株式会社ジン・プロダクトラインの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/05/20〜2022/06/16   新着

【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問

一般電気工事 電気通信工事 保守・点検・メンテナンス ビル・オフィス 商業施設 ホテル 公共施設 病院 工場・プラント 道路 鉄道 携帯電話基地局 学歴不問 資格不問 経験不問 ブランクOK 資格手当 家族手当 転勤なし 残業月20h以下 土日休み 年間休日120日以上 マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 退職金 独立支援 官公庁取引 大手企業一次請け 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
安心の座学研修スタート!少しずつ現場のスキルを習得
大規模案件+安定の受注でスキルがぐんぐん向上◎
ONもOFFもチームワークがいいから働きやすい◎

外務省や防衛省など大型公共案件が豊富!安定した環境で技術を活かせる★<アルバイト・業務委託同時募集>

日頃から声を掛け合って仕事をしています!

多岐にわたる事業を手掛けているジン・プロダクトライン。
今回はその1つである、非常用発電機の保守点検についてご紹介しましょう。

災害などの非常時に電気を発電・供給する非常用発電機は、
定期点検が消防法によって義務付けられています。
当社では、点検だけでなく、劣化した部品の交換、フィルターの清掃、
燃料噴射弁の整備など、メンテナンスや修理まで幅広く対応しています。
いわば、非常用発電機の健康診断のようなものです。

人々の身の安全を守るために必要不可欠な仕事なので、
この先も需要がなくなることはありません◎

上記の事業内容は、当社が行っているうちのほんの一部です。
ほかにも様々な仕事を請け負っていますので、あなたに合う仕事が必ず見つかります!

ここまで事業を拡大できたのは、迅速で丁寧な施工が多方面から評価されてきたからこそ。
「国土交通省」「防衛省 陸上自衛隊」「宇宙航空研究開発機構 JAXA」
などとの取引実績もあり、不況に負けない盤石な経営基盤を築いています!

今回の募集で重視するのは、年齢よりも、あなたがこれまで磨いてきた技術力。
電気工事関連のスキルをお持ちの方は、年齢を気にせずご応募いただけると嬉しいです!
あなたの経験を、面接でぜひお聞かせください◎

株式会社ジン・プロダクトラインの募集要項

募集職種

■ 【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問

仕事内容

主に、公共施設や商業施設における、非常用発電機の点検及び修繕を行います。
その他、JR在来線や首都高速道路における電気通信設備の保守・点検や、
電気設備の設置・土木電気工事など、業務内容は多岐にわたります!

※ 案件によっては、全国出張が発生する場合があります。
※ 転勤はありません。地元に密着して働きたい方は歓迎します!
※ 基本的に、1つの現場には2~6名で向かいます。

<実績>
国土交通省/外務省/防衛省 陸上自衛隊/財務省/農林水産省/宇宙航空研究開発機構 JAXA/
東京大学/成田国際空港/日本武道館/日本放送協会(NHK)/日本郵政(株) など

<⼊社後は…>
最初に行うのは、業界のことなど基本的な知識をつけるための座学研修。
その後は先輩社員と現場に同⾏し、実務をしながら技術を⾝に付けていただきます。
元不動産営業や元スポーツ用品の販売員、パチンコ店の店員など、異業種出身の先輩が
自分たちの経験をもとに丁寧に指導を行うので、やる気次第で十分に成長していける環境です。
経験者の方も、実力を発揮しながら、新しいことにも積極的にチャレンジしてください。

<どんな仲間がいるの?>
現在活躍しているのは、20~50代と幅広い年代の20名!
非常に仲が良く、仕事が終わって雑談をし始めると、なかなか話が止まりません(笑)
お茶目な一面もある社員たちですが、仕事面では至って真面目で丁寧!
仲が良いからこそ、メリハリをつけてチームワーク良く働くことを心掛けています。

また、工事士.comから入社した先輩も活躍中!
中には、以前の勤め先が新型コロナウイルスの影響を受けてしまい、
安定して働ける会社を探していたという人もいます。

<会社について、社員が答えてくれました>
■ 創業メンバーの原田くん
元営業職です。社長に声をかけていただき、この世界に飛び込みました!
当社の魅力をひとつに絞るなら、自分で考えて仕事ができる楽しさですね。
大事なところは社長が見てくれますが、あとは任せてもらえる環境です。

■ 留学経験ありの山田くん
早く毎日現場に出られるようになりたくて、第二種電気工事士の資格試験を受けました。
仕事と勉強の両立は大変でしたが、分かることが増えていくのが嬉しかったです。
未経験でも、先輩が手厚くサポートしてくださるので安心感があります。

◎ 大型公共工事に関わることで、社会貢献度が高い仕事ができます。
◎ 社員同士仲が良いので、協力し合いながら切磋琢磨できる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 55歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員・業務委託・アルバイト

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

【正社員】
<未経験>月給230,000円~
<経験者>月給260,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 基本的には上記の通りですが、年齢や人柄を考慮し上記金額以上になる場合もあります。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)
■ 資格手当
■ 家族手当
■ 技術手当
■ 役職手当
■ 残業手当
■ 休日手当

【アルバイト】
日給12,000円以上を想定しています。

【業務委託】
固定給制 ※詳細はお電話でお問合せ下さい。

モデル給与

入社5年33歳・年収480万円
入社9年35歳・年収550万円

勤務地

〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F

<京成線「大久保駅」徒歩4分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による/月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 休日出勤が発生した場合は、代休を取得可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

■ 制服貸与
■ 独立支援

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
※ 現場は各現場のルールに則る。

■ マイカー通勤:可(無料駐車場完備)

周りのサポートがあるので、安心して仕事に打ち込めます!

普段はお茶目な社員も、仕事中は真剣そのもの。

非常用発電機に興味がある方も大歓迎♪

編集部リサーチ

社員の皆さんに慕われる安富社長を筆頭に、和気あいあいとした雰囲気のジン・プロダクトライン様。「慈しみ」と「厳格さ」をテーマに、ハイクオリティなサービスの提供を行っています。JR東日本や首都高など大手からの信頼も厚く、仕事量が豊富で安定している上に、幅広い業務に関わることができる点も同社の魅力です。
また、未経験で入社した社員さんが多数活躍していて、教育のノウハウもバッチリなので、イチから電気工事の仕事を始める方も、安心して頑張っていける環境なのではないでしょうか。仲間に囲まれたアットホームな環境で、新しい自分を見つけたい方、ぜひ応募を検討してみてください。

株式会社ジン・プロダクトラインの会社概要

社名 株式会社ジン・プロダクトライン
設立 2010年7月
代表者 安富 祐二
資本金 1,000万円
従業員数 22名
事業内容 電気設備、通信設備の点検、保守、設置工事
非常用発電機の負荷試験及び点検、保守、設置工事
蓄電池の延命対策及び点検、保守、設置工事
防犯、防災設備の点検、保守、設置工事
共聴設備の点検、保守、設置工事

【事業許可番号】
建設業許可 第50187号(般-27)
登録電気工事業 第300038号
警備業 第45001304号
労働者派遣 派 12-301236
事業所 本社:〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
ホームページ https://jin-product-line.com/

株式会社ジン・プロダクトラインの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
<京成線「大久保駅」徒歩4分>
連絡先 ■担当:原田(はらだ)・服部(はっとり) 
■047-411-8890
株式会社ジン・プロダクトライン 【年間休日120日】非常用発電機の点検及び修繕など様々な業務あり!異業種からの転職歓迎◎資格経験不問