KAZU電工株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/04/01〜2021/04/28

【資格経験不問】道内の幅広い電気工事/手当豊富◎高い定着率の秘密は、日頃の努力を見逃さない評価体制!

この求人のポイント!
北海道で、道路に関する電気工事の技術を学べる!
年功序列ではなく、実力を考慮して昇給!
資格取得後は、お祝い金や手当でしっかり還元!

『この道具は、なんていう名前?』はじめはこんなレベルでOK◎<資格取得支援あり>

10年ほどの経験を持つベテランも活躍中。遠慮なく頼ってください◎

「電気工事の知識は全然ないけど、興味はある」
こんな初心者の方も、当社は歓迎します!

はじめから難しい仕事を任せることは、絶対にしません。
まずは先輩の作業をそばで手伝いながら、
現場の雰囲気に少しずつ慣れていきましょう。

資格を取得する際は、初回の受験費用を会社が負担!
また、講習に参加することも可能です。
晴れて合格すれば祝い金や資格手当が支給され、
収入もグッとUPするので、積極的にチャレンジしてみてください◎

今現場で活躍しているのは、5名の社員です。
未経験からスタートして長く頑張っているメンバーが多く、
なかには、会社設立からずっと働いている先輩もいます。

なぜ、こんなに長い間頑張ってくれている社員がいるのか。
その理由は、実力をしっかり評価する体制にあります!

入社年数や年齢に応じて決められた分だけ給与が上がるのではなく、
「あの子、最近すごく仕事を頑張ってるな」
「1人で現場を任せられるまで成長したな!」
といったタイミングで随時昇給していく仕組みです。
モチベーション高く、努力を重ねていくことができます◎

5年ほど前に社屋をリニューアルした当社。
キレイな職場で、のびのびと働きませんか?
ぜひ、お気軽にご応募ください!

募集要項

募集職種

■ 【資格経験不問】道内の幅広い電気工事/手当豊富◎高い定着率の秘密は、日頃の努力を見逃さない評価体制!

仕事内容

【お任せする仕事】
受変電工事・LED照明取替工事・光ケーブル配線などの公共工事、
高速道路などの設備更新工事、市修繕補修業務、
工場やその他建物の屋内外配線工事まで、幅広い工事を行います。

※ 現場は北海道全域で、現場に応じて出張あり(基本的に平日)。
※ 1日に、大きい現場は1件、小さい現場であれば3件程度を手掛けます。

【1日のスケジュール例】
08:00 事務所に出勤し、社用車で現場に向かいます。
09:00 現場に到着して作業開始。
10:00 15分の小休憩。
12:00 1時間の昼休憩。
15:00 15分の小休憩。
作業が終わり次第帰社し、次の日の準備をして帰宅!

【入社後の流れ】
未経験の方は、現場で先輩社員の補助作業からスタート!
道具や材料の名前といった基礎知識から覚えていきましょう。
経験者の場合は、スキルや能力を考慮して仕事をお任せします。

【学べる機会を豊富にご用意】
機会があれば、組合等で行っている研修に参加できるほか、
資格取得を目指す方は、講習に参加していただくことも可能です。
無事に取得した際は、お祝い金や資格手当も支給します◎

【一緒に働く社員】
現場に出ている社員は、ミドル世代の5名。
前職で施工管理補佐をしていた入社3~4年目の人や、
10年ほど活躍している人まで、経歴は様々です。
知識・経験が豊富な社員も多いので、
分からないことはお気軽に質問していただければと思います!

◎ 自分の工夫次第で作業効率が大きく変わるので、スキルの向上を実感できます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 40歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士・1級電気工事施工管理技士・2級電気工事施工管理技士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲と円滑にコミュニケーションを取り、協力して仕事ができる方
◎ 向上心・成長意欲のある方
◎ 手に職をつけたいと考えている方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:228,000円~299,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/計2.5ヶ月分)
※新型コロナウイルスの影響で社員旅行が延期になった分、決算賞与を多めに支給しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 住宅手当:12,000円~34,000円
■ 家族手当:配偶者5,000円/子ども2,000円
■ 資格手当:5,000円~20,000円
■ 工事・管理手当(年齢・管理業務に応じて)

モデル給与

入社5年30歳・年収380万円 

勤務地

〒059-1264 北海道苫小牧市宮前町5-5-7

<JR室蘭本線「錦岡駅」徒歩5分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日 
※ 会社カレンダーによる。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)

■ 年間休日:87日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 慶弔見舞金
■ 健康診断

■ 資格取得支援(講習に参加可能/初回のみ受験費用を会社が全額負担)
■ 資格取得祝い金
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 仮設工事 公共施設 工場・プラント 道路 資格不問 経験不問 資格手当 住宅手当 家族手当 転勤なし 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金 面接1回 内定まで1W以内

北海道全域の様々な工事を請け負っています。

未経験の方も、そばについて丁寧に指導します!

資格取得支援があるので、資格を取りたい方もぜひご応募ください!

編集部リサーチ

KAZU電工様は、道内にて受変電工事・LED照明取替工事・光ケーブル配線などをはじめとした幅広い工事を行われています。在籍されている社員様5名のうち、3名が施工管理技士の資格を保有されているとのこと。幅広い技術をお持ちの社員様ばかりですので、「自分をどんどん高めたい」という向上心のある方には最適な職場ではないでしょうか。
また、資格取得支援・祝い金・資格手当等が充実されている点も魅力的です。未経験の方も、電気工事士としての知識を無理なく定着させていくことができると思います。やる気があれば広く歓迎されるとのことですので、興味のある方はこの機会をぜひお見逃しなく!

会社概要

社名 KAZU電工株式会社
設立 2013年2月
代表者 大森 一夫
資本金 500万円
売上高 1億3,000万円
主要取引先 エル電株式会社、株式会社ネクスコ・エンジニアリング北海道、株式会社新興電気
従業員数 10名未満
事業内容 受変電工事・LED照明取替工事・光ケーブル配線などの公共工事・高速道路などの設備更新工事、市修繕補修業務、工場・その他建物の屋内外配線工事などの幅広い工事
事業所 本社:〒059-1264 北海道苫小牧市宮前町5-5-7

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接  ※マスク着用OKです!
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒059-1264 北海道苫小牧市宮前町5-5-7
<JR室蘭本線「錦岡駅」徒歩5分>
連絡先 ■担当:大森(おおもり) 
■0144-67-7417
KAZU電工株式会社 【資格経験不問】道内の幅広い電気工事/手当豊富◎高い定着率の秘密は、日頃の努力を見逃さない評価体制!