株式会社神陽電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/04/23〜2024/05/20   新着
情報更新日:2024/04/23

【計装機器の配線・結線】有資格・電工経験者は月給32万円以上★都内メインで直行直帰OK!資格経験不問

直行・直帰OK 残業月20h以下 書類選考なし
この求人のポイント!
経験者は月給32万円~の高待遇!スキルを最大限還元
2022年に法人化したばかり!仕事依頼も豊富です!
経験を積みながらガッツリ稼いでいきたい方にピッタリ

「仕事は好き!でも残業は嫌い。」そんな代表が作った会社です!《業績好調につき法人化》

神陽電設は東京都内を中心に、
千葉県内・神奈川県内で計装工事を行っている会社です。
お陰様でたくさんの工事依頼を頂いており、
2022年に晴れて法人化いたしました!
事業拡大に伴い、わたしたちと一緒に会社を
盛り上げていってくれる仲間を募集します。

今一緒に働いているのは、
代表が現場で知り合った40代後半のベテランと、
前職では現場監督をしていた20代後半の社員。
良い仕事仲間として、コミュニケーションを取りながら仕事を進めています!

計装工事は、一般的な住宅の電気工事とはちょっと違う部分があって、
建物内の部屋の温度を正常に保ったり、
冷凍機やヒーターなどを自動制御したりするための設備を工事します。
電気の配線や結線など手先を使う作業もありますが、慣れてしまえば大丈夫。

給料については、スキルや頑張りの分だけしっかり還元します。
資格を取ったり、経験を積んで出来ることが増えたりしたタイミングで随時昇給も可能。
「経験を積みながら、しっかり稼いでいきたい。」そんな方は大歓迎です!

また、配線工事や設備工事の経験がある方は、スキルを活かせる環境です。
第一種電気工事士や電気工事経験をお持ちの方は、月給32万円~を想定!
ブランクがあってもOKです。
あなたの能力を最大限考慮しますので、
経験者の方も、ぜひ積極的にご応募ください。

株式会社神陽電設の募集要項

募集職種

■ 【計装機器の配線・結線】有資格・電工経験者は月給32万円以上★都内メインで直行直帰OK!資格経験不問

仕事内容

◎ 計装工事や、それに付随する配線・結線業務。
空調機器・冷凍機・ヒーター・ファン等を自動で動かすための『制御機器』の設備工事を行います。
計装工事に伴う電気(コンセントや照明設備)の配線・結線作業などもあります。

*エリア:都内がメインで、たまに千葉県内や神奈川県内の案件もあります。
*現場 :主に建設中や改装中の建物内です。
*作業 :チームで進める仕事が多いですが、慣れてからは一人で対応する業務もあります。
*通勤 :基本的に直行直帰OKです。
*出張 :稀にあり(最近は長崎への出張がありました)
*夜勤 :あり(頻度は2ヶ月に1回くらいで、翌日は休みになります)

~ 経験者の方は歓迎 ~
配線工事や設備工事・計装工事などの経験者は大歓迎です。
経験や能力を考慮して最大限優遇します!

また、未経験から電気の仕事・計装の仕事を覚えたいという人には、
配線の剥き方、結線の仕方、計装機器の仕組みなどを1つ1つ教えたいと思っています。
まずは現場に出て簡単な手元作業からはじめていきましょう。

\ここがイイ!社員が思う神陽電設のポイント/
代表が作業内容を細かく教えてくれるところです!
勉強になることも多く、じっくり覚えられて自分には合っているなと感じています。

◎ 自分が手掛けた機械が、問題なく動いてくれた時はすごく安心します。
◎ 電気や機械いじりが好きな人に、ぴったりの仕事です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
★ 配線工事や設備工事などの経験を活かして活躍できます。
★ 未経験の方も、ぜひご応募ください!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 電気工事の資格や経験を活かして働きたい方
◎ 機械をいじったり、モノづくりをしたりすることが好きな方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給
未経験者:250,000円~
経験者 :320,000円~(経験3年以上・有資格者を想定)
※ 経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)
★ 資格を取ったり、経験を積んで出来る事が増えてきたタイミングで随時昇給します!

■ 残業手当

モデル給与

【第一種電気工事士保有者の目安】
月給:45万円~

勤務地

〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-13-26

<都営新宿線「一之江駅」徒歩17分・車5分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:120分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土(月1回)・日(現場状況によって変更あり)
★ 休日については、前もって相談して頂ければ希望休を取ることが可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:応相談

編集部リサーチ

「これまでに培った経験を活かして働きたい。」「将来のために、なにか手に職をつけたい…。」そんな気持ちを持っている方にオススメしたいのが神陽電設様です。同社は業績好調につき法人化したばかり!それに伴って一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集したいとおっしゃっていました。まさに、新しいことにチャレンジしようとしている方にはぴったりの環境だと思います。
代表の神田様曰く、「仕事は好きだけど、残業するのはあんまり好きじゃない。」とのこと。実際、残業はほとんどなく、過去には残業時間が年間で20時間ほどしかなかったこともあるそうです!メリハリをつけて効率の良い働き方をしているという点も同社の魅力ですね。気になった方はぜひご検討ください。

株式会社神陽電設の会社概要

社名 株式会社神陽電設
設立 2022年1月
代表者 神田 陽平
売上高 3,500万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業

【創立】2011年5月
事業所 本社:〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-13-26

株式会社神陽電設の選考方法

選考プロセス 【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。面接時はマスク着用OKです!
 ▼
入 社!

◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、即日~翌日の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒132-0023 東京都江戸川区西一之江3-16-1 サンハイツ101
<都営新宿線「一之江駅」徒歩17分・車5分>
連絡先 ■担当:神田(かんだ) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社神陽電設 【計装機器の配線・結線】有資格・電工経験者は月給32万円以上★都内メインで直行直帰OK!資格経験不問