株式会社サステナの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/11/14〜2020/12/11 電話orWEB面接可能

有給休暇取得推奨★家族手当&禁煙手当あり★<施工管理:資格経験必須/電気・通信工事士:資格経験不問>

この求人のポイント!
現場工事~施工管理までマルチスキルが磨ける環境!
各種休暇制度が充実☆仕事とプライベートを両立可能!
施工管理:月給25万円以上◎電気工事士も同時募集!

『サーフィンへ行こうプログラム』あり!サーフィンなど趣味の為の早上がりもOK!仕事も趣味も全力で楽しもう♪

私たち株式会社サステナの事務所は神奈川県藤沢市にあります。
海の近くということもあってサーフィンをする社員が多いため、サーフトリップ休暇を導入しました★(※詳細は休日休暇欄をご覧ください)
さらに『サーフィンへ行こうプログラム』として、遅出や早上がりを活用して
サーフィンに行ける制度も用意しています。
いい波がある日には、この制度を上手く使って海へ行く社員も多いんです!

もちろん、これらの制度を利用して別の趣味や家族の時間に使うことも可能◎
プライベートを大切にしてリフレッシュすることで、仕事も充実させることができると考えているので遊びにも全力です!
その他に、禁煙外来への通院費援助や家族手当など生活面のサポートも行っています。

私たちの仕事は、地元ケーブルテレビや携帯電話基地局などの電気通信工事、
太陽光発電・蓄電池システムの電気工事など。
それらに付随して施工管理も自社で行います!
工事から管理まで対応できるようなオールラウンダーを目指せる環境なので、
他では味わうことができないような、やりがいを感じることができるはず。

働くメンバーは地元出身者が多く、職場は和気あいあいとした雰囲気です。
なので「地元に拠点を置いて働きたい」という方も大歓迎◎
スキルを活かせる、伸ばしていける会社で、新しい生活をはじめませんか?

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

募集要項

募集職種

■ 有給休暇取得推奨★家族手当&禁煙手当あり★<施工管理:資格経験必須/電気・通信工事士:資格経験不問>

仕事内容

CATV・携帯電話基地局などの通信工事および施工管理、
太陽光発電などの電気工事を行います。

<具体的には>
■CATV端末機器の設置工事
■携帯電話基地局工事
■太陽光発電設備工事
■防犯・監視カメラなどの設置工事
■既設の商業施設や住宅など屋内外の配線工事
■上記工事における施工管理業務

●エリアは神奈川県および東京都

現場ではパートを含む14名が活躍中!
うち4名が施工管理として協力会社スタッフをまとめています。
30~40代の社員が多く在籍しています。

入社後まずは会社の仕組みなどについての研修を受けていただきます。
その後、OJTにて現場での業務を指導していきます。

◎年功序列ではないので、実力次第でキャリアアップが可能!
◎現場工事から施工管理までオールラウンダーを目指せる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問 ※施工管理の場合は電気工事施工管理技士等の資格必須

■ 経験: 不問 ※施工管理の場合は電気工事における施工管理経験必須 
■ 普通自動車免許

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 慎重に責任感を持って仕事をすることができる方
◎ 明るく感情豊かなコミュニケーションで、誠実な対応ができる方
◎ 課題を見つけて、情熱をもって最後までやり遂げる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間 最長3ヶ月

給与

■ 月給
<施工管理技士>250,000円~
<電気工事士・電気通信工事士>250,000円~300,000円
※資格・経験を考慮します。
※上記給与には60時間分の固定残業代76,000円~を含みます。残業がない場合でも支給し、超過分は別途支給します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 家族手当:5,000円(扶養)
■ 禁煙手当:1,500円(煙草を吸わない方へ支給します)

モデル給与

入社3年31歳・年収450万円

勤務地

〒251-0056 神奈川県藤沢市羽鳥1-6-7

<JR東海道線「辻堂駅」徒歩15分>

勤務時間

8:00~17:40

休憩:120分(午前休憩30分、昼休憩1時間、午後休憩30分)

残業:あり(月平均15h)

休日休暇

■ 休日:月8日程度 ※会社カレンダーによる

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇推奨制度
☆有給休暇取得を推奨しており、以下のような休暇取得実績があります。
・ 稲村クラシック開催日休暇制度
・ アニバーサリー休暇制度
・ 結婚休暇・離婚休暇制度
・ ペナントレース休暇
・ サーフトリップ休暇制度(国内編)
・ サーフトリップ休暇制度(海外編)
┗勤続満3年超の社員の方には、年に一度、会社指定休日を含まず連続5日間の休暇を取得してもらいます。
心身のリフレッシュはもちろん、部下の成長にもつながると考えています。
この休みを利用してぜひ海外へのサーフトリップへ行きましょう!
※サーフィンをしない方でもこの制度を利用することができます。
 
■ 年間休日:100日 ※会社カレンダーによる

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 福利厚生施設利用制度
■ 社内表彰制度
■ 制服貸与
■ 禁煙サポートプログラム:健康のために禁煙外来への通院費を支給します。
■ 自転車通勤引越支援制度:自転車通勤圏内に引越をした方への支援をします。
■ 社員旅行積立制度:いつかはスタッフ全員でハワイに行くことが目標です♪
■ 社員旅行:過去にはサイパンなどに行きました!
■ スタッフ紹介制度
┗社員の紹介で友人・知人が入社した場合には、
入社記念日に、入社した方と紹介したスタッフを高級ディナーへご招待します。(入社後3年間)
 
\サーフィンへ行こうプログラムあり/ ※サーフィンをしない方はご自由に過ごしてOKです!
管理職やユニットリーダーの判断により、遅出や早上がりを実施して、サーフィンに行くことができます!
シャワールーム完備・サーフボードやSUPの貸出しあり。
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで
 
■ マイカー通勤:不可
■ バイク・自転車通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 電気通信工事 住宅・戸建 マンション・アパート ビル・オフィス 携帯電話基地局 学歴不問 年齢不問 資格不問 経験不問 家族手当 バイク通勤可 制服貸与 書類選考なし 内定まで1W以内

編集部リサーチ

「仕事にも遊びにも一生懸命!」というのがサステナ様の特徴です。海が近いことから、サーフトリップ休暇を利用してサーフィンに行く社員さんが多いそう。アクティブで素敵ですね!もちろん、それ以外の各種休暇も充実しているのでサーフィンをしない方も安心。プライベートの時間をしっかり確保しながらのびのび仕事ができる環境がうれしいですね。
今回の募集では施工管理と電気工事士を同時募集されています!経験を活かして管理のポジションで活躍するも良し、工事士としての経験を積んでキャリアアップを目指すのも良し、さまざまな道をひらいていけるのではないでしょうか♪ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

会社概要

社名 株式会社サステナ
設立 2014年6月
代表者 小田島 龍一
資本金 1,000万円
売上高 6億円
主要取引先 株式会社ジュピターテレコム、綜合警備保障株式会社(アルソック)、楽天モバイル株式会社
従業員数 14名
事業内容 建設業
事業所 本社:〒251-0056 神奈川県藤沢市羽鳥1-6-7
東京営業所:〒194-0212 東京都町田市小山町841-1
ホームページ http://www.sustena.jp/

選考

選考プロセス 【WEB面接も可能です!】
応 募
 ▼
面 接
※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
※zoomを利用してのWEB面接もOK!
※対面での面接時は、マスク着用OK!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒251-0056 神奈川県藤沢市羽鳥1-6-7
<JR東海道線「辻堂駅」徒歩15分>
連絡先 ■担当:龍野(たつの) 
■0466-30-1277
■080-7745-8622 ※ショートメールも可。
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
株式会社サステナ 有給休暇取得推奨★家族手当&禁煙手当あり★<施工管理:資格経験必須/電気・通信工事士:資格経験不問>