この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社克結電設

募集職種

■ 【未経験OK★】資格不問◎1人で現場を回れる方はスタート月給40万円以上も可能!埼玉・東京の電気工事

仕事内容

倉庫・病院・工場・マンションなどの各種電気工事を行います。
現在は、都内にある学校の電気工事を行っています。
現場は、さいたま市南区を拠点とした埼玉県及び東京都です。

【工事の種類】
■ 一般電気設備工事
■ 高圧受変電設備工事
■ 弱電通信設備工事
<例>電話設備/LAN配線/インターホン・ナースコール/消防防災設備/防犯設備 等

※ 出張は発生しません。
※ まれに夜勤が発生することもあります(直近半年はゼロ)。
※ 現場まで直行直帰することも可能です。
※ 現場によっては高所作業が発生します。
※ 工期は半年~2年程度です。
※ チーム制のため、基本的に1人で作業することはありません。
※ 大規模な現場では、外注を含めて10名程度で作業を行います。

【入社後の流れ】
未経験の方は、まず先輩と現場に出て、荷物の運搬や片付けといった補助作業からスタート。
工事の基本的な流れを学びつつ、電気の知識も徐々に身に付けていきましょう。
チームで作業を行うため、聞きたいことはすぐに質問できる環境です。
早ければ、3~4年で一人立ちすることができます。

経験をお持ちの方は、先輩と現場を回って当社での仕事に慣れていただきます。
その後は、能力や経験に応じて少しずつ仕事をお任せしていきます。

【4名の電気工事士が活躍中】
年齢層は20代~40代で、普段から仲が良く和気あいあいとした雰囲気です。
入社半年のフレッシュな社員から経験20年のベテランまで在籍しているので、
年齢や経験年数を問わず、誰でもすぐに馴染むことができます。

◎ 資格取得支援制度や先輩スタッフのサポートがあるので、スムーズに知識を吸収できます。技術が身に付くと、携われる工事も増えて仕事が楽しくなってきますよ!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳〜歳 ※労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

第二種電気工事士あれば優遇

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることができる方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:200,000円~450,000円
※ 経験・能力を考慮し決定します。
※ 経験者は月給40万円以上も可能です。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて/現場単位で支給)
※ 前年度実績:50,000円〜500,000円
※ 支給する時期は工期により異なり、半年後~1年後に渡す場合もあります(2年などの長い現場は中間で支給)

■ 昇給:随時(能力・評価に応じて)
※ 例:3,000円/月

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 資格手当
■ 残業手当
■ 夜勤手当

モデル給与

入社3年目29歳・年収420万円

勤務地

〒336-0026 埼玉県さいたま市南区辻2-2-4

<JR埼京線「武蔵浦和駅」車9分/JR京浜東北線「南浦和駅」車7分>

※ 現在担当しているのは東京都港区の現場です。

勤務時間

8:00~17:00(現場により異なる)

休憩:120分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日 
※ お休みの相談にのることも可能です!

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 建設業退職金共済
■ 資格取得支援:合格したら費用を会社が全額負担(電気工事士の場合)
※ 講習のみで取得できる資格に関しては、費用を半額負担します。
■ 作業服支給

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:不可

株式会社克結電設の会社概要

社名

株式会社克結電設

設立

2015年11月

代表者

山田 克弥

資本金

500万円

売上高

6,000万円

主要取引先

株式会社四電工 株式会社HEXEL Works(旧六興電気株式会社)

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒336-0026 埼玉県さいたま市南区辻2-2-4

ホームページ

https://ko-yu-densetsu.com/