山本電機株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/10/06〜2020/11/02   掲載終了まで5

【都営住宅の電気工事】創業55年の安定企業◎退職金制度あり!<二種電工・5年以上の実務経験必須>

この求人のポイント!
【安定】創業55年・官公庁案件メインで安定性抜群!
【収入】月給30万以上・10年連続で決算賞与支給!
【働きやすさ】多摩地区の現場メイン・残業少なめ!

《10年連続で賞与年2回+決算賞与を支給!》入社1ヶ月目から月給30万円以上!家族も安心する転職を◎

私たち山本電機は、今年で創業55年!
府中市を中心とした多摩地区にて、
長年にわたり都営住宅の電気工事を手掛けています。

新築に伴う電気工事のほか、設備の修理にも対応しているため、
年間を通して安定した仕事量があります。
そのため、10年連続で【賞与年2回+決算賞与】を支給しています!

今回募集する工事部では、
20代の若手から60代のベテランまで、幅広い年代が活躍中!
屋内作業がメインなので、年齢を重ねても働きやすいと思います◎
泊りがけの出張はほとんど発生せず、残業も月に20h程度と、
無理なく働ける環境が整っています。

また、月給は入社1ヶ月目から【30万円以上】をお約束!
皆さんの頑張りは、給与でしっかり還元していきます。
「転職で年収を上げたい」「家族を安心させたい」
そんな風にお考えの方に、当社はきっとぴったりだと思います◎

都民のくらしを支える公営住宅の工事は、やりがいも抜群。
あなたのスキルを、ぜひ当社で活かしてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

募集要項

募集職種

■ 【都営住宅の電気工事】創業55年の安定企業◎退職金制度あり!<二種電工・5年以上の実務経験必須>

仕事内容

都営住宅の電気工事を行います。

<具体的には?>
●新築に伴う工事(照明・配線器具取付)がメインです。
●そのほか、設備の修理にも対応します。
●府中市を中心とした多摩地区の現場が多く、泊りがけの出張はほぼありません。
●現場により直行直帰もOKです。
●工期は半日~1年ほどで、基本的に屋内作業が中心です。

<会社の雰囲気>
●今回募集する工事部では、20代~60代の7名が活躍中!
●穏やかでのんびりしたメンバーが集まっているので、入社後も馴染みやすいと思います◎
●社内には家電販売などを担当する家電部もあり、協力しながら仕事を進めています。

◎ 売上は年2回の賞与+決算賞与で還元!
◎ 長年にわたり都営住宅の工事を手掛けてきた実績あり!安定性も抜群です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 電気工事の実務経験(5年以上) 
■ 普通自動車免許:不問
┗ 社用車はMT車なので、MT免許があると便利です(必須ではありません!)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
◎ コツコツと真面目に取り組める方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(条件に変動なし)

給与

■ 月給:300,000円~
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
■ 決算賞与:業績に応じて支給 ★10年連続で支給中!

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

モデル給与

経験10年・年収480万円 

勤務地

〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目29-1

<京王線「府中駅」徒歩3分>

勤務時間

9:00~18:30

休憩:120分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日(祝日のない月は+2日休み)

■ GW休暇:カレンダー通り
■ 夏季休暇:5日間程度
■ 年末年始:7日間程度

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 生命共済加入
■ 退職金(勤続3年以上から積立開始)
 
■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

この求人の特徴

一般電気工事 マンション・アパート 学歴不問 年齢不問 転勤なし 直行・直帰OK 残業月20h以下 5日以上の連休取得可能 マイカー通勤可 退職金 官公庁取引 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
応募の流れは?    掲載終了まで5

編集部リサーチ

1965年の創業以来、府中市を中心とした多摩地区で、数々の施工実績を残されてきた山本電機さま。モットーは「無借金経営」と「生涯雇用」とのことで、官公庁案件メインの安定性と、売上を賞与等で積極的に還元する仕組みが、非常に魅力的な企業様です。
今回募集される工事部では、20代から60代までの幅広い年齢層が活躍されているとのこと。多摩地区の現場メインで残業も少なめと、年齢を重ねても現場で活躍し続けられる環境が整っているからこそ、安心して長く働けるのではないかと感じた取材でした。
「経験を活かして、安定した会社へ転職したい!」とお考えの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

会社概要

社名 山本電機株式会社
設立 1965年
代表者 山本 武司
資本金 2,800万円
売上高 2,850万円
主要取引先 東京都
従業員数 13名
事業内容 電気工事業、家電製品販売
事業所 本社:〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目29-1

選考

選考プロセス 応 募 ※工事士.comのWEB履歴書を拝見しますので、経歴などのご記入をお願いいたします。
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目29-1
<京王線「府中駅」徒歩3分>
連絡先 ■担当:山本(やまもと) 
■042-364-0123 ★メールでもお気軽にお問合せ下さい:yamaden9216@ymail.plala.or.jp
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで5
山本電機株式会社 【都営住宅の電気工事】創業55年の安定企業◎退職金制度あり!<二種電工・5年以上の実務経験必須>