この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社昌栄電設

募集職種

■ 直行OK!現場は和光市~日高市がメイン◎ 集合住宅の改修工事【資格・経験不問/電気工事士】

仕事内容

主に、集合住宅の改修工事に伴う電気設備工事を行っています。
その他、県や市から依頼される公共工事にも対応しています。

《具体的には…》
宅内リフォーム/受変電設備工事/照明工事/空調工事/テレビ共聴設備工事など

《対応現場は…》
*エリア:和光市~日高市メイン(基本的に車で1h圏内の現場です)
*建物 :マンション・アパート・集合住宅・公共施設など
*工期 :1日~3ヶ月程度(現場規模に応じて異なる)
*人数 :基本1名(作業内容により、複数名で対応します)

朝は現場に直行することも可能です。1人1台社用車を貸与します。(通勤利用可)
近隣工事を担当しているので、早朝出勤や出張は基本的に発生しません。
住宅改修工事は平日の日中に行いますので、夜勤もありません。

《入社後は…》
未経験の方には、先輩が付いて作業を丁寧に指導します。
できることを徐々に増やしていきましょう◎
経験をお持ちの方は、スキルを活かしてご活躍くださいね。

《一緒に働くのは…》
現在、現場に出ているのは、20代2名/30代1名/40代3名/50代2名/60代2名の計10名です。
幅広い年齢層の社員が活躍しているので、どんな方でもすぐに馴染める環境だと思います。
落ち着いた雰囲気のメンバーが多く、穏やかな職場です。

直近で入社したのは、入社3年目24歳。
前職では電気会社に勤めていたものの、不規則な勤務形態や、待遇面に不安を感じ、転職を決意したそう。
そんな時、当社の代表が「うちにおいでよ!」なんてフランクに声をかけ、入社が決定しました♪

★ 定着率の秘密は…
当社の平均勤続年数は15年。高い定着率が自慢の1つです。
社員のみんなに、頑張れる理由を聞いてみると、
「週休2日制でしっかり休めるのが嬉しい!」なんて声があがってきました◎

◎ 電気工事のスキルを基礎から身に付けることができます。
◎ この先も無くなることのない住宅改修工事に携われるので、将来も安心して働いていくことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 歳〜40歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

第二種電気工事士以上・1級電気工事施工管理技士・CATV技術者・消防設備士
┗ 電気工事の実務経験・テレビ共聴設備工事の実務経験・消防設備工事の実務経験
 
★ 資格や経験をお持ちの方は優遇します。
★ 資格を取得したばかりの方や、これから資格を取ろうと思っている方も歓迎します。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周りと協力して仕事ができる方
◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月(能力・経験に応じて短縮あり)

給与

■ 月給:
・資格保持者(二種電工以上):260,000円~600,000円
・無資格者:220,000円~
※ 資格・経験・能力・年齢を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 家族手当:配偶者15,000円/子1人あたり8,000円
■ 住宅手当:20,000円~
■ 資格手当
■ 役職手当
■ 休日手当
■ 残業手当

モデル給与

入社2年23歳・年収400万円(無資格・経験あり)

勤務地

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-11-9

<東武東上線「みずほ台駅」徒歩5分>

勤務時間

8:00~17:30

休憩:90分(10時に15分間・12時に60分間・15時に15分間)

残業:あり(現場状況による)
★ 残業は少なめです!

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日   
※ 土曜日は5週間に1回(当番制)出勤して頂きます。(12月・1月は毎週出勤)
※ 休日出勤が発生した場合は、代休を取得していただきます。

■ GW休暇:カレンダー通り
■ 夏季休暇:6日間
■ 年末年始休暇:7日間程度
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:110日程度

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 保養所
■ 健康診断

■ 資格取得支援(取得にかかる費用を会社が全額負担) ※資格に応じて回数の制限あり
■ 空調服・作業着・腰道具貸与
■ 1人1台社用車を貸与(通勤時の利用OK!)
 
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

株式会社昌栄電設の会社概要

社名

株式会社昌栄電設

設立

1979年2月

代表者

田中 昌二

資本金

1億円

売上高

2億9,000万円

主要取引先

日本総合住生活株式会社、株式会社保全工業、株式会社林土木、三和建装株式会社

従業員数

11名

事業内容

電気工事業・電気通信工事業

事業所

本社:〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-11-9