この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社出口電工

募集職種

■ ≪経験不問/電気工事士≫資格取得報奨金制度あり★異業種から転職してきた社員も活躍中◎

仕事内容

電気工事のお仕事です。
株式会社四電工の協力会社として、高所作業車を使用した引込線工事、各家庭への電力量計の交換工事をします。
※社用車は軽トラック等(AT車両)を使用します。
【主な仕事内容】
・各家庭の電力量計の交換工事
・電柱から家屋等への電線を張る引込線工事

【仕事内容詳細】
○ 計器取替工事
・エリア 徳島市内全域
・件数 一日約20件程度
・施工時間 一件約10分~20分程度
・人数 一名(6ヶ月間は、先輩社員同行でサポート)
○ 引込線工事
・エリア 鴨島区域全域
・件数 一日約15件程度
・施工時間 一件約10分~40分程度
・人数 三名

【弊社の強み】
電力量計の取替は法律で義務付けられており、徳島市内の計器取替は当社を含め3社が株式会社四電工から指定受注しているため、毎月一定の工事受注が確保されています。
徳島市内の月平均計器取替件数:約2500件~3000件程度(内当社は約1500件)
引込線工事についても、株式会社四電工から指定受注しており、鴨島区域の工事受注が一定数確保されています。
工事受注が安定しているため、コロナ禍でも業績は変わらず安定しています!
毎月工事が途切れることがないため、業績は安定しており「安定した会社で長く働きたい!」という方には最適の職場です!

【入社後のフロー】
30代前半の先輩社員がマンツーマンでしっかりと仕事に慣れるまでをサポート!
安全第一で基礎からしっかりと教えていきます。
その他、社内研修及び社外研修制度もあり!
「電気の仕事をしたいから電気工事士の資格を取ったけど経験がない...なにをしたらいいのか分からない...」
こんな方も安心してください!
未経験者でも安心して働けます!
資格取得報奨金制度で、あなたのスキルアップを手助けします!
従業員のスキルアップを支援して、出る杭はとことん伸ばします!

【在籍するメンバー】
20代前半~50代後半の幅広い年齢層の社員が現場で活躍しています。
他業種から未経験で入社した従業員が現場で活躍しています!
福利厚生が充実しているため、勤続20年を超える方もいます。
優しい先輩ばかりなので、分からないことを聞きやすい環境が整っています!

生活インフラを扱う仕事であり、株式会社四電工から工事指定受注を行っているため業績は常に安定しています。
各家庭の電力量計の交換や家に繋がる電線の張替え等人々の生活に密接しているとてもやりがいのあるお仕事です。
資格取得報奨金制度があり、従業員のスキルアップを支援して、出る杭はとことん伸ばします!
向上心がある方のやる気を引き出す現場づくりを心がけています。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 歳〜29歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 第二種電気工事士
普通自動車免許必須

■ 経験:

不問

募集背景

◎工事受注件数増加に伴う増員募集

求められる人物像

◎常に向上心を持ち続けることができる方
◎腰を据えて、じっくり長く働きたい方

雇用形態

■ 正社員

試用期間:6ヶ月

給与

■ 基本給(月給):200,000円~250,000円
※ 年齢・資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて決定/前年度実績:計3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度評価に応じて決定/前年度実績:5,000円~10,000円)

<月給とは別に支給する手当(規定による)>
■ 通勤手当:支給(0円~15,000円、距離に応じて支給)
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

勤務地

〒770-8003 徳島県徳島市津田本町2丁目2番19号

勤務時間

6:45~15:45

休憩:60分(11時~12時)

残業:あり月平均 約5時間

休日休暇

■ 休日:月・火■ 完全週休二日制
■ 年間休日:108日
 
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(法定日数)
■ 特別休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断
■ 敷地内禁煙

■ 退職金、慶弔見舞金
 退職金共済は、中退共よりも運用利回りが高いぜいたいきょうに加入しています。
 その為、中退共と比較して退職金の運用率が高いだけでなく、ぜいたいきょうの給付金制度(結婚祝金・出産祝金・死亡弔慰金)も利用することができます。
 これに加え、社内の慶弔見舞金制度(結婚祝金・出産祝金・傷病見舞金・死亡弔慰金・災害見舞金)も利用することができます。
 さらに定年退職の場合は、退職金共済の退職金に加えて加算金あり!

■ 育児休業
 企業側から取得推進を行っています。
 現在、男性育児休業取得率100%!

■ その他
 勤続10年で援助金あり

株式会社出口電工の会社概要

社名

株式会社出口電工

設立

2011年12月

代表者

出口 隆司

従業員数

7人

事業内容

・ 電気工事及び通信設備工事の設計、施工
・ 給排水・給湯設備工事の設計、施工
・ 前各号に附帯関連する一切の事業

事業所

本社:〒770-8003 徳島県徳島市津田本町2丁目2番19号