株式会社田丸屋電工の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/05/12〜2022/06/08

【埼玉・東京エリアの電気工事】やる気や前向きな姿勢があれば未経験者も大歓迎です◎資格・経験不問

一般電気工事 電気通信工事 太陽光発電工事 マンション・アパート ビル・オフィス 学歴不問 資格不問 経験不問 資格手当 住宅手当 家族手当 転勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
出張・夜勤ほぼゼロ!直行直帰もOKです♪
意欲重視の採用!有資格者や経験者ももちろん歓迎♪
各種手当や資格取得支援を導入!社員想いの待遇あり♪

出張・夜勤・残業ほぼなし…小規模会社ならではの働きやすさをご堪能あれ。

選考では、電気工事への興味・意欲などを重視します!

「田丸屋電工」を設立したのは2020年。
現場では協力会社を含めて2人~3人で作業しますが、
会社のメンバーとしては、代表の私1人だけです。

だから、人間関係のしがらみはありませんし、
細かい社内ルールや規則なんかも設けていません。

また、根を詰めすぎて体調を崩しては元も子もないので、
働き方にも気を遣っています。
例えば、出張や夜勤はほとんどなし。
トラブルがなければ基本的に定時で上がっているので、
月の残業も5h程度です。

いろんな意味で、とにかくストレスフリーな環境ですね。
新しい方が入ってきても、この働き方は続けていこうと思います。

まだまだ成長途中の会社なので、
社内制度はこれから整えていくつもりです。その一環として、
住宅・家族・資格手当や資格取得支援を新たに導入しました。
「こんな制度を取り入れてほしい」といった要望があれば、
遠慮せずにどんどん教えてくださるとありがたいです。

仕事への意欲があれば、資格や経験の有無は問いません。
面接では、お互いのことについてざっくばらんにお話しできればと思います。

株式会社田丸屋電工の募集要項

募集職種

■ 【埼玉・東京エリアの電気工事】やる気や前向きな姿勢があれば未経験者も大歓迎です◎資格・経験不問

仕事内容

事業所・ビル・マンションなどの新築・改修における、
屋内電気配線や電気工事を行います。

《工事種類》
● 照明設備工事
● 高圧電気設備工事
● 低圧電気設備工事
● 自家発電設備工事
● 道路照明設備工事
● 太陽光発電設備工事
● インターホンなどの呼出設備工事
● テレビなどの映像設備工事
● 放送・音響設備工事
● 時計設備工事
● 避雷針設備工事
● 各種家電商品の据付工事

《業務詳細》
● 現場は埼玉県と東京都が中心です(直行直帰も可能)。
● 出張・夜勤はほぼありません(数年に1回程度)。
● 現場まで、社用車で乗り合わせて向かうことが多いです。
● 工期は3ヶ月~半年程度です。
● 1現場あたり2人~3人で対応しますが、簡単な作業だと1人で行うこともあります。

《田丸屋電工のメンバー》
現在のメンバーは45歳の代表1人。協力会社と現場に入っています。
学生時代に資格を取得して以来、ずっと電気工事をやってきたので、
分からないことがあれば、気軽に話しかけてくださいね。

◎ 業界経験15年の代表からマンツーマンで技術を学べるので、未経験の方も成長しやすい環境です。
◎ 自分の手掛けた建物に明かりが点くと、これまでの頑張りが報われた気持ちになります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 44歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・その他の電気工事に関連する資格
┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るく前向きに仕事に取り組める方
◎ コミュニケーションを取りながら働ける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:216,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当:金額は応相談
■ 家族手当:金額は応相談
■ 資格手当:金額は応相談
■ 残業手当

モデル給与

入社3年目30代・年収700万円(経験3年以上)

勤務地

〒350-0825 埼玉県川越市月吉町45-1

<東武東上線「川越市駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:30

休憩:120分

残業:あり(月平均5h)

休日休暇

■ 休日:日・他1日(週休2日制)
※ 現場状況によって変動あり。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

■ 年間休日:105日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金共済
■ 作業服・工具貸与
■ 資格取得支援:講習費・受験費を会社が全額負担

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

出張や夜勤はほぼゼロ!無理なく働けます◎

現場は、事業所・ビル・マンションなど。

基本的に複数人で作業するので、困ったことがあればすぐに頼ってください!

編集部リサーチ

田丸屋電工様は、埼玉県川越市を拠点に、コンセントの取付から大規模施設の施工まで、幅広い電気工事を行われています。メンバーは代表の田島様のみとのことですが、15年にわたって培ってきたノウハウとスキルを最大限活かし、多数の施工実績を残されています。そんな代表から学べる技術は、きっとあなたの財産になること間違いなしです。未経験の方や経験の浅い方にとっては、大きく成長できるチャンスだと思います!
また、働きやすさも同社の魅力の1つです。出張・夜勤・残業はほとんどなく、長期的に活躍できる環境が整っています。興味のある方は、ぜひ面接で直接お話を伺ってみてはいかがでしょうか?

株式会社田丸屋電工の会社概要

社名 株式会社田丸屋電工
設立 2020年10月
代表者 田島 功平
資本金 300万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒350-0825 埼玉県川越市月吉町45-1
ホームページ http://tamaruya-denko.co.jp

株式会社田丸屋電工の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(予定1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、5日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒350-0825 埼玉県川越市月吉町45-1
<東武東上線「川越市駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:田島(たじま) 
■049-299-8706
■090-9362-5568
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社田丸屋電工 【埼玉・東京エリアの電気工事】やる気や前向きな姿勢があれば未経験者も大歓迎です◎資格・経験不問