株式会社三和電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/09/11〜2021/10/08

【企業や官公庁向けの電気設備工事】対応エリアは千葉・東京・埼玉が9割≪二種電工&3年以上の経験必須≫

この求人のポイント!
【1994年設立】27年間ずっと受注安定◎
40代~50代のミドル世代が活躍中◎
今までの経験・スキルが活かせる環境◎

【残業少なめ/出張・転勤・夜勤ナシ/豊富な手当】が揃う会社です。≪協力会社も同時募集≫

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

はじめまして!
私たち三和電設は、千葉県流山市にある電気工事会社です。
1994年の設立から27年間、依頼が途絶えたことがなく、
ありがたいことに忙しい日々を送らせてもらっています。

「人を増やして、会社をもっと盛り上げていこう!」ということで、
この度は、現役の電気工事士の方を募集することにいたしました。

まずは、私たちが思う≪三和電設の魅力≫をお伝えしますね。

・出張、夜勤、転勤ナシ
・豊富な手当(住宅手当+現場手当で月30,000円!)
・現場での残業ほぼナシ(月平均1~20時間!)

これを見て、「今の会社より良さそうかも」と思っていただけたらうれしいです。
特に、ご家庭をお持ちの方には働きやすい環境ではないでしょうか?

今、現場に出ているスタッフは40代~50代のミドル世代。
明るく気さくなメンバーなので、どなたも馴染みやすいと思います。
仕事への姿勢は、人任せにせず積極的!
みんな頼りになる存在です。

当社の良いところ、スタッフの雰囲気は伝わったでしょうか?
「千葉で、長く腰を据えて働きたい!」とお考えなら、ぜひご応募ください。
あなたに会えるのを楽しみにしています!

★協力会社様も同時募集中★
興味を持たれた方はお気軽にお問合せください!

募集要項

募集職種

■ 【企業や官公庁向けの電気設備工事】対応エリアは千葉・東京・埼玉が9割≪二種電工&3年以上の経験必須≫

仕事内容

工場や事業所、学校等で発生する電気工事全般をお任せします。
工事の内訳は、改修が6割、新築が4割程度。
一般企業~官公庁案件まで、幅広く対応しています。

<一日の流れ>
▼会社に集合し、車で現場へ
▼社員+協力会社の方と作業開始
▼休憩
▼作業を終え、帰社
▼日報等の事務作業を終えて退勤

●工事は、社員1~2名または、社員1名+協力会社の方で行います。
◎入社後、慣れるまでは先輩社員と一緒に現場を回る期間を設けます。
●繁忙期は12月~3月です。普段は現場での残業はほぼ発生しません。
●対応エリアは主に千葉・東京・埼玉。会社から車で30分~60分の範囲です。
◎遠方での作業はないので、出張・転勤なし。夜勤も発生しません。

<三和電設について>
1994年設立。創業から仕事が途切れたことはありません!
現場に出ているスタッフは全3名。40代~50代のミドル世代が活躍しています。
創業当初からのベテランもいれば、入社してまだ2年ほどのスタッフもいるので、
どなたでも馴染みやすい環境だと思います。

◇入社3年目45歳 Aさんの声◇
私も経験者として入社しました。
ここに決めた大きな理由は、家からの通いやすさです。
入ってみたら、みなさん明るくて気さくな方ばかりだったので、安心しました。
働きやすい会社で良かったなと思いますね。

仕事量は豊富なので、安定性に心配はないです。
能力も評価してくれて、やりがいのある環境だと思います。

☆協力会社様も同時募集中☆
興味を持たれた方はお気軽にお問合せください!

◎ これまでの経験やスキルを活かして働ける
◎ 能力がしっかり評価される環境

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士 以上

■ 経験: 電気工事の実務経験(3年以上)
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 自分から積極的に業務に取り組める方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~400,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績 計3ヶ月分)
◎ 業績によっては上記以上の支給も!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)
◎ 直近3年のうち、1年で最大5万円UPの実績あり!

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 現場手当:15,000円
■ 技能手当:5,000円~20,000円
■ 安全手当:5,000円
■ 資格手当
∟ 電気工事士(二種:5,000円、一種:8,000円)
∟ 電気工事施工管理技士(2級:7,000円、1級:10,000円)
■ 住宅手当:15,000円
■ 皆勤手当:5,000円
■ 家族手当:配偶者 20,000円、子 5,000円

モデル給与

入社3年46歳・年収523万円 

勤務地

〒270-0162 千葉県流山市木字膝丸前105番地-1

<つくばエクスプレス・JR武蔵野線「南流山駅」車5分>

勤務時間

8:00〜17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均1~20h)
◎ 現場での残業は、ほぼ発生しません。

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※現場により休日出勤が発生します。
※休日出勤した場合は、代休の取得が可能です。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与

■ 年間休日:100日前後

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 業務中の飲料代は会社負担

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(駐車場あり)

この求人の特徴

一般電気工事 ビル・オフィス 公共施設 工場・プラント 学歴不問 年齢不問 資格手当 住宅手当 家族手当 転勤なし 出張なし 夜勤なし 残業月20h以下 土日休み マイカー通勤可 官公庁取引 面接1回 内定まで1W以内

事務作業を終えたら退勤!残業少なめで働きやすいです◎

あなたのスキルや経験がしっかり活かせる環境です。

設立から27年間、受注が途絶えたことはありません!

編集部リサーチ

三和電設様の特徴は環境・待遇面のバランスの良さ!≪残業月平均1~20時間≫、≪出張・転勤・夜勤なし≫、≪各種手当充実≫と、求人を見る上で大事にしたい要素が豊富です。これらは特に、ご家庭をお持ちの方とって魅力的なポイントではないでしょうか?
さらに、同社は1994年の設立以来、依頼が途絶えたことはないそう。現在も受注数は豊富で、安定性にも心配はなさそうです。
今回募集するのは経験者の方!「働きやすい会社で、これまでの経験を活かしたい」という方にピッタリの求人だと思います。少しでも気になった方は、三和電設様を候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名 株式会社三和電設
設立 1994年10月
代表者 林 義璋
資本金 2,000万円
売上高 7,408万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気設備工事
事業所 本社:〒270-0162 千葉県流山市木字膝丸前105番地-1
ホームページ https://sanwadensetu.com/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒270-0162 千葉県流山市木字膝丸前105番地1
<つくばエクスプレス・JR武蔵野線「南流山駅」車5分>
連絡先 ■担当:林(はやし) 
■04-7158-4845
■090-3218-5335
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社三和電設 【企業や官公庁向けの電気設備工事】対応エリアは千葉・東京・埼玉が9割≪二種電工&3年以上の経験必須≫