森下防災株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/07/17〜2021/08/13

【週休2日制/年間休日120日】<オフィスビルや商業施設の消防設備工事>資格経験不問◎京阪神エリア

この求人のポイント!
チームワークが自慢♪居心地の良い職場です!
国家資格の取得が可能★手に職をつけましょう◎
皆勤手当、資格手当…充実しまくりの待遇・福利厚生◎

★女性も活躍できます★消防設備工事は、大切な命を守る、人々の生活に欠かせない仕事です!

BBQをした日は、みんなでバレーやバドミントンをすることも♪

人には向き、不向きがあると思っています。
だから、まずは2ヶ月一緒に働いて、
私たちがどんな仕事をしているのか知ってほしいです。
2ヶ月後、その先を決めるのは貴方!

これなら出来そう!と思ってもらえれば、あとは任せてください。
私たちの技術を少しずつ自分のモノにして、
3年くらいかけて一人前になってもらえればいいと思っています。
現在の社員もみんな全くの未経験からのスタートでしたよ!

仕事をしながら『消防設備士』や『電気工事士』という
国家資格を取ることが出来ます。
歳を重ねても続けられる、必要とされる専門職なので、
昨今の新型コロナウイルス流行の中でも、安定的に仕事があります。
ぜひ当社で手に職をつけませんか?

★ 現場では…
私は、「社長」ではなく「森下さん」と呼ばれています。
一緒に働く仲間に社長って呼ばれるのはちょっと硬い気がするし、
なにより、社員との距離が遠く感じるような気がしてなんか嫌なんです(笑)
いつでもみんなと対等でいたいというのが正直な気持ちです。

当社の特徴は仲の良さだと思っています。
年齢が10コずつくらい離れていますが、
月に1回飲みに行ったり、BBQや社員旅行など、毎回みんなで盛り上がっています。
世代の垣根を超えて会話を楽しめるというのは良いことですよね。
『仕事しか、しない会社』ではないので、入社したら長く続けられると思います!

☆☆☆社員コメント☆☆☆
社長の森下さんは本当によく働く人。
自分たち社員を、同じ現場で働く仲間としていつも対等に接してくれる社長です。
パワフルな社長と、歳が10コ近く離れた後輩と、
刺激的で楽しい毎日を送っています!
今年の目標は、そんな『最幸の仲間』と一緒に仕事を頑張る事です!

募集要項

募集職種

■ 【週休2日制/年間休日120日】<オフィスビルや商業施設の消防設備工事>資格経験不問◎京阪神エリア

仕事内容

◎尼崎市内、大阪市内など、主に京阪神のオフィスビルや商業施設が主な現場です。
・建物への自動火災報知機などの取付・結線工事
・既設機器の改修工事 など

【女性も活躍可能★】
重いものを持ったりする重労働が少なく、どちらかと言えば手先を使う細かい作業が多いので
性別を問わず活躍していただけます!

※ 現場では20代・30代の社員が活躍中!高卒から頑張ってくれている社員もいます。
※ 資格・経験不問!未経験の方も是非ご応募ください。

◎ 万一の際、火災報知機が作動しなかったら・・・。人々の命を守る大切な仕事です。
◎ 最初は先輩についていきながら教わっていきますが、次第に一人で現場を任されるようになり自信がついてきます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 35歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

◎消防設備工事・電気工事の経験者の方は優遇!
◎既卒・第二新卒の方も歓迎します!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 分からない事は積極的に質問できる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月(同条件)

給与

■ 月給:230,620円~415,120円 
※資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
※上記給与には20時間分の固定残業代30,620円~55,120円を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(4月/能力に応じて)

■ 交通費:一部支給(月額10,000円迄)

■ 皆勤手当
■ 家族手当
■ 現場手当
■ 資格手当
■ 残業手当
■ 休日手当
■ 現場責任者手当
■ 住宅手当(遠方から引越されてくる方のみ)
※ 詳しくは面接時にご説明します。

モデル給与

入社3年21歳・年収420万円

勤務地

〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3番2号

<東海道本線「立花駅」徒歩2分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による) ※残業代は全額支給します!

休日休暇

■ 休日:土・日(週休2日制)  
※ 現場状況により休日出勤した場合は、平日に代休を取っていただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続3年以上の方
■ 退職金共済
■ 作業服貸与
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断
■ 社員旅行
■ 独立支援

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ マイカー通勤:要相談

この求人の特徴

一般電気工事 消防設備工事 商業施設 公共施設 学歴不問 資格不問 経験不問 女性歓迎 資格手当 住宅手当 家族手当 土日休み 年間休日120日以上 資格取得支援 制服貸与 退職金 書類選考なし 内定まで1W以内

チームワークを活かしながら、安全に作業しています。

消防設備工事は、社会に貢献できる重要な仕事です!

あなたも手に職をつけて、当社で活躍しませんか?

編集部リサーチ

社員の年齢が皆10コ近くも離れているのに、楽しく飲みに行ったり、社員の家族や彼女を呼んでBBQをしたり…これってなかなか出来ない事だと思います!代表の森下さんにお話を伺っていても、社員の方が、代表の事を「社長」ではなく「森下さん」と呼んでいる事や、ジェネレーションギャップの話で盛り上がっている事など、会社の雰囲気の良さや、仲間同士の距離の近さを、とても感じられる会社だなという印象を持ちました。仕事とプライベートの両立もしっかりできる環境で、働きやすさも抜群だと思います!

会社概要

社名 森下防災株式会社
設立 2017年7月
代表者 森下 高志
資本金 500万円
売上高 4,966万円
主要取引先 能美防災株式会社・株式会社たけでん
従業員数 10名未満
事業内容 消防設備工事業
事業所 本社:〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3番2号

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接
※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
※面接時はマスク着用OKです。
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒660-0052 兵庫県尼崎市七松町1丁目3番2号
<東海道本線「立花駅」徒歩2分>
連絡先 ■担当:森下(もりした) 
■090-9994-5648 ※お電話は14時以降が繋がりやすいです。
森下防災株式会社 【週休2日制/年間休日120日】<オフィスビルや商業施設の消防設備工事>資格経験不問◎京阪神エリア