この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社トモエテクノス

募集職種

■ 【面接確約】未経験OK★資格不問★大手サブコン一次請けで経営安定!残業ほぼナシ<首都圏の電気工事>

仕事内容

大手サブコンの一次請けとして、様々な電気工事を行います。
現場は都内を中心とした首都圏で、出張はほとんどなし。
工期は1日~2年程度です(1現場:平均3~4ヶ月)。
※ 夜勤が年に数回発生しますが、夜勤明けはお休みとなります。

<具体的には…>
◆ 工事の種類
配線・配管工事、受変電設備工事、幹線工事、強電工事、新築・改修工事など。
幹線工事と内線工事の割合が多めです。

◆ 施工対象
ビル・老人ホーム・工場など。

◆ 作業人数
1現場につき、2~10名で作業を行います。
作業内容にもよりますが、基本的にひとりで作業することはありません。
1日1現場に対応し、まれに他現場の応援に行くこともあります。

◆ 移動方法
基本的に直行直帰しており、事務所に集まるのは年に1回あるかないかです。
電車で現場に直行する社員が多いですが、
多摩市に住む人には、車での送迎や道具の積み込みなどをお任せする場合もあります。

<社員について>
現場に出ているのは、20代1名・30代3名・40代5名の社員9名と、50代の代表です。
勤続15~16年ほどのベテランがいたり、
元現場管理の若手がいたり、みんなが活躍しやすい環境♪
普段顔を合わせる機会があまりないので、
コロナが落ち着いたら、社員旅行などのイベントも行いたいと考えています。

<独立希望の方も歓迎>
実際に当社から独立し、多方面で活躍している職人もいます。
資格取得や案件についてなど、全力でバックアップしますので、
興味がある方は、お気軽にご相談ください。

◎ 同じ現場は1つとしてありません。電気工事への興味や挑戦していく姿勢があれば、大きく成長できる環境です!
◎ 現場によっては、最初から一貫して携わることもあります。無事に電気が点いた瞬間は、何度経験しても嬉しいです!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:必須(AT限定可)

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 自分の意見をしっかりと言える方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色々な工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月(期間中は日給8,000円~/経験・所帯などがあれば考慮)

給与

■ 日給月給制
未経験者:250,000円~
経験者 :300,000円~600,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 決算賞与:あり/9月(能力・業績に応じて)

■ 昇給:年1回/10月(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 皆勤手当
■ 職長手当
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

社員平均:年収500万円~600万円
★ 頑張り次第で、平均年収以上を稼ぐことも可能!

勤務地

〒182-0025 東京都調布市多摩川1-16-1-506

<京王線「西調布駅」徒歩11分>

勤務時間

8:00~18:00
※ 現場状況により変動する場合があります。

休憩:120分(10時・15時に各30分/12時に60分)

残業:あり(現場状況によりますが、ほとんどありません。)

休日休暇

■ 休日:土・日 
※ 土曜は現場状況によって出勤となります(その場合は休日出勤手当を支給)。
※ 現場がお休みになった場合は、日給の6割を支給しています。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 現場状況により出勤する場合あり。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:国家資格の取得にかかる費用を会社が負担
※ 1回目は全額負担、2回目は半額負担、3回目以降は自己負担となります。
※ 日曜以外に講習に出席する場合は、講習費用5,000円を支給します。
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで(それ以上は応相談)

■ マイカー通勤:不可

株式会社トモエテクノスの会社概要

社名

株式会社トモエテクノス

設立

1992年11月

代表者

山﨑 健次

資本金

700万円

従業員数

13名

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒182-0025 東京都調布市多摩川1-16-1-506