちろん未経験の業務に関しては、先輩が丁寧に教えるのでご安心を!
自分と会社を同時に成長させられる、そんな環境で一緒に働いてみませんか?

ちなみに、経験者の方なら月給は30万以上からスタート!
気になる方はお気軽にご応募ください。
まずは面接でざっくばらんにお話ししましょう!

株式会社佐伯電設の募集要項

募集職種

■ 残業ほぼナシ!出張・夜勤ナシ&長期休暇もしっかり取れる◎茨城県内の電気工事士/資格・経験不問

仕事内容

お任せする工事は、公共・民間の現場における屋内配線工事、太陽光発電設備工事、空調工事です。
幅広い工事を担当するので、経験を活かしてご活躍いただけますよ!
お客様と接する機会も多く、「ありがとう」と感謝の言葉をもらえるポジションです。

《具体的には》
・エリア:茨城県南地域
・現場 :公共施設、一般住宅、ビル、工場など
・件数 :平均2件/日
・人数 :基本的に2名で担当
★出張や夜勤はありません!

勤務時間内に業務が終わるようスケジュールを組んでいるので、
基本的に残業は発生しません。
体力的にも無理せず続けていただけると思います◎

《入社後のフロー》
慣れるまでは先輩社員が傍についてしっかりフォロー!
初めての作業や、分からないことがあれば、一から丁寧にお教えします。
経験が浅い方もご安心くださいね。

《一緒に働くのは》
28歳・36歳・37歳2名の、計4名が活躍中☆
うち1名は運送業から未経験で入社した社員です!
少数精鋭ということもあり、コミュニケーションは活発。
明るく雰囲気の良い職場なので、
あなたもきっとすぐに馴染んでいただけますよ◎

《スキルアップに向けて》
当社には資格取得支援制度もございます。
「これからもっと知識を深めていきたい!」
なんて方はぜひご利用くださいね。
あなたの頑張りを全力で応援します!

◎ 自分のスキルが地元で役立つ
◎ お客様から直接「ありがとう」と声をかけていただける

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

(電気工事の実務経験をお持ちの方は優遇します!)
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 明るい挨拶ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給
・ 経験者(第一種電気工事士保有):350,000円~
・ 経験者(第二種電気工事士保有):300,000円~
・ 未経験者:230,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額15,000円迄)

■ 家族手当:10,000円
■ 資格手当
■ 残業手当
■ 休日手当

モデル給与

入社2年28歳・年収500万円

勤務地

〒300-2307 茨城県つくばみらい市板橋2844-191

<首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「みらい平駅」車8分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(ほとんど発生しません!)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 基本的に土曜は隔週で出勤となります。繁忙期はそれ以外の土曜も出勤をお願いする場合があります。
※ 実際の出勤状況に関わらず、毎週土曜に対して休日手当を支給しています。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 健康診断

■ 資格取得支援:資格取得に必要な講習費・受験費などは会社が全額負担します! 

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

編集部リサーチ

若い企業様でありながら、着実に施工実績を積み重ねられている株式会社佐伯電設様。社員様同士の距離も近く、明るく活気のある雰囲気だそうです。
残業はほぼ無し、出張・夜勤の負担も少ないので、体力的な不安を感じることなく仕事ができるのは同社ならではの環境。長期休暇がしっかり確保されているのも安心ポイントの1つです。「さらに知識を深めたい!」という方に向けて、資格取得支援制度が用意されているのも嬉しいですね。会社の未来をつくることができるので、「経験・スキルを活かして活躍したい!」という方におすすめできる企業様です。

株式会社佐伯電設の会社概要

社名 株式会社佐伯電設
設立 2020年7月
代表者 佐伯 克彦
資本金 100万円
売上高 7,000万円
主要取引先 株式会社中山電機、大清電設株式会社、株式会社明電工
従業員数 10名未満
事業内容 一般電気工事、空調工事
事業所 本社:〒300-2307 茨城県つくばみらい市板橋2844-191
ホームページ https://saeki-densetsu.co.jp/

株式会社佐伯電設の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。
◎面接時のマスク着用可!リモート面接もOKです。お気軽にご相談ください。
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒300-2307 茨城県つくばみらい市板橋2844-191
<首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス「みらい平駅」車8分>
連絡先 ■担当:佐伯(さえき) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社佐伯電設 残業ほぼナシ!出張・夜勤ナシ&長期休暇もしっかり取れる◎茨城県内の電気工事士/資格・経験不問