この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社東京

募集職種

■ 【月30万~/年休120日以上】東大発ITベンチャー!都内中心の電気工事/二種電工・実務経験を活かす

仕事内容

ビルの通電作業、照明等の配線工事、コンセント設置等を行います。

<現場>
* 都内が中心で、直行直帰もOKです。
* 出張は発生しません。
* 1日2箇所〜3箇所の現場を2名で対応します。
* 工期は、1現場あたり1時間〜8時間程度です。

<夜勤>
現場により、月0~2回程度の夜間作業が発生します。
夕方出勤で、作業時間は大体21時~24時までと短め。
基本的に夜勤の翌日は休みで、最低でも12時間のインターバルを設けています。

<募集背景>
約1年前から本格的に立ち上げが進んでいる装置の設置工事部門を拡充するため、
電気工事経験者の募集を行います。
この募集で、新たに複数名の人員増を目指しており、
電気工事士の資格をお持ちの方をお迎えしたいと考えています!
新しい組織を、ぜひ一緒に盛り上げていきませんか?

<活躍中の社員>
20代~30代のスタッフが現場に出ています。

★ 以前の募集で4名の入社が決定しました!!
これから入社する方には、この4名と力を合わせて部署をつくっていただきます。
20代の若手から経験豊富なベテランまで、様々な経歴のメンバーが活躍していますので、
「自分じゃ経験が足りないかな…?」と不安な方もご安心を!

内装工事の出身者やエレベーター保守の出身者など、各々が得意分野を持っています。
チームでお互いをカバーしながら、協力して進めていける方を求めています!

<将来のキャリアパス>
* 将来的には、自社の工事部門をまとめるリーダーとして活躍することも可能です!
* 即戦力採用ですが、応募時点での経験年数は問いません。工事経験があればOKで、人柄重視の採用です。
* 20代が中心の若い会社です!立ち上げを経験してキャリアアップしたい方、ご応募お待ちしております!

◎ 工事部門の立ち上げメンバーとして、力を発揮できます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験:

電気工事の実務経験■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 学歴は一切不問です。現場で得た工事の技術を、ぜひ当社に共有して下さい!
★ 人柄重視の採用です。経験年数は不問なので、当社に興味があればぜひご応募ください!
★ 女性の方のご応募も大歓迎です!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 組織の一員として信頼しあえる環境で働きたい方

雇用形態

■ 正社員・契約社員・業務委託

※ 正社員雇用前提。
※ 契約期間:なし(試用期間中は有期契約社員扱いとし、3ヶ月目以降は正社員雇用となります)
※ 業務委託の場合も正社員登用あり。

給与

■ 正社員
月給:300,000円~450,000円
※ 資格・経験・能力を考慮し決定します。

■ 契約社員・業務委託
日給:12,000円~15,000円

■ 昇給:年2回(能力・職能に応じて/前年度実績10,000円)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:10,000円(第二種電気工事士)
■ 夜勤手当

モデル給与

■ 正社員
入社1年23歳・年収360万円~450万円
★ 入社3年で年収500万円以上も可能です!

■ 契約社員・業務委託
毎月土曜固定で勤務した場合、6万円支給
※ 勤務時間目安は6〜8hですが、現場が早く終了した際は3~4hの場合もあります。

勤務地

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F

<東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~17:00
※ シフトにより前後に変動する可能性があります。ごく稀に夜間工事あり(夜間手当支給)。
※ 業務内容が完了した場合には早上がり可。

休憩:60分

残業:なし

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(シフト制)

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 昨年度の季節休暇は計13日間でした。
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日以上

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 制服貸与
■ セミナー参加費用を会社が全額負担
■ ミートアップ制度(一緒に働きたい友人・知人との食事代を会社が全額負担!)
■ シェアサイクル(24時間365日使い放題!)
■ 独立支援
■ 家賃補助
┗ 会社から一定距離の物件なら3万円支援。
■ 引越費用支援
┗ 引越しの際、物件の紹介や契約サポートが可能です!仲介手数料など、初期の自己負担を抑えられます。
★ 社員の希望から生まれた福利厚生もあります!意見は積極的に取り入れ、福利厚生を増やしていきたいと思っています。

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可(駐車代は自己負担になります)

株式会社東京の会社概要

社名

株式会社東京

設立

2017年2月

代表者

羅 悠鴻

資本金

1億円

主要取引先

三菱地所株式会社

従業員数

20名

事業内容

広告メディア業

事業所

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラカテリーナ3F

ホームページ

https://www.tokyo-inc.com/