コジマ電工株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/06/18〜2022/07/15

残業ほぼナシ&直行直帰可◆スキル次第で月給30万円以上も<二種電工あれば未経験でもOK/電気工事士>

一般電気工事 公共施設 学歴不問 年齢不問 経験不問 資格手当 家族手当 転勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 土日休み マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 官公庁取引 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
活躍は給与で還元!頑張りが必ず報われる♪
残業月10h未満で、ずっと健康的に働ける♪
官公庁の案件に携わり、スキルアップできる♪

『頑張った分、報酬が欲しい。』『できるだけ、残業は控えたい。』…その思い、贅沢なんかじゃありません。

「官公庁の案件を手掛けたい。」
そんな思いで設立したのが、私たちコジマ電工。
現在は、練馬区内の学校施設を中心に、
様々な案件を請け負っています。

しばらく代表1人でやってきましたが、
事業拡大に向けて、新たな社員を募集することにしました。

電気工事の経験者さんは大歓迎◎
お持ちのスキルを十分考慮して、給与に反映させていただきます。
実務経験5年以上のレベルであれば、月給30万円以上も可能!
将来的に役職のあるポジションを目指している方は、
特に長くご活躍いただけますし、着任後は給与としても還元します。
入社後も、意欲や頑張りが報われるように評価を行いますので、
遠慮なく実力を発揮してくださいね。

また、「残業はできるだけしない。」というのが当社のポリシー。
残業は月10h未満で、年末年始などの季節休暇も必ず取るようにしています。
仕事とプライベートの両立がしやすいのも、当社の魅力です。

業務上、第二種電気工事士は必須となりますが、
人材採用で一番大切にしたいのは人柄です。
未経験の方には、イチから教えますのでご安心ください。
小規模な組織ですが、身内での経営ではないので、
程よい距離感で、気持ち良く働いていただけたらと思います。

真面目に、そして健康的に頑張ってくださる方と、
一緒に会社を盛り上げていきたいです。
思いやりを持って、お互いが働きやすい環境をつくっていきましょう!

コジマ電工株式会社の募集要項

募集職種

■ 残業ほぼナシ&直行直帰可◆スキル次第で月給30万円以上も<二種電工あれば未経験でもOK/電気工事士>

仕事内容

電気工事業務全般をお任せします。
学校施設を中心とした官公庁案件も多数。
新築から改修まで現場を問わず、
照明のLED化工事、配線工事など幅広い工事に対応しています。

★エリア:練馬区内を中心とした都内全域です(転勤なし)
★人員 :規模に応じて2名~30名で作業を行います(協力会社含む)
★件数 :基本的に1日1件に対応します
★工期 :1日で終わるものから、1年程かかるものまで様々です
※現場までは直行直帰OKです
※出張や夜勤はほとんどなく、あっても年に1回程度です

<現場が急にお休みになっても、出勤の必要なし!>
天候などで現場がなくなってしまった場合は、休日になります。
もちろん、月給から差し引かれることもないのでご安心ください。

<のびのびと実力を発揮できる!>
現在、代表が協力会社スタッフと一緒に現場に出ていますが、
今後は社員を増やし、より幅広い案件を獲得していきたいと考えています!
年齢や経歴は問いません。あなたの技術やスキルを活かして働きませんか?
現場代理人経験者や、将来的に現場代理人として活躍したい方も歓迎します。

◎ 残業がほとんどないので、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
◎ 電気工事を通じて学校などの施設に携わり、社会貢献ができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 健康的な生活を心掛けることができる方
◎ 技術の幅を広げたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(短縮あり/期間中は日給13,000円~)

給与

■ 月給:250,000円~
┗ 実務経験5年以上の方は300,000円~も可能!
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※上記金額には家族手当・資格手当(各10,000円~)を含みます。

■ 決算賞与:業績・評価に応じて(過去実績400,000円/希望があれば年2回に分割することも可能)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 夜勤手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年31歳・年収500万円
※現場代理人ができる方は、年収500万円以上も可能です!

勤務地

〒176-0002 東京都練馬区桜台4-26-14

<西武池袋線「桜台駅」徒歩5分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分(昼に60分、午前・午後に各30分)

残業:あり(月10h未満) ※ほとんどありません。

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(日・祝日・他1日)
※休日出勤をお願いする場合があります。その際は、代休を取得していただきます。

■ GW休暇:5日間前後
■ 夏季休暇:5日間前後
■ 年末年始休暇:5~6日間(年末年始は必ず休暇を取るようにしています!)
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:110日以上

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 建設業退職金共済
■ 資格取得支援:受験費用を会社が全額負担します。
■ 制服支給
 
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可(空きがあれば敷地内に駐車可能)

編集部リサーチ

健康的な労働環境が魅力のコジマ電工様。「極力、残業をしないようにしたい。」「家族との時間も確保したい。」というようにプライベートを大切にしたい方にはピッタリです!また、頑張った分しっかり評価される環境なので、実力を発揮し切れず、くすぶっている経験者の方にもオススメの企業様です。少人数の組織で風通しが良く、身動きが取りやすいため活躍のチャンスも幅広いのではないかと思います。ぜひ同社で、収入も職場環境も諦めない働き方を実現してみてはいかがでしょうか?

コジマ電工株式会社の会社概要

社名 コジマ電工株式会社
設立 2014年3月
代表者 小嶋 竜雄
資本金 200万円
売上高 1,500万円
主要取引先 小松電気工事株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒176-0002 東京都練馬区桜台4-26-14

コジマ電工株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考
※WEB応募書類にて選考を行います。資格・経歴などの必要事項をご入力の上ご応募ください。
※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒176-0002 東京都練馬区桜台4-26-14
<西武池袋線「桜台駅」徒歩5分>
連絡先 ■担当:小嶋(こじま) 
■03-4283-3456
コジマ電工株式会社 残業ほぼナシ&直行直帰可◆スキル次第で月給30万円以上も<二種電工あれば未経験でもOK/電気工事士>