株式会社德田電工社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/09/28〜2021/10/25   掲載終了まで4

二種電工・電工経験者は優遇◎未経験入社した20代も活躍中!<資格経験不問>公共施設の電気設備工事など

一般電気工事 公共施設 道路 鉄道 年齢不問 資格不問 経験不問 資格手当 家族手当 出張なし 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 官公庁取引 書類選考なし 内定まで1W以内
この求人のポイント!
都内メインで落ち着いて働ける!
公共工事を中心に安定した仕事量を確保!
月収30万円以上のスタートも可能!

<残業ほぼゼロ★>現場は都内メインで出張もなし!

2~3名での作業です。不安なことは何でも聞いてくださいね◎

当社が手掛けるのは、地下鉄や街路灯などの電気設備工事。
皆さんが快適に暮らせるよう、陰ながらサポートするのが私たちの仕事です。
ありがたいことに、日々豊富な案件をいただいているので、
現場経験をしっかり積むことができます!

担当する現場は基本的に東京都内で、出張もありません。
現場状況によりますが残業もほぼゼロと、かなり働きやすい環境です。

社員の頑張りはしっかり給与で還元しており、
入社1ヶ月目から、月収30万円以上を実現することも可能◎
経験をお持ちの方は、スキルに応じた待遇でお迎えしますので、
面接時に今までの経験を教えていただけると嬉しいです。

「これから技術を磨きたい」という方も応募OK◎
当社にも、3年前に未経験で入社した20代の若手社員がいます。
入社したばかりの頃、慣れない手つきで工具を握っていた彼も、
今は安心して現場を任せられる、頼もしい職人に成長しました!

書類選考はありませんので、
少しでも気になった方は、ぜひ面接でお会いしましょう。
新しい仲間を、社員一同楽しみに待っています!

株式会社德田電工社の募集要項

募集職種

■ 二種電工・電工経験者は優遇◎未経験入社した20代も活躍中!<資格経験不問>公共施設の電気設備工事など

仕事内容

公共施設の電気設備工事などをお任せします!
◎ 地下鉄電気設備工事
◎ 街路灯新設・撤去・移設工事

《具体的には》
・エリア:東京都メイン
・出張 :なし
・工期 :3~4ヶ月程度
・件数 :1現場/日
・人数 :2~3名

《夜間作業あり》
頻度は現場によって異なり、半分以上が夜勤の月もあれば、全くない月もあります。
昼勤・夜勤の場合はそれぞれに日給を支給するので、
稼ぎたい方は連続で勤務していただくことも可能です。

~地下鉄工事の例~
23:00~23:30 事務所集合
01:00~04:00 現場作業
地下鉄工事の場合は、基本的に勤務時間は短め。
街路灯工事の場合は、20時に事務所に集合し、翌朝5時に終了するようなスケジュールです。

《入社後のフロー》
まずは、先輩と現場に同行し、業務の流れを掴むところからスタート!
分からないことがあれば、何でも気軽に質問してくださいね。
あなたの頑張り次第で、より高度な技術を身に付けていくことも可能です。
一人前の工事士を目指して頑張りましょう。

《一緒に働くのは》
現場に出ているのは、20代2名・30代1名・50代1名の計4名です。
20代社員のうち1名は、3年前に未経験の状態で入社しました。
頼もしく成長し、今も頑張ってくれています!少人数だからこそ社員同士の距離が近く、
コミュニケーションがしっかり取れているため、雰囲気の良い職場だと思います!

◎ 仕事に慣れたらどんどん現場を任せますので、技術を存分に発揮できます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

┗ 電気工事の実務経験

募集背景

◎ 事業拡大に伴う増員

求められる人物像

◎ 責任感を持ち、真面目に仕事に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 日給:12,000円~
(月給換算:300,000円~/25日で算出)
※ 資格・経験を考慮/面接時に応相談。

■ 賞与:年1回(業績に応じて)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 現場管理手当:5,000円(経験による)
■ 家族手当:配偶者10,000円/第一子5,000円/第二子以降3,000円
■ 資格手当
・第二種電気工事士:3,000円
・第一種電気工事士:5,000円
・2級電気工事施工管理技士:7,000円
・1級電気工事施工管理技士:10,000円

モデル給与

入社3年27歳・月収35万円

勤務地

〒132-0003 東京都江戸川区春江町3-50-20

<都営新宿線「瑞江駅」徒歩12分>

勤務時間

8:00~17:00  ※夜間作業あり

休憩:60分

残業:あり(現場状況によりますがほぼありません!)

休日休暇

■ 休日:日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 健康診断

■ 資格取得支援
* 資格試験の受験料を会社が全額負担します。
* 先輩が社内で資格の勉強会を開いています。
* 外部の講習会に参加できます。
■ 制服貸与
★ プロ野球年間シート利用可(東京ドーム)

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳  
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは?    掲載終了まで4

社員の頑張りをしっかり還元する会社です!

慣れるまで先輩が丁寧にサポートします◎

地下鉄や街路灯などの電気設備工事を多数担当!

編集部リサーチ

1992年に設立し、様々な公共工事を手掛けられてきた株式会社德田電工社様。「ここ、俺が担当したんだ!」なんて思わず自慢したくなるような、現場経験を積むことができそうです。東京都内の工事が中心とのことなので、落ち着いて働ける点も嬉しいですね。日給制なので、頑張った分だけしっかり稼ぐことが可能。資格手当や昇給もあるので、給与アップも目指せる環境だと思います。
コミュニケーションがしっかりとれており、社員様同士の仲も非常に良好とのこと。「温かい環境下でのびのび成長したい!」という方にはぴったりの企業様ではないでしょうか。

株式会社德田電工社の会社概要

社名 株式会社德田電工社
設立 1992年4月
代表者 德田 修一
資本金 300万円
売上高 1億1,609万円
従業員数 10名未満
事業内容 街路灯・鉄道・学校など公共事業を中心とした工事
事業所 本社:〒132-0003 東京都江戸川区春江町3-50-20

株式会社德田電工社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒132-0003 東京都江戸川区春江町3-50-20
<都営新宿線「瑞江駅」徒歩12分>
連絡先 ■担当:德田(とくだ) 
■03-5666-8858
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで4
株式会社德田電工社 二種電工・電工経験者は優遇◎未経験入社した20代も活躍中!<資格経験不問>公共施設の電気設備工事など