株式会社大栄電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/06/11〜2021/07/08

≪戸建住宅などの木造新築工事メイン≫仕事量豊富!二種電工&何かしらの電気工事経験1年以上あればOK◎

この求人のポイント!
新築木造工事のプロフェッショナルを目指せる!
大手建設会社と取引があり案件が豊富!
独立したい方は全力でバックアップ!

独立したい方は手厚くサポート!独立後は月収100万円超えも可能です☆

「電気工事の経験をある程度積んだから、
そろそろ独立して自分の力を試したい。
でも1人でやっていけるか不安もある…」

こんな思いを抱えてくすぶっている方には、
ぜひ当社について知っていただきたいです。

今回の募集対象は、何かしらの電気工事経験が1年以上ある方。
以下のように、独立しやすい環境を整えてお待ちしています。

● チームではなく、1人で行ける現場が多い!
● 独立後も、会社の材料を使ってOK!
● 一人親方になっても、代表がどんどん仕事をお任せします!
※ 今一緒に働いている外注さんの仕事の8割は、当社が依頼しているものです。

独立後に、月収100万円、年収1,000万円以上になった人もいるなど、
大幅な収入UPを叶えることができますよ。

・数年間はじっくり経験を積んで独立したい
・常用として数ヶ月働いたら、すぐに独立したい
・一人親方ではなく、社員として頑張っていきたい

働き方については、あなたの意見をできるだけ尊重します。
ぜひ当社で、理想のキャリアを実現させませんか?

募集要項

募集職種

■ ≪戸建住宅などの木造新築工事メイン≫仕事量豊富!二種電工&何かしらの電気工事経験1年以上あればOK◎

仕事内容

★ 工事の種類
業務の95%が木造の新築工事です。
仮設工事・配線工事・照明取付などの電気設備工事全般を行います。
ほとんどが戸建住宅で、1棟あたりの工期は3ヶ月ほどです。

※ エリアは所沢市メイン(ほか、新座市・狭山市・東京都練馬区など)。
※ 出張はなく、事務所から車で10~15分の現場が多いです(遠くても1時間程度)。
※ 基本的には、事務所に集合してから現場に向かいます。場所により直行直帰OK。

★ 必要な資格・経験
二種電工の資格と、何かしらの電気工事経験が1年以上あればOKです。
1ヶ月程度で、一通りの作業を覚えられると思います。
木造の新築工事経験者は大歓迎です!

★ 代表と外注2社の計3名が活躍中
外注2社は、もともと当社で働いていた社員で、
独立後も当社が依頼した案件8割・他2割で仕事をしています。
独立を考えている方はサポートしますので、遠慮なくご相談ください。
現在は、3名で年180棟ほどを手掛けています。

◎ 新築工事が中心なので、現場にイチから携われるやりがいがあります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 何かしらの電気工事経験(1年以上)
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 木造の新築工事経験をお持ちの方は歓迎

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 将来的に独立したいと思っている方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変更なし)

給与

■ 月給:250,000円~450,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/夏・冬(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 家族手当:10,000円~20,000円
■ 休日手当:13,000円~20,000円/日

モデル給与

入社3年30歳・年収500万円

勤務地

〒359-0043 埼玉県所沢市弥生町2872-5

<西武新宿線「新所沢駅」徒歩9分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分(昼60分/10時・15時に各30分)

残業:あり(月平均10h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日 
※ お休みの希望があれば考慮します(お子様の学校行事など)。

■ GW休暇
■ 夏季休暇:5日間
■ 年末年始休暇:7日間
※ 現場状況によって変動あり。
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー・バイク通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 仮設工事 住宅・戸建 学歴不問 年齢不問 家族手当 転勤なし 出張なし 夜勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 5日以上の連休取得可能 マイカー通勤可 バイク通勤可 独立支援 大手企業一次請け 書類選考なし 面接1回

編集部リサーチ

現在、代表と外注の方2名で現場を回しているという大栄電設様。外注の方は、元々同社で社員としてご活躍されていたそうで、独立後は年収も大きく上がったとのこと。お任せできる案件が豊富にあるだけでなく、会社の材料等も自由に使うことができるので、現場移動のための車と電気工事のスキルさえあれば、独立しやすい環境がきちんと整っています。
「自分がどこまでできるか試したい」「スキルを磨いてもっと稼ぎたい」このような方は、ぜひ同社で独立を目指してみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名 株式会社大栄電設
代表者 中島 武史
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒359-0043 埼玉県所沢市弥生町2872-5

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、2週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒359-0043 埼玉県所沢市弥生町2872-5
<西武新宿線「新所沢駅」徒歩9分>
連絡先 ■担当:中島(なかしま) 
■04-2993-0355
■090-2548-2806
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社大栄電設 ≪戸建住宅などの木造新築工事メイン≫仕事量豊富!二種電工&何かしらの電気工事経験1年以上あればOK◎