株式会社竹澤電機の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/03〜2024/04/30   掲載終了まで4
情報更新日:2024/04/03

★年休120日&残業月10h程!県内メインで、安定した働き方が叶います【電気工事士/資格・経験不問】

資格手当 残業月20h以下 年間休日120日以上 資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし

セ・イ・ギョ・バ・ン? という方も一人前に育てます。女性や異業種出身者が活躍中!《資格取得支援あり》

私たち竹澤電機がメインに手掛けているのは、制御盤の製作。
その他、産業機械の電気設備工事などにも対応しています。

なんだか難しそう…。と思われた方もご安心ください。
最初は覚えることが多いと感じるかもしれませんが、
慣れるまでは先輩がしっかりとサポートします。

実際に、元ガラス細工の職人など、未経験から始めたスタッフも多い当社。
資格取得支援もご用意していますので、
これから資格を取得したいとお考えの皆さまも、
ぜひここでスキルアップを目指してください!

もちろん経験をお持ちの方は、しっかりと評価してお迎えします。
最大で月給40万円からのスタートも可能です。
資格を取得すれば、別途手当もつきますので、
頑張り次第でどんどん昇給していくこともできますよ。

また、無理のない働き方が叶う点も特徴の1つです。
基本的に土日祝がお休みで、年間休日は120日を確保。
現場は静岡県内が多く、残業もほとんど発生しません。

末永く働ける環境で、一緒に頑張りませんか?
書類選考はありませんので、まずは面接でお話ししましょう!
皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしています。

株式会社竹澤電機の募集要項

募集職種

■ ★年休120日&残業月10h程!県内メインで、安定した働き方が叶います【電気工事士/資格・経験不問】

仕事内容

制御関係の業務がメインです。その他、電気設備工事にも対応します。
現場は作業場および工場など。
まずは先輩のサポート業務からお任せしていきます!

《具体的には》
*産業機械における制御盤の製作
*工場などへ出向いて産業機械の配線・電気工事 など

《対応エリア》
*メインのエリアは、沼津・富士・御殿場・裾野などの静岡県内です。
*その他、全国から案件を受注しており、状況に応じて出張があります。

《活躍する社員》
*46歳の代表・47歳の女性社員・60代の男性社員(3名)の計5名が在籍しています。
*異業種からの転職者も多く、全体の約半数が未経験からのスタートです。
*女性社員は入社後に資格取得支援制度を利用して、電気工事士を取得しました!

《入社後のフロー》
一人ひとりに合った進め方を、一緒に考えていきます。
スキルや経験に自信がない方も、ぜひお気軽にご応募ください!
慣れるまでは先輩が丁寧に指導しますし、
同世代の協力会社スタッフが多い現場をお任せするなど、環境面にも配慮します。

★協力会社のスタッフも募集しております!
興味を持っていただけた方は、ご連絡ください。

◎ 未経験でもイチからスキルを身につけられる
◎ ワークライフバランスを整えて活躍できる

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気設計の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件の変動なし)

給与

■ 月給:200,000円~400,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて) ★コロナ禍においても、変わらず支給しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて/月あたり7,000円~10,000円)

■ 通勤手当:支給(月額:一律10,000円)

■ 資格手当
■ 職務手当
■ 残業手当

勤務地

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫西村1465-4

<JR各線「沼津駅」車9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 休日に出勤が発生した場合は、代休を取得していただきます

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 現場状況によって、時期がずれる場合があります
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 作業服自由(入社3ヶ月後には、作業着を支給します)
■ 資格取得支援
■ 社員寮(相談可)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー・バイク・自転車通勤:可(無料駐車場あり)

応募の流れは?    掲載終了まで4

株式会社竹澤電機の会社概要

社名 株式会社竹澤電機
設立 2015年5月
代表者 竹澤 和弘
資本金 500万円
売上高 5,000万円
従業員数 10名未満
事業内容 制御盤製作、電気工事
事業所 本社:〒410-0822 静岡県沼津市下香貫西村1465-4

株式会社竹澤電機の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒410-0822 静岡県沼津市下香貫西村1465-4
<JR各線「沼津駅」車9分>
連絡先 ■担当:竹澤(たけざわ) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで4
株式会社竹澤電機 ★年休120日&残業月10h程!県内メインで、安定した働き方が叶います【電気工事士/資格・経験不問】