由貴電気株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/08/05〜2022/09/01   新着

《随時昇給可》技術を磨きながら、会社の未来も築いていける!【二種電工必須・経験不問/電気工事士】

一般電気工事 住宅・戸建 学歴不問 経験不問 資格手当 家族手当 転勤なし マイカー通勤可 バイク通勤可 資格取得支援 制服貸与 入社祝い金 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
会社の初期メンバーとして活躍できる
随時昇給が可能!頑張りが確実に報われる
温かい代表のもと、スキルと経験を身につけられる

当社初の求人掲載を記念して「入社祝い金10万円」をご用意しました♪ by代表

△ユニット配線を扱っている様子です

初めまして!代表の大塚です。
私が5年前に設立した由貴電気。
ありがたいことに、たくさんのお客様からご依頼をいただき、
順調に業績を伸ばすことができています。

そこで今回、新たな仲間をお迎えすることになりました。
当社がさらに成長し、地域社会に貢献していけるよう、
あなたの力を貸していただけませんか?

◆ 新人さんを徹底サポート!
私は数年前まで、電気工事会社の職人として働いていました。
前職では先輩たちに圧倒されて、
なかなか自分の意見が言い出せなかったという苦い経験があります。
だからこそ、自分の会社ではそんなことが無いように、
私自身が皆さまを守り、育てていくつもりです。ぜひ、のびのびと働いてくださいね。

◆ 会社と共に成長できる!
当社の「これから」を築いていけるのは、
創成期の今、ご入社いただく皆さまだけの特権。
施工実績はもちろん、社内制度なども一緒に作り上げていけたら嬉しいです。

◆ 頑張りが必ず報われる!
皆さまの日々の努力は、すぐに還元したいと考えています。
なので昇給のタイミングは固定せず、いつでも給与UPできるようにしているんです。
モチベーション高く頑張ってほしいので、頑張った人を評価し、金一封を贈る制度などもご用意しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
興味を持ってくれたあなたが、初の応募者になってくれると嬉しいです。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしています!

由貴電気株式会社の募集要項

募集職種

■ 《随時昇給可》技術を磨きながら、会社の未来も築いていける!【二種電工必須・経験不問/電気工事士】

仕事内容

木造住宅(新築・リフォーム)の電気工事を行います。基本的に事務所集合・解散です。
人員が増えたら、マンション・アパート・プラントなどで、
空調工事・電気通信工事(弱電)・消防設備工事にも対応していく予定です。
それらのご経験をお持ちの方も、ぜひご応募ください。

《対応現場は…》
*エリア:大阪市・兵庫(尼崎市内)・京都・奈良などの近畿圏内
*工期 :1~4ヶ月程
*人数 :1~4名程で対応(外注スタッフを含む)
*出張 :ご依頼次第であり(頻度はかなり少なめです。直近では淡路島への出張がありました!)
*夜勤 :ほとんどなし

《入社後は…》
まずは先輩の現場に同行し、仕事の流れを掴むところから始めましょう。
慣れてきたら、あなたのスキルを活かせるような業務からお任せしていきます。
未経験の方には、簡単な作業から徐々に教えていきます。
未経験の方なら約3年、経験をお持ちの方なら1~2年程で1人立ちすることが可能です。
(住宅系の電気工事経験をお持ちの方であれば、スムーズに仕事を覚えられると思います!)

《一緒に働くのは…》
40代の代表に加え、40代の社員1名が在籍。
その他、2名の外注スタッフと一緒に現場作業を進めています。
周りから「いかつい」なんて言われるメンバーもいるので、最初は怖い印象を与えてしまうかもしれません。
でも、コミュニケーションをとっていけば大丈夫。みんな、根はいい人達ですからね。
あなたが不安にならないように、できる限りサポートします◎

◎ 木造住宅工事のスキルが身につく
◎ 会社と共に成長できる

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 39歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 住宅電気工事の経験
┗ 空調工事・電気通信工事(弱電)・消防設備工事の経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3~6ヶ月
※ 期間中の給与:日給10,000円

給与

■ 月給:200,000円~
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて) ★ 頑張り次第では、入社翌月に給与UPすることも可能です!

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:第二種電気工事士3,000円
■ 家族手当:配偶者10,000円/子供1人あたり5,000円
■ 残業手当

勤務地

〒555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃1-10-24

<阪神電気鉄道本線「千船駅」徒歩9分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均24h)
※ 早出する場合もあります。
※ 近隣住宅に配慮し、定時までに工事を終えるように意識しています。

休日休暇

■ 休日:日・他(月7日以上)
※ 勤務時間が週40hを超過した場合は、その分の割増賃金を支給します。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
(長期休暇はカレンダー通りです)
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 制服貸与
■ 入社祝い金(計10万円)
┗ 入社時に3万円、試用期間終了後に7万円を支給します。
■ 資格取得支援
┗ 電気工事士(第二種・第一種)・高所作業車運転技能講習・フルハーネス型墜落制止用器具特別教育・玉掛け技能講習・小型移動式クレーン運転技能講習など
■ 頑張りに応じて金一封支給
┗ 繁忙期が終わったタイミングで、社員みんなの頑張りを評価し、支給します。
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

△対応物件の玄関から撮ったリビング・ダイニングです

△施工物件の外観です(4月/大阪)

しっかりサポートしますので、安心してご入社ください!

編集部リサーチ

インタビューの中で最も印象的だったのが、代表・大塚様の『これからご入社いただくメンバーのことは、私自身が守り、しっかりと育てていきたい。』という心強いお言葉です。転職に不安はつきものですが、大塚様のような方のもとであれば、安心して働くことができるのではないかと感じました。また、資格取得支援や、頑張りに応じた金一封支給制度など、社員様の成長を応援する仕組みが整っている点も由貴電気株式会社様の魅力の1つ。スキルアップを目指している方にも、お勧めしたい企業様です。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募してみてください。面接も大塚様が対応してくださるそうなので、気になることは何でも聞いてみてくださいね。

由貴電気株式会社の会社概要

社名 由貴電気株式会社
代表者 大塚 貴規
従業員数 10名未満
事業所 本社:〒555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃1-10-24

由貴電気株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募 ※電話が繋がらなかった際は、WEB経由でご応募ください。
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。

★ 面接では…
具体的な仕事内容、どんな人と一緒に働くのか、会社の方向性など、
しっかりとご説明させていただきます。
気になることは何でも聞いてくださいね。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃1-10-24
<阪神電気鉄道本線「千船駅」徒歩9分>
連絡先 ■担当:大塚(おおつか) 
■090-7097-7606
※営業電話はご遠慮ください。
由貴電気株式会社 《随時昇給可》技術を磨きながら、会社の未来も築いていける!【二種電工必須・経験不問/電気工事士】