伸和電設株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/10/13〜2021/11/09

【公共住宅の空室改修工事/経験不問・二種電工以上必須】都内メインで残業月10h以下!30代活躍中★

一般電気工事 住宅・戸建 学歴不問 経験不問 ブランクOK 転勤なし 出張なし 夜勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 資格取得支援 制服貸与 引越費用支援 入社祝い金 書類選考なし 面接1回
この求人のポイント!
創業50年、公共住宅の改修工事メインで安定性抜群!
20~30代が中心となって活躍中!
賞与年3回・月給27万円~で頑張りを還元!

<賞与年3回/月給27万円以上>安定経営を続けて50年。離職率の低さが自慢の職場です!

みなさまからのご応募を、社員一同お待ちしております!

◆ 残業時間は月平均10h以下
◆ 作業服・社用車・スマホ貸与
◆ 入社祝い金支給
◆ 転勤・夜勤なし

私たち伸和電設は、創業から50年にわたり、
公共住宅の空室・共用部改修工事等を手がけてきました。
その安定した利益はしっかりと社員に還元しています。

その甲斐もあってか、当社の離職率は非常に低く、
定年まで勤める人がとても多いんです!
社員のマイホーム所有率が高い点も、当社の特徴だと思います。

今回の募集において経験は問いません。
分からない事、出来ない事はあって当然。
未経験者さんには、先輩がマンツーマンで業務を教えます。

元パチンコ店員のHさん(32歳)は、パチンコ台の設置工事を見て電工に興味を持ったそう。
「未経験から手に職つけたい!」と、仲間になってくれました。
現場に慣れるまで苦労もしていましたが、入社3年目の今では一人前の電気工事士としてバリバリ働いています。

「給与UPを叶えたい!」という理由で入社してくれたIさん(41歳)は、電工経験者。
試用期間を短縮し、入社3ヶ月目から1人で現場を回ることに!
頑張った分だけしっかり稼げる、当社の待遇面にも満足してくれているそうです◎

実は2人とも、工事士.comを通じて入社したメンバー。
転職への不安・緊張など、あなたの気持ちも十分理解できます。
そんな先輩たちがあなたのことを温かくお迎えしますので、
気になっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!

伸和電設株式会社の募集要項

募集職種

■ 【公共住宅の空室改修工事/経験不問・二種電工以上必須】都内メインで残業月10h以下!30代活躍中★

仕事内容

公共住宅において退去があった際、そのお部屋の電気工事をお任せします。
現場は主に東京都内で、転勤・夜勤はありません!
慣れてきたら、建物ごとに担当を振り分けます。

<1日の流れ(一例)>
08:00 出社
12:00 休憩(1時間)
13:00 午後の作業開始(もしくは別の現場に移動し、作業をします)
17:00 終業(定時で帰れる日がほとんどです!)
※直帰もOKです!

<入社後のフロー>
まずは先輩に同行し、現場の流れを掴んでください。
危険作業や、複雑な作業は比較的少ない為、未経験者でも約半年で一人立ちが可能です◎
その後は、基本的に1名で現場を担当していただきます。
1人1台スマホを貸与していますので、困ったことがあればいつでも連絡してください!
(経験をお持ちの方は、スキルに応じて現場をお任せしていきます。)

◆1人に1台、社用車貸与!
弊社は直帰もOK!
最初は先輩も現場に同行しますが、
慣れてきたら1人1台、社用車を貸与します。
1つの現場を1人で担当できるようになれば現場は固定なので、
プライベートのスケジュールも組みやすいですよ。

◆低離職率が自慢!
当社は、離職率が低く定年まで勤める社員が多数。
勤務時間や給与、福利厚生など社員が働きやすい環境づくりを心がけています。
先々も、安心して働ける職場です。

◎ お客様から感謝の言葉を頂いた時に充実感が得られます!
◎ 長年に渡り公共住宅の工事を手掛けており、安定性抜群!腰を据えて働ける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 第一種電気工事士・第二種電気工事士 ※いずれかの資格をお持ちの方

■ 経験: 不問      
■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事の実務経験をお持ちの方は優遇いたします!

募集背景

会社の順調な成長による案件増加に伴い、このたび新規メンバーを募集します!

求められる人物像

◎ 何事にも明るく前向きな姿勢で取り組み、協調性のある方
◎ フットワークが軽く、柔軟な対応が出来る方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(経験に応じて期間短縮可)
┗ 期間中は日給:12,000円~(未経験の場合/経験者の方はスキルを考慮し決定します)
┗ 契約社員として雇用

給与

■ 月給
・ 未経験者:270,000円~
・ 経験者 :300,000円~450,000円
※ 経験・年齢等を考慮の上、決定します。

■ 賞与:年3回(前年度実績:計3ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績:5,000円~10,000円/月)

■ 交通費:全額支給

■ 残業手当

モデル給与

入社3年28歳・年収550万円

勤務地

〒167-0033 東京都杉並区清水1-8-4 キューアス荻窪ビル1F

<JR線「荻窪駅」徒歩8分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均5~10h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 入社祝い金(試用期間終了後、初回の賞与で支給いたします。)
■ 引越支援
■ 作業服貸与
■ 社用車貸与
■ 保養所(九十九里浜)
■ ドリンク完備:ペットボトルのお茶を常備しています。
┗ 夏季は熱中症対策のアメ、冬季は風邪・乾燥予防のマスクも用意しています!
■ 直帰可能

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク通勤:不可

20~50代の幅広い年代が活躍しています!

慣れるまで先輩が丁寧に教えますのでご安心下さい◎

スキルアップへのサポート体制も万全です♪

編集部リサーチ

今回の取材を通して、【伸和電設】様の素敵なところをたくさん教えていただきました!『月給27万円』という高水準の給与も目を引きますが、それ以上に編集部がグッときたのは『マイホームを持っている社員様が多い』という事実です。「この会社の社員様たちは安定しているし、稼げているんだな」ということが伝わってきます。また、社員のみなさんの体調を気遣った待遇を整えていらっしゃる、社員想いの制度も魅力的ですね。ここまでやっている企業様はなかなか無いと思います!
応募に必要なのは二種電工以上の資格と普通自動車運転免許のみ!安定した職場を求められている方にとって、絶好のチャンスだと思います。書類選考は無く、積極的にお会いいただけるそうなので、気になる方はお気軽にご応募してみてはいかがでしょうか?

伸和電設株式会社の会社概要

社名 伸和電設株式会社
設立 1971年5月
代表者 山下 文子
資本金 1,000万円
従業員数 11名
事業内容 住宅電気設備改修工事
事業所 本社:〒167-0033 東京都杉並区清水1-8-4 キューアス荻窪ビル1F
ホームページ http://www.shinwa-electric.jp/

伸和電設株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2~4週間以内の予定です。

【採用担当者・ナカマより】
転職は不安もあると思いますが、先輩方が丁寧にサポートしてくれるから大丈夫。
実は僕も、この会社に入ってから電気工事を覚えました。
3K「きつい・汚い・危険」はもうやめましょう!
新3K「給料・希望・休日」を目指して一緒に頑張ってみませんか?
あなたの応募を楽しみにお待ちしております!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
(メール問合せ先:shinwa@mx5.alpha-web.ne.jp)
面接地 〒167-0033 東京都杉並区清水1-8-4 キューアス荻窪ビル1F
<JR線「荻窪駅」徒歩8分>
連絡先 ■担当:名嘉真(なかま)・最上(もがみ) 
■03-6279-9276
伸和電設株式会社 【公共住宅の空室改修工事/経験不問・二種電工以上必須】都内メインで残業月10h以下!30代活躍中★