株式会社三愛の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/11/19〜2021/12/16

≪閑散期は残業ほぼナシ≫入社5年で年収600万円の実績も◎電気工事の施工管理/資格不問・実務経験必須

一般電気工事 ビル・オフィス 商業施設 公共施設 病院 工場・プラント 年齢不問 資格不問 ブランクOK 資格手当 家族手当 転勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 マイカー通勤可 制服貸与 退職金 官公庁取引 書類選考なし 内定まで1W以内
この求人のポイント!
今年の3月に新しい社屋が完成★
直行直帰OK◎無駄な拘束時間は発生しません!
残業少なめ・休みやすい風土!働きやすい会社です◎

残業が多い…休みづらい…そんな施工管理の悲しい常識、当社には通用しません!

こちらが新しい社屋!快適な環境をご用意しています★

私たち三愛は、設立当初は配管工事業者でした。
36年の月日を経て、会社は大きく成長!
おかげさまで、県内では名の知れた企業になることができました。

そんな私たちが探しているのは、電気工事の施工管理スタッフ!
あなたが培ってきたノウハウを、当社で活かしてみませんか?

【億単位の現場が経験できる環境】
現在依頼をいただくのは、主に官公庁やゼネコン!
高い品質と技術力が評価され、
億単位の大きな現場を任されることも多いです◎
技術者として、腕を試すのに十分な環境だと思います!
あなたのスキルが、存分に活かされる会社ですよ。

【仕事の進め方は≪自分のやり方≫でOK】
仕事のやり方・進め方は、あなたのスタイルを尊重します◎
「ああしろ、こうやれ!」と口出しをされても、
充分に能力を発揮できないと考えているからです。
成果を残してくれたら、その頑張りは給与に反映!
入社5年で年収600万円までいった社員もいるので、
あなたも是非、上を目指してください◎

【施工管理=残業多い、休みが取り辛い…ではありません】
当社の残業は月に20h程度!
「残業が多すぎて辛い…」という環境ではありません。
さらに、閑散期の4月は残業ほぼナシで、有給の取得も推奨◎
社員にとって働きやすい会社を目指し、できることから取り組んでいます。

今年の3月には、新社屋も完成!
フレッシュな会社で、新しいスタートを切ってみませんか?

株式会社三愛の募集要項

募集職種

■ ≪閑散期は残業ほぼナシ≫入社5年で年収600万円の実績も◎電気工事の施工管理/資格不問・実務経験必須

仕事内容

電気工事の施工管理業務をお任せします◎
案件の8割は地場の公共工事。
本社を構える瑞穂市・岐阜市近郊で、学校や公共施設の改修等に取り組んでいます。

仕事内容は…
◆工事の日程や工程管理
◆施工図作成
◆資材や機器等の発注
◆施主様とのやり取り
◆現場監督 等

<具体的には…?>
・対応エリア :事務所から車で30分圏内
・作業人数  :2名~6名
・工期    :3ヶ月~半年程度
・出張、夜勤 :ほぼなし

●現場とデスクワークの割合は半々程度です。
●基本的に1日1現場で、小規模の工事の場合は1日に2現場行くこともあります。
●施工するのは協力会社の方々で、顔ぶれは変わりません!

<ここがポイント!>
◎直行直帰OKだから不要な拘束時間は発生しません!
◎公共工事やゼネコン等の大きな案件は、1つの現場に集中できるよう専任していただきます。
◎今年の3月に新社屋が完成!ますます快適な環境になりました。

<会社の雰囲気は…?>
仕事柄、現場ではピーンと張り詰めた緊張感がありますが、
会社では和気あいあいと過ごしています◎
社内に漂う「ほっと」できる雰囲気のおかげで、みんなリラックスするんでしょうね。
そのため、仕事上の問題や心配事も、共有しやすい職場環境◎
どんな人でも馴染みやすい会社だと思います。

◎ あなたの経験がダイレクトに活かせる環境!
◎ 億単位の大きな現場で経験を積める!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問  
◎ 電気工事施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇します!

■ 経験: 電気工事の施工管理経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲と円滑にコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
◎ 知見を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:280,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には30時間分の固定残業代46,595円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:賞与:年2回/8月・12月(前年度実績 2ヶ月分)

■ 昇給:年1回/4月(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額5,000円迄)

■ 残業手当
■ 深夜手当
■ 早出手当
■ 家族手当:配偶者 1,000円、子1人につき 1,000円
■ 資格手当:2,000円~65,000円

モデル給与

40代・1級電気工事施工管理技士の場合
入社1年目・年収520万円
入社3年目・年収555万円
入社5年目・年収600万円

勤務地

〒501-0214 岐阜県瑞穂市生津外宮東町2-38

<JR東海道本線「穂積駅」車4分>

勤務時間

8:00~17:00
※1年単位の変形労働時間制(週平均労働40h)

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)
◎ 閑散期(4月)は、残業はほぼ発生しません!

休日休暇

■ 休日:土(隔週)・日・祝日
※ 月間休日6日以上となります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社3ヶ月後に10日付与

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 制服・作業着・工具貸与
■ 社内イベント:コロナ前は2年に1回の社員旅行や、飲み会を行っていました。

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

施工内容のチェックや品質・安全確認など、責任を持って行います。

オフィスはキレイで広々!働きやすい環境です。

社内では、和気あいあいと過ごしています。

編集部リサーチ

三愛様は、配管工事業からスタートされました。今では会社規模も大きくなり、地元でも有名な企業様です。同社の特徴は、「休めるときに休む」という姿勢。閑散期の4月に、積極的に有給取得を奨励する等して、休みやすい風土づくりが進んでいるそうです。その他、残業の削減・社屋の新設等、働きやすい環境づくりに力を入れておられます。
今回募集するのは、電気工事の施工管理スタッフ!社員想いの環境で、自分の経験を活かしたいとお考えの方におすすめしたい企業様です。
求人を見て少しでも気になった方は「★気になる」を忘れずにクリックしてくださいね!

株式会社三愛の会社概要

社名 株式会社三愛
設立 1985年9月
代表者 中川 勝人
資本金 4,000万円
売上高 6億2,800万円
主要取引先 岐阜県、国立大学法人東海国立大学機構 岐阜大学
従業員数 15名
事業内容 建築設備、設計・施工 他
事業所 本社:〒501-0214 岐阜県瑞穂市生津外宮東町2-38
名古屋オフィス:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-14-4
建築設備事業部:〒501-0214 岐阜県瑞穂市生津外宮東町2-37
ホームページ http://www.kk-sanai.com/

株式会社三愛の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒501-0214 岐阜県瑞穂市生津外宮東町2-38
<JR東海道本線「穂積駅」車4分>
連絡先 ■担当:中川(なかがわ) 
■058-327-5823
■090-1561-6030
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社三愛 ≪閑散期は残業ほぼナシ≫入社5年で年収600万円の実績も◎電気工事の施工管理/資格不問・実務経験必須