この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社jitec(ジィーテック)

募集職種

■ 『希望休が通るのでありがたい』なんて声も!出張ナシ&残業月10h【設備メンテナンス/資格経験不問】

仕事内容

大手通信会社が提供する通信サービスのメンテナンス業務。

主に、電線メンテナンス時に使う高所作業車の補助を行います。
班長が高所作業車に乗ってメンテナンスをする際の監視や、
周囲環境へ配慮した補助業務をお任せします。
メンテナンス業務がない時は、
エリア内を車で走行しながら、電線に異常がないかチェックする巡視業務を行います。

<現場について>
*エリア:千葉県北西部(柏市・我孫子市・鎌ケ谷市・松戸市・流山市・野田市・八千代市など)
*人員 :基本的に3名のチームで作業します
*件数 :1日あたり2~3件の現場に対応します(1件あたりの所要時間は2h以内)
*夜勤 :基本的にありませんが、スキルや希望に応じてお願いする場合もあります。
※出張・転勤はありません。

<1日の流れ>
08:20 事務所に出勤⇒朝礼⇒現場へ移動
09:30 エリア内のメンテナンスおよび巡視業務
12:00 昼休憩
17:00 帰社⇒PC・書類業務
18:00 退勤
※合計100分ほどの休憩があります。
※残業はほとんどありません。

<入社後は…>
最初は補助業務からのスタートなので、未経験の方でも大丈夫!
ある程度現場に慣れたら、班長が少しずつメンテナンスの仕事を教えていきます。
ゆくゆくは班長を目指すこともできますよ。

<社員について>
協力会社を含めると、20歳~65歳の20名が活躍中です。
社員は、20代2名、30代2名、40代4名の8名で、ギスギスした雰囲気は―切なし♪
代表も、とても気さくな人ですよ!

~ 社員の声 中途入社24歳 ~
以前は、信号機工事の会社に勤めていました。
入社の決め手は、明るく和気あいあいとした社風!
前の会社では人間関係に悩んでいたので、jitecと良い縁があって良かったです。
昨年は、二種電工を取得することができたので、今後は班長を目指して頑張りたいです。

◎ 大手通信会社と取引しているため、仕事量はとても安定しています。
◎ 通信設備のメンテナンス業務を通して、人々の生活を支えることで社会貢献ができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可(中型・MT免許があれば尚可) ※中型・MT免許をお持ちでない方には、取得支援あり

(あると活かせる資格・経験)

電気通信工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 仲間と団結することでやりがいを感じられる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:280,000円~
※ 資格・経験あれば考慮。

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

勤務地

〒277-0872 千葉県柏市十余二

<各線「柏駅」車10分、つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」徒歩18分>

勤務時間

8:20~18:00

休憩:100分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:月8日休み
┗ 毎月25日に翌月のシフトを開示します。
  希望休を取得したい方は、20日までにお伝えください(20日以降も相談可)。
┗ シフト開示後も、急用ができた際はご相談ください。できる限り人員を調整いたします。
┗ 「家族との時間を確保したいから、毎週日曜は休みたい。」などのご希望も考慮します。
※ 休日出勤が発生した場合は、別途手当を支給いたします。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:希望に応じて取得可能です。

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 制服貸与:夏は空調服、冬はヒーター内臓の作業服を導入しています。
■ 資格取得支援:教材・試験費用を会社が全額負担します。
┗ 工事担任者・電気工事士・高所作業車運転者などの取得実績あり!
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:なし

■ マイカー・バイク通勤:可(駐車場あり)

株式会社jitec(ジィーテック)の会社概要

社名

株式会社jitec(ジィーテック)

設立

2011年5月

代表者

飯田 潤

資本金

1,000万円

従業員数

10名未満

事業内容

CATV工事(幹線保守、幹線工事、集合住宅工事、戸建工事)
光接続工事 
電気通信工事全般

事業所

本社:〒270-1408 千葉県白井市西白井1-9-31

事業所:〒274-0081 千葉県船橋市小野田町1413-4

ホームページ

https://ji-tec.co.jp/