株式会社須賀電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2022/06/17〜2022/07/14

《関電工から安定受注》都内メインの現場で、残業月10h程!書類選考ナシ【資格・経験不問/電気工事士】

一般電気工事 計装工事 住宅・戸建 工場・プラント 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 資格手当 家族手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 マイカー通勤可 バイク通勤可 資格取得支援 制服貸与 独立支援 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
関電工からの依頼多数で仕事量安定◎
様々な現場を手掛けるから、習得できるスキルも多い!
残業は月10h程度!メリハリを付けて作業します。

家族手当・資格取得祝い金など、豊富な福利厚生をご用意◎<20~40代が活躍中!>

慣れるまでは先輩が丁寧にフォローします◎

『残業が減ったのに、待遇が良くなるなんて。ここに転職してホント良かった…!』
そう話してくれたのは、昨年4月に入社した29歳のSさん。
実は彼も、工事士.comから入社してくれたメンバーの1人です。

前職ではジャンルの異なる電気工事をしていた彼ですが、
周囲からのサポートを受けつつ、
コツコツ努力を続けて、前向きに頑張ってくれています。

今回、そんなSさんに続くような、新しい仲間を募集することになりました。
経験の有無は問いません。
「将来独立を目指して頑張りたい。」という方も大歓迎♪
ぜひ当社で、一生モノの技術を身につけませんか?

◆ 関電工の協力会に入っており、依頼多数!
経営が安定しているため、利益は積極的に社員に還元しています。
法人化してから賞与を2回支給しなかった年は、これまで1度もありません◎

◆ 月の残業時間は10h程!
ダラダラ残業するのは嫌なので、時間内にやるべきことを終わらせて
パッと帰宅する、メリハリのついた働き方をしています。

◆ 幅広いスキルが身につく!
プラント関係の大規模現場をはじめとした、多岐に渡る工事に対応。
覚えることは多いですが、その分得られる知識や技術も幅広く、
技術者として大きく成長できること間違いなしです。

\少しでも気になっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!/

株式会社須賀電設の募集要項

募集職種

■ 《関電工から安定受注》都内メインの現場で、残業月10h程!書類選考ナシ【資格・経験不問/電気工事士】

仕事内容

プラント工事を中心に、電気設備工事・防災電気工事・計装工事などを幅広く対応します。
関電工からの案件が約8割で、仕事量は安定しています!

・現場は八王子周辺。車で1h以内の場所が多いです。
・基本的に事務所集合・事務所解散ですが、現場によっては直行直帰も可能です。
・茨城などへの出張が発生する場合があります(受注状況によりますが、頻度は多くありません)。

★ 過去には、こんな工事を担当しました!
・馬事公苑 オリンピック・パラリンピック仮設MV(LV)電源サービス工事
・田町駅東口北地区 スマートエネルギーセンター 第2プラント 電気工事
・ニッセイ総合研究所 防災設備改修工事 など

★ 社員について
代表と、5名の社員(20代~40代)が現場に出ています。
明るくて接しやすい人が多いので、すぐ馴染めると思いますよ◎
中には勤続20年ほどの経験豊富な人もいるので、分からないことがあれば何でも聞いてください!

当社で一番若い20代の社員は、知り合いの紹介で6年ほど前に入社しました。
入社してしばらくは、目の前の作業をこなすことで精一杯でしたが、
次第に仕事を楽しめるようになり、
今は「これからも電気工事の業界で頑張っていきたい」と言ってくれています!
同年代の若手社員も新しく入社し、一層職場が活気づきました◎

◎ 食品加工工場、研究所など、普通であれば足を踏み入れることのない場所で作業をすることも!マンネリ化せず、日々新鮮な気持ちで仕事に臨むことができます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 資格・経験のある方は優遇します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 体力に自信がある方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

給与

■ 月給
未経験:210,000円~
経験者:260,000円~350,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
┗ 会社の利益はしっかり還元しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(距離に応じて)
■ 資格手当:第一種電気工事士30,000円/第二種電気工事士10,000円
■ 家族手当:配偶者20,000円/子1人あたり5,000円
■ 出張手当:1日あたり2,000円~4,000円(案件により変動あり)
■ 残業手当

モデル給与

入社4年20代・年収500万円
40代・年収700万円(役職者)

勤務地

〒193-0823 東京都八王子市横川町874-18

<JR中央本線「西八王子駅」車11分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※ 現場状況により、土曜出勤が発生する可能性があります。
※ 実働時間が週40hを超過した場合は、割増賃金を支給します。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得祝い金
■ 制服貸与
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
※ 現場は各現場のルールに則る。

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

延線状況です。ドラムから高圧ケーブルを引っ張ります。

温かい人ばかりで、常に雰囲気の良い職場です!

皆さんのご応募を、楽しみにお待ちしています!

編集部リサーチ

「はじめは覚えることが多くて大変だと思うけれど、続けていけばきっと仕事の面白さが分かるようになるから、ぜひ頑張ってほしい」代表の須賀様から、これから電気工事に挑戦する方に向けて、こんなメッセージを頂きました。
須賀様自身も、この仕事を始めたばかりの頃は、作業の意味も分からないまま手を動かしていて、周りを見る余裕もなかったそうです。でも3年が経つ頃には、理解できることが増え、段々と仕事が楽しくなってきたんだと話してくださいました。
そんなご自身の経験をもとに、同社では未経験の方をサポートする体制を整えられています。入社後は経験豊富な先輩が付いて丁寧に指導してくれるほか、資格を取得した際にはお祝い金の支給も!経験をお持ちの方はもちろん、異業種からの転職をお考えの方も、どんどん技術を高めていける企業様だと思います!

株式会社須賀電設の会社概要

社名 株式会社須賀電設
設立 2005年6月
代表者 須賀 芳朗
従業員数 10名未満
事業内容 電気設備工事・防災電気工事・計装工事・プラント電気工事
事業所 本社:〒193-0826 東京都八王子市元八王子町2-3352-3
事業所:〒193-0823 東京都八王子市横川町874-18
ホームページ https://suga-densetsu.com/

株式会社須賀電設の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒193-0823 東京都八王子市横川町874-18
<JR中央本線「西八王子駅」車11分>
連絡先 ■担当:須賀(すが) 
■090-8806-8990
株式会社須賀電設 《関電工から安定受注》都内メインの現場で、残業月10h程!書類選考ナシ【資格・経験不問/電気工事士】