株式会社シンテックの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/27〜2024/04/23 電話orWEB面接可能   掲載終了まで3
情報更新日:2024/03/27

高圧一括受電工事・受変電設備改修工事・発電所関連工事の施工管理・/二種電工あれば経験不問

資格手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 年間休日120日以上 資格取得支援
この求人のポイント!
対応エリアは首都圏メインで転勤はなし◎
完全週休2日制で、基本的に土日祝日がお休み◎
能力を考慮して給与を決定!実力次第で若手も稼げる◎

【経験者は年収500万~を想定】年間休日122日&現場によりテレワークもOK!無理のない柔軟な働き方を叶えましょう。

能力を正当に評価する当社で、あなたの経験を活かしませんか?

【ストレスフリーな働き方を実現】
当社の対応エリアは首都圏がメインで、転勤はありません。
希望者であれば関西配属も可能です。
完全週休2日制を採用しており、年間休日も122日とかなり多め。
ご家族をお持ちの方も、家庭を大事にしながら働ける環境です。

また、入社4ヶ月目以降は現場状況によりテレワークも可能◎
都合に合わせて、柔軟に働き方を変えながら頑張っていけますよ。

【年齢よりも能力を考慮して昇給】
当社に「年功序列」の概念はありません。
社員の能力や経験をしっかり評価して、給与に反映させています。
有資格者かつ現場を回せる方であれば、想定年収は500万円~600万円!
これまで培った経験を活かしつつ、収入UPも実現できる会社です。

【施工管理未経験の社員も活躍中】
入社3年目の30代社員は、前職で現場作業員として活躍していたそうですが、
「今後は施工管理としてステップアップしたい」
という希望を当社で叶えようと決心し、入社してくれました。
本人の地道な努力の積み重ねにより、今では1人で立派に現場を回せるように!
施工管理の経験がない方もどんどんご応募ください。

自分で考えて積極的に行動できるような方や、
「一緒に会社を作り上げていきたい」という思いを持った方と
ともに仕事ができたら嬉しいです。
あなたとお会いできる日を、楽しみにしています!

株式会社シンテックの募集要項

募集職種

■ 高圧一括受電工事・受変電設備改修工事・発電所関連工事の施工管理・/二種電工あれば経験不問

仕事内容

【主な業務】
■ 高圧一括受電工事の施工管理:スケジュール・品質・安全などを管理
■ 受変電設備の改修工事における施工管理:スケジュール・品質・安全などを管理
■ 更新工事の施工管理:オフィスビル等の古い電気設備や部品を交換する工事の管理
■ メンテナンス:工事を担当したマンションを1部屋ずつ回り点検を実施し、漏電などを確認

高圧一括受電工事の現場管理と受変電設備の施工管理がメインです。
入社後に、希望や適性を考慮していずれかに配属します。

【業務詳細】
● 対応エリアは、東京・神奈川・埼玉・千葉です。
┗ 希望者であれば、関西配属も可能です。
● 基本的に転勤はありません。
● 現場により夜間作業が年2~3回発生します。
● 1日あたり1件~2件をこなします。直行直帰も相談可能です。
● 工期は1週間以内が多いですが、新築の場合は1ヶ月ほど現場に携わります。
● 実際の現場作業は協力会社の方にご担当いただいています。
● 入社4ヶ月目以降は、現場状況によりリモートワークも可能です。

【活躍する施工管理】
現在は8名(20~40代で30代メイン)の施工管理者が在籍しています。
先輩社員によるOJTが充実しており、資格取得支援制度もあるので、
業界経験がなくてもスムーズに知識・技術を身に付けることができます。

▼ 2014年入社/30代社員
学生時代の専攻が電気に関わりのある分野だったので、仕事内容に興味がありました。
未経験だったので不安もありましたが、協力会社さん達のサポートがある環境に恵まれ現在に至っています。

自分が検討・作成した図面の通りに、協力会社の皆さんに現場で施工していただき、電気室が出来上がっていくのを見るのはとても感慨深いです。
実際には図面通りに行かないことも多いのですが、現場で協力会社の皆さんと施工を検討して受変電設備を組み立てるのは、大きな達成感があります。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士 (現場管理経験をお持ちの方は資格不問!)

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 自分で考えて行動できる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~550,000円
※ 詳細は、経験や年齢を考慮の上決定します。
※ 資格・経験をお持ちの方は、年収500万円~600万円を想定しています。

■ 賞与:年1回(業績に応じて/計2ヶ月分)

■ 昇給:年1回(4月/能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額30,000円迄)

■ 資格手当
・ 第二種電気工事士:2,000円
・ 第一種電気工事士:8,000円
・ 2級電気工事施工管理技士:10,000円
・ 1級電気工事施工管理技士:20,000円
※ 資格を複数保有している場合は、いずれか1つを支給します。
■ 家族手当:子1人につき10,000円(18歳未満)
■ 出張手当
■ 役職手当
■ 職能手当
■ 残業手当

モデル給与

入社3年30歳・年収600万円

勤務地

〒108-0023 東京都港区芝浦3-11-13 SUDO BLD.3F

<JR山手線「田町駅」徒歩5分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h程度)

休日休暇

■ 休日:完全週休2日制(土・日)・祝日
※ 今後、テナントビルや商業施設の工事受注を拡大するにあたり、夜勤・休日出勤が発生する可能性があります。
※ 休日出勤が発生した場合は、振替休日を取得していただきます。

■ GW休暇
■ 夏季休暇:3日間
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:10~20日
■ 年間休日:122日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 年金基金加入
■ 資格取得支援:合格時に受験費用を会社が負担
■ 会社指定ビジネス研修:全額補助
■ 会社指定資格講習:全額補助
■ 制服貸与
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで
■ マイカー通勤:不可

応募の流れは? 掲載終了まで3

商業施設やマンションなどが現場です。

メンテナンス業務に携わることもあります。

未経験からスタートした先輩も活躍中!

編集部リサーチ

既築のマンションにおける高圧一括受電工事のパイオニアとして、首都圏でもトップクラスの施工実績を残されているシンテック様。現在に至るまで多数の案件を受注されており、事業をさらに拡大していくために、新たな施工管理の募集を始めました。
今後は、商業施設などの大型案件を中心に事業を展開していく予定とのこと。過去の実績をもとに、より多くの案件受注が見込まれているそうです。安定した仕事量を確保されている上に、働き方改革によって仕事とプライベートを両立しやすい環境が整えられています。興味のある方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか?

株式会社シンテックの会社概要

社名 株式会社シンテック
設立 2005年10月
代表者 海老澤 亨
資本金 2,005万円
主要取引先 アイピー・パワーシステムズ株式会社
株式会社NTTファシリティーズ
Next Power株式会社
従業員数 38名
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒108-0023 東京都港区芝浦3-11-13 SUDO BLD.3F
大阪事務所:〒555-0033 大阪府大阪市西淀川区姫島4-2-10 B号棟
ホームページ https://www.sin-tec.jp/

株式会社シンテックの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面接(1~2回)・適性テスト
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎希望者はWEB面接も可能です。
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒108-0023 東京都港区芝浦3-11-13 SUDO BLD.3F
<JR山手線「田町駅」徒歩5分>
連絡先 ■担当:副島(そえじま) 

※営業電話はご遠慮ください。
株式会社シンテック 高圧一括受電工事・受変電設備改修工事・発電所関連工事の施工管理・/二種電工あれば経験不問