有限会社ネモト電気の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/08〜2024/04/04   掲載終了まで6
情報更新日:2024/03/08

経験者は給与面で最大限優遇◎資格経験不問!電気工事士/残業月平均10h/官公庁・ゼネコンと取引あり★

資格手当 残業月20h以下 年間休日120日以上 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
徹底したスケジュール管理で残業は月10h程度◎
ゼネコン・官公庁との取引で仕事量も安定◎
経験者は、スキルや経験を考慮した待遇で歓迎◎

【創業1970年】次のキャリアは、経営安定・残業少なめの活躍しやすい職場で。

経験豊富なメンバーがサポートするので、ご安心ください◎

当社の創業は1970年。
歴史あるネモト電気の3代目代表として、
社員とともに日々真剣にこの仕事に取り組んでいます。

そんな私の入社理由は「家が会社に近かったから」。
ですが、仕事を続けるうちにいつの間にか電気工事に夢中になって、
気づけば10年以上が経っていました。
今までコツコツ頑張ってきた成果が実り、業績は順調に伸びています。

そうは言っても、転職には不安がつきもの。
「会社の安定性が気になる」「残業はどれくらいあるんだろう…」
と不安に思う方もいると思いますが、どうぞご安心ください。

以前からゼネコンや官公庁との取引が多い当社では、
長年培ってきた高い技術力がお客様からご好評いただいており、
仕事量は年間を通して安定しています。

また、工事のスケジュールも管理しやすく、
経験豊富なスタッフを筆頭に現場管理をしっかり行っているので
周りに気を遣って遅くまで残業することはありません。
やるべき仕事が早く終わった日は、早めに帰宅することもありますよ。

当社での仕事に慣れるまでは大変なこともあるかもしれませんが、
先輩社員や代表の私がそばでしっかりフォローするので、
すぐに実力を発揮できるようになると思います。

ぜひ、一緒に当社を盛り上げていきませんか?

有限会社ネモト電気の募集要項

募集職種

■ 経験者は給与面で最大限優遇◎資格経験不問!電気工事士/残業月平均10h/官公庁・ゼネコンと取引あり★

仕事内容

【電気工事】
主に、電気配線工事・電気設備工事・改修工事などに携わっていただきます。

<主な現場>
対応するエリアは、東京・神奈川・千葉。出張はありません。
ビル・マンション・工場・公共施設・商業施設などを手掛けます。
※ 直行直帰は要相談。

<入社後の流れ>
ある程度の経験をお持ちの方は、スキルを考慮して徐々に仕事をお任せします。

未経験者の場合は、初めのうちは先輩社員の補助などをしながら、
工具の使い方や作業の進め方などを覚えていただきます。
最初は大変なこともあると思いますが、傍についてしっかりフォローするので、
まずは1つ1つできる事を一緒に増やしていきましょう!

<30~60代の社員が在籍>
入社3年目の社歴が浅い社員からベテランまで、幅広く在籍しています。
工事士.comから採用した社員も活躍中です。

★残業月平均10hと少なめ★
当社はゼネコンや官公庁との取引が多く、スケジュール管理も行いやすいため、
時間内でメリハリをつけてテキパキと仕事をしています。

◎ 少人数の会社なので、コツコツ経験を積んでいけば会社の中心人物として活躍することもできます!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 50歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
※ 18歳未満の方は、運転免許なしでも応募可能です!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周りと円滑なコミュニケーションがとれる方
◎ 前向きにコツコツ仕事を頑張れる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中の給与 日給13,000円)

給与

■ 月給:300,000円~500,000円
※ 資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。
★ 経験をお持ちの方は、給与面などで最大限優遇します!

■ 賞与:年2回/業績・評価に応じて(計5ヶ月分)

■ 昇給:あり/能力に応じて(~10,000円/月)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 現場手当
■ 資格手当
■ 残業手当

モデル給与

入社1年目:400万円(無資格・未経験)
入社3年目:500万円

勤務地

〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷5-1-9

<横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」車10分>
<JR横須賀線「東戸塚駅」車11分>
<京急本線「上大岡駅」車15分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均10h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇:入社6ヶ月経過後に10日付与

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続1年以上
■ 退職金共済
■ 資格取得支援:受験費・講習費などの費用を会社が全額負担

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

応募の流れは? 掲載終了まで6

経験者は、能力に応じた待遇でお迎えします。

電気配線工事・電気設備工事・改修工事などを行います。

ぜひ、当社で実力を高めていきましょう!

編集部リサーチ

杉山様は、1970年創業の歴史ある会社『有限会社ネモト電気』の3代目代表。長い歴史の中でお客様からの信頼を勝ち取り、安定した仕事量を確保されているそうです。これまで培ってきた電気工事のスキルを活かせる場面も多いかと思います。
「抱えている不安や悩みを少しでも減らしたい。そのためにしっかりとサポートするので安心してください!」とのことですので、イチから技術を学びたい方にもオススメできる企業様です。目に留まった方は、お見逃しのないようにご応募ください!

有限会社ネモト電気の会社概要

社名 有限会社ネモト電気
設立 1970年11月
代表者 杉山 武士
資本金 800万円
売上高 2億円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事
事業所 本社:〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷5-1-9

有限会社ネモト電気の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷5-1-9
<横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷駅」車10分>
<JR横須賀線「東戸塚駅」車11分>
<京急本線「上大岡駅」車15分>
連絡先 ■担当:杉山(すぎやま) 

※営業電話はご遠慮ください。
有限会社ネモト電気 経験者は給与面で最大限優遇◎資格経験不問!電気工事士/残業月平均10h/官公庁・ゼネコンと取引あり★