株式会社二十二設備の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/07/30〜2022/08/26 電話orWEB面接可能

<入社祝い金30万円>空調設備工事全般/資格経験不問/経験者優遇【現場は23区&都内近郊で出張ナシ】

一般電気工事 保守・点検・メンテナンス テナント・店舗 公共施設 病院 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 資格手当 転勤なし 出張なし 直行・直帰OK マイカー通勤可 制服貸与 退職金 入社祝い金 面接1回 内定まで1W以内 リモート面接可
この求人のポイント!
2022年夏季より公共工事にも事業拡大!
実力は給与で還元◎頑張りがしっかり報われる環境!
若い会社なので、上へあがれるチャンスが豊富!

《公共事業へ参入》活躍の場と、上を目指せる環境をご用意しています!【入社お祝い金30万円を支給:先着2名】

社員の唐木です!空調工事のプロとして一緒に働きましょう!

私が二十二設備に転職した理由は、
代表の人柄に惹かれたから。
裏表がなく、熱血感溢れる真っ直ぐな性格の人です。
この人についていけば間違いないと思えたんですよね。

入社してみて、他社との違いを感じたのは、
完全実力主義であること。
私自身は、ほぼ未経験で入社しましたが、
過去や年齢に関わらず、今この会社でどう頑張ったかが評価されます。

資格を取得すれば、しっかりと昇給に繋がります。
これからご入社いただく方も、
まずは、管工事施工管理技士の資格取得を目指して頑張ってほしいです。

経験者であれば、「自分の能力をどう活かすか」
「さらにスキルアップするためには?」など、
考えて努力すれば、結果に繋がりやすいと思います。
反対に、意欲の低い人には厳しい環境かもしれません。

また、設立したばかりの会社ということもあり、
これからの変化に携われる点も面白いと思います。
2022年の夏には公共事業へ参入します。
年間を通じて仕事量を確保できますし、労働時間の短縮も図れますので、
社員が活躍できる場が広がると共に、労働環境がさらに整っていくことが期待できます。

一緒に会社を盛り上げていく仲間が、もっと増えてくれたら嬉しいです。
若い会社ということもあり、まだ役職が少ないので、
上へあがれるチャンスも豊富ですよ!
最初は、やる気と元気さえあれば大丈夫。
あなたにお会いできる日を、楽しみにしています!

株式会社二十二設備の募集要項

募集職種

■ <入社祝い金30万円>空調設備工事全般/資格経験不問/経験者優遇【現場は23区&都内近郊で出張ナシ】

仕事内容

空調設備の設置・点検・メンテナンスなどを行います。
エアコンの取り付け、厨房のダクト配管などの空調工事全般。
現場は、店舗や病院などで、新築改修どちらにも対応。
今後、学校・役所などの公共工事も行っていく予定です。

<現場について>
◇エリアは東京23区および東京都内近郊(現場により異なる)
◇出張・転勤なし
◇基本的に直行直帰OK(入社から約半年後に社用車支給)
◇作業人数は2名~6名(現場規模による)
◇工期は最短1日、最長4ヶ月程度
◇現場状況により夜勤あり

<入社後の流れ>
お持ちのスキルに合わせて、できる業務からお任せします。
経験者の方は、実力を十分に発揮できるようフォローしますので、
思う存分ご活躍いただけると嬉しいです。
未経験の方には、空調工事のイロハから教えますので、ご安心くださいね。

<社員について>
現場では、20代・40代の4~5名が活躍中。
寡黙な性格の人もいれば、明るい性格の人もいる、個性豊かな職場です。
経験者として入社したベテランから、未経験入社の若手まで、
みんなで切磋琢磨しています!

◎お客様の快適な生活を支えることが、やりがいに繋がっています。
◎設立から間もない組織なので、みんなで会社を創っていくという新しい経験ができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ スキル:エクセル、ワード

■ あると活かせる資格・経験

┗ 普通自動車免許(AT限定可)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間を守れる方
◎ 「どうしたらできるのか」をまず考えられる方
◎ 責任を持って仕事に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給
経験者 :250,000円~500,000円
未経験者:210,000円~
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※上記給与には22時間分の固定残業代29,000円〜152,000円を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:5,000円(管工事施工管理技士)
■ 休日手当

モデル給与

入社1年22歳・月収22万円
入社5年45歳・月収50万円

勤務地

〒182-0006 東京都調布市西つつじヶ丘3丁目5-2-101

<京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:日・他(月8日休み)
※休日出勤が発生する場合があります。その際は、割増賃金を支給します。
※家族のご予定などの際は、事前申請にて希望休をお取りいただけます。

■ 夏季休暇:3~5日間
■ 年末年始休暇:4~6日間
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月に10日付与
※有給消化を推奨しており、取得しやすい環境です。

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続2年以上)
■ 退職金共済
■ 制服補助
■ 入社お祝い金:30万円支給(先着2名)
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(事務所敷地内に駐車場あり)

竹を割ったような人柄が魅力の、信國代表♪

病院や飲食店などの施工を、数多く手掛けています!

空調設備は、人の生活になくてはならないものです。

編集部リサーチ

株式会社二十二設備様は、10年以上空調の仕事を継続されてきた中で、業者様と深い関係性を築き設立された会社だそうです。そのため、空調の設置・点検・メンテナンスに関する技術力や専門性に優れていて、新しい会社ながら業績は好調!2022年の夏からは、公共工事も受注されるんだとか。
そんな同社は、年齢や経験年数に関係なく、結果を残せば評価される完全実力主義!「活躍がなかなか評価されず、くすぶっている…。」なんて方にはピッタリの環境なのではないでしょうか?また、モチベーション高く積極的に頑張りたい若手層にもおすすめです。このチャンスをお見逃しないよう、応募をご検討ください!

株式会社二十二設備の会社概要

社名 株式会社二十二設備
設立 2022年2月
代表者 信國 克仁
資本金 500万円
主要取引先 小泉機器工業株式会社、株式会社小泉多摩
従業員数 10名
事業内容 商業施設、オフィス、病院、公共事業など、あらゆる業務用空調設備の設置・点検・メンテナンス
事業所 本社:〒182-0006 東京都調布市西つつじヶ丘3丁目5-2-101

株式会社二十二設備の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 
※工事士.com上のWEB履歴書にて選考を行います。経歴など詳細をご入力の上ご応募ください。
※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接(1~2回)
※1次面接は採用担当、2次面接は社長が対応します。
※リモート面接も可能です。
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接当日は、仕事着や作業服でご来社いただいて構いません。
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒182-0006 東京都調布市西つつじケ丘3丁目5-2-101
<京王線「つつじヶ丘駅」徒歩8分>
連絡先 ■担当:伊勢川(いせかわ) 
■080-4436-9799
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社二十二設備 <入社祝い金30万円>空調設備工事全般/資格経験不問/経験者優遇【現場は23区&都内近郊で出張ナシ】