この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

有限会社椙田電業

募集職種

■ 【年休125日】残業の月平均は5h◎競合の少ないプラント電気工事がメイン/二種電工・実務経験必須

仕事内容

主な業務内容は、上下水道をはじめとするプラントの電気設備工事です。
その他、ダイナモ(発電機能を持つ自動車部品)の試験据付に伴う電気工事や、受変電設備工事、
入間市内における公共施設・街路灯・防犯灯の保守点検など、様々な案件を受注しています。
時には、市内で催されるお祭りやイベントの電気工事を手掛けることもあります。

<詳細事項>
現場:東京都及び埼玉県
建物:公共上下水道施設・市内公共施設・工場など
人数:代表+外注の職人1~5名程度
工期:短いもので1日/長期の現場は1年程度
※ 現場に行くのは、電気工事が発生する場合のみです。
※ 出張・夜勤はほとんど発生しません。

<1日の流れ>
▼出社したら、代表と一緒に現場へ!
▼代表+外注の職人さんたちと現場作業◎
▼休憩
▼作業が終わったら会社へ!
▼翌日の準備を終えたら退勤!お疲れ様でした◎

◎ 朝の集合時間は早めですが、移動距離や出発時間を考慮し手当を支給しています!
◎ 一緒に働く外注さんは30~60代!みんな気さくな人柄です。
◎ 月平均残業時間は5時間!業務はほぼ定時に終わります。
◎ 現場では新型コロナウイルスの対策を徹底しているので、安心して働ける環境です。

<椙田電業の代表について>
代表は、マルチタスクをこなすベテランの職人!
20年ほど前に先代から会社を引き継ぎ、その腕一本で支えてきました。
確かな経験と知識を持つプロフェッショナルです。

<工事士.comより2名が入社>
○ 26歳/未経験入社
前職は残業が多く、お休みも少なかったので、
家族との時間をもっと取りたいと、休日が豊富な当社に転職しました。

○ 41歳/経験者入社
3児の父親。一人親方をやっていましたが、
仕事量に不安を感じ、安定性を求めて入社しました。

◆代表から一言◆
私の目標は、椙田電業をどんな大きな仕事も収めることができる≪個々の技術力≫と、
≪組織力≫のある会社にすることです。
ここでいう≪組織力≫とは、「みんなに愛される力が強い」ということ。
お客様や、スタッフとその家族から大事に想われる会社にしていきたいのです。
この目標を達成するために、どうかあなたの力をお貸しいただければと思います。

◎ 都内での仕事だけでなく、地元にも貢献できる業務がある!
◎ 残業が少なめで、しっかり休める環境で働ける!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜59歳 ※定年年齢を上限(例外事由:1号)

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験:

電気工事の実務経験
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ プラント工事に関して、高いスキルを身につけたいとお考えの方
◎ 色々な工事を経験してみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中は日給15,000円~)

給与

■ 月給:370,000円~490,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※ 上記給与には現場移動手当20,000円~40,000円を含みます。

■ 賞与:年2回(前年度実績:計4ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績:3,000円〜/月)

■ 資格手当
┗ 第一種電気工事士:8,000円
┗ 1級電気工事施工管理技士:20,000円
■ 残業手当

勤務地

〒358-0011 埼玉県入間市大字下藤沢610-4

<西武池袋線「武蔵藤沢駅」徒歩15分>

勤務時間

8:00~17:00(現場の入り時間と終わり時間です)

休憩:90分

残業:あり(月平均5h)
★ 公共案件が多く、現場作業の時間帯がキッチリ決められています!

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
※ 会社カレンダーによる。
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 退職金共済
■ 空調服支給
■ 腰道具支給:お持ちでない方には腰道具全般を支給します!
■ 資格取得支援:講習費・受験費用を会社が全額負担
■ 制服貸与:作業着が新しくなりました!
■ 通勤車貸与

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可(駐車場あり)

有限会社椙田電業の会社概要

社名

有限会社椙田電業

設立

1994年7月

代表者

椙田 健

資本金

300万円

売上高

7,000万円

主要取引先

山陽電機株式会社
入間市役所

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事

事業所

本社:〒358-0011 埼玉県入間市大字下藤沢610-4