株式会社野田電気工事の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/11/27〜2021/12/24

【工場の電気設備工事】資格取得の費用は全部当社が負担!現場経験ある方は優遇♪学歴・資格・経験は不問◎

一般電気工事 工場・プラント 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 資格手当 転勤なし 出張なし 夜勤なし 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
この求人のポイント!
現場は事務所から通いやすい範囲がメイン!
資格手当あり◎前年度は計3ヶ月分の賞与を支給!
資格取得にかかるお金は、全て当社が負担!

出張?夜勤?ありません。担当現場は、静岡県西部でほぼ完結します。

静岡県浜松市に本社を構え、電気設備工事業を営む野田電気工事。
私がこの会社に入ってから、12~13年くらいが経ちました。
ときの流れは早いもので、今はもう47歳になります。

前職では飲食業界で働いており、
未経験からのスタートでも無理なく働ける会社を探していたところ、
野田電気工事を見つけました。

とくに気に入っているのは、全ての現場が静岡県内にある点です。
浜松市・磐田市・袋井市などの県西部が中心で、
遠くても豊橋市あたりまでが担当エリアになります。
移動に時間や手間を取られることがなく、残業も月20h程度です。

【出張・夜勤ゼロ】というのもありがたいですね。
泊りがけで遠い現場に行ったり、
夜遅くまで作業して昼夜が逆転したりすることがないので、
体力面の心配も無用。将来も安心して働けます。

今活躍しているのは、代表を含めて4名。
新しい仲間と出会える日を、みんな楽しみにしています。

現場経験者が来てくれたら大助かり。
これまで培ってきたスキルを、ぜひウチでも活かしてほしいです。
未経験の方も、一人前になるまで私たちがしっかり支えるので、
安心して飛び込んできてくださいね。

株式会社野田電気工事の募集要項

募集職種

■ 【工場の電気設備工事】資格取得の費用は全部当社が負担!現場経験ある方は優遇♪学歴・資格・経験は不問◎

仕事内容

【主な工事】
工場の電気設備工事を行います。
配管・配線・照明やコンセントの取付などです。
高所作業や脚立作業をお任せする場合もあります。

【業務詳細】
● 対応エリアは静岡県西部(浜松市・磐田市・袋井市)がメイン。豊橋市にも向かいます。
● 出張・夜勤はありません。
● 会社に集まってから現場に向かいます。
● 1日1現場を2~5名で対応します。
● ときには、協力会社と現場に入ることもあります(30~60代)。
● 新設工事の場合、工期は2~3ヶ月です。

【在籍する社員】
30歳の代表を含めて4名(ほか28歳・47歳・60歳)が在籍しています。
勤続12~13年の社員もいるなど、定着率は高め!
長い付き合いなので、良い意味で気を遣うことなく、落ち着いた雰囲気です。

◎ 他の電気工事会社で働いていたスタッフや、業界をよく知っているスタッフが多いので、新たな知識・技術を学べる環境です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:必須(AT限定可)

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色々な工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:200,000円~350,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(前年度実績:計3ヶ月分)

■ 通勤手当:支給(月額10,000円迄)

■ 資格手当:第二種電気工事士10,000円/第一種電気工事士20,000円
■ 残業手当

モデル給与

入社3年20代・年収360万円~(未経験入社)

勤務地

〒434-0003 静岡県浜松市浜北区新原6445

<遠州鉄道「遠州小林駅」徒歩10分>

勤務時間

8:00~17:00
※ 1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:100分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土(月1日)・日・祝日・他
※ 会社規定の休日あり。

■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:受験費用・講習費用を会社が全額負担

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場完備)

編集部リサーチ

野田電気工事様は、主に工場の電気設備工事を行われています。現場は静岡県西部がほとんどなので、移動しやすい上に残業も少なめという働きやすさ!「静岡県に密着して電気工事に専念したい」という方には、とくにおすすめできる企業様です。
そんな同社では現在、20~60代という幅広い年代のスタッフ様がご活躍されています。長い付き合いのため、メンバー同士の距離も近く、非常に居心地の良い雰囲気とのこと。若手からミドル世代まで、どんな方でもすぐに馴染める環境ではないでしょうか。興味を持っていただけたら「応募」ボタンを、気になるけれどもう少し検討したいという方は「気になる」ボタンをお忘れなく!

株式会社野田電気工事の会社概要

社名 株式会社野田電気工事
設立 1988年10月
代表者 野田 秀男
資本金 1,000万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒434-0003 静岡県浜松市浜北区新原6445

株式会社野田電気工事の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(予定1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒434-0003 静岡県浜松市浜北区新原6445
<遠州鉄道「遠州小林駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:野田(のだ) 
■080-4546-6156
株式会社野田電気工事 【工場の電気設備工事】資格取得の費用は全部当社が負担!現場経験ある方は優遇♪学歴・資格・経験は不問◎