有限会社神野電設の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/10/26〜2020/11/22   新着

【米軍基地内の電気設備工事が中心】月給25.5万円以上★<資格・経験不問>現場は神奈川県内がメイン

この求人のポイント!
電気工事業界でも珍しい米軍基地でのお仕事が中心です
月給/経験者:30.7万~、未経験:25.5万~
技術力の高さに自信あり!スキルアップが叶う環境◎

100年企業を目指す当社で、あなたも電気設備工事のエキスパートに★

あなたからのご応募をお待ちしております!

公共事業から中小~大手民間企業の工事まで、豊富な経験と施工実績がある当社。
日本水準の施工技術だけでなく、アメリカ水準の施工技術も駆使し、
弱電・強電を問わず電気設備に関するすべての依頼に対応可能です!

メインの業務は、米軍基地内での電気設備工事。
工事の際は通訳の方が同行してくださるので、英語が話せなくてもOKです◎

当社には、社員の頑張りやスキルを積極的に評価する体制があります。
”資格取得に成功”や”現場を回せるようになった”などの成長を評価して、
毎月の給与で還元しています!

\先輩社員インタビュー/
Q.入社のきっかけを教えてください。
A.「入社3年目で、電工歴は8年ほどです。神野電設のことは以前から知っていて、
自分が好きな配管工事のスキルを伸ばしたいと思ったことがきっかけです。」

Q.実際に入社してみてどうですか?
A.「安全第一で作業しているので仕事の大事な局面では厳しい言葉もいただきますが、
自分の好きな仕事も徐々にやらせてもらっていますし、入社してよかったなと思います。
会社のスタッフはいい人たちばかりで、尊敬し合える関係です。
今後は、会社がさらに大きくなっていく助けになっていきたいです!
仕事もやりがいがありますし、仲間と協力して楽しみながらできればいいですね。」

このように先輩社員は経験者として入社していますが、
未経験の方もしっかりサポートしますので、安心してくださいね。

今後のビジョンとしては、『100年続く会社を目指したい』という思いがあります。
この目標に向けて、一緒に末永く会社を盛り上げていきませんか?
明るいあいさつができて意欲がある方なら、資格や経験は問いません。
経験を活かして腕を磨きたい方も、イチから一流の技術者を目指したい方も、ぜひご応募ください!

募集要項

募集職種

■ 【米軍基地内の電気設備工事が中心】月給25.5万円以上★<資格・経験不問>現場は神奈川県内がメイン

仕事内容

米軍基地内の施設や首都圏の建築物のプラント設備工事・情報通信関連工事。
配管工事や変電所の設置テナントの改修・新築工事および、
LAN・光配線や成端・試験等の電気工事を行います。

★7割が米軍基地でのお仕事です!
弾薬庫や給油庫、ハンガーという飛行機を格納する場所や下水処理場など、
米軍基地内の様々な施設において、独自の技術力と経験を駆使し、
アメリカ本土の基準に沿った施工を行っています。

●神奈川県内の現場がほとんどです(出張は数年に1回程度)
●現在は社員+協力会社スタッフで現場に出ています
┗最低2人以上、多いときは5〜6人のチームで作業します
●日報はアプリを使って作成・管理し、効率化しています

<一日の流れ>
08:00 現場着・朝礼
08:30 午前の作業(10:00~10:30に休憩有)
12:00 昼休み
13:00 午後の作業(15:00~15:30に休憩有)
17:00 作業終了・帰社
※場合によっては直行直帰することもあります。

◎米軍基地での業務を中心とした様々な現場で、技術を磨いていける環境です。
◎大手電気工事会社の一次請けとして安定的に仕事があります!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 45歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第一種電気工事士・第二種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎技術を身につけるために熱心に取り組むことができる方
◎電気工事士などの資格取得を目指す方
◎会社の利益と自身の収入アップをバランスよく考えられる方
◎自分本位ではなく、周りのことを考えて行動できる方
◎お客様のために成果を出せるよう努力できる方 ※成果に応じて評価しています!
◎自分で時間の管理ができる方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間6ヶ月(期間中は有期契約社員として雇用/6ヶ月後、正社員転換制度に基づき正規採用)

給与

■ 月給
<未経験>255,000円~ (40時間分の固定残業代65,000円~を含みます。超過分は別途支給。)
<経験者>307,000円~ (45時間分の固定残業代87,000円~を含みます。超過分は別途支給。)
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)
■ 昇給:年1回(能力に応じて)
■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 資格手当(第一種電気工事士:5,000円/1級電気工事施工管理技士:10,000円)
■ 家族手当:5,000円
■ 職長手当:10,000円~

モデル給与

入社3年・年収350万円~430万円 

勤務地

〒240-0051 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町808 1F 西谷営業所

<JR相模線「西谷駅」徒歩7分>

勤務時間

8:00~18:00

休憩:120分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日および週1日、その他会社が指定する日

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
※有休取得時は早めの申請をお願いします。

■ 年間休日:109日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続3年以上の社員が対象です。
■ 資格取得支援:第一種・第二種電気工事士等の国家試験資格を取得した際、費用を会社が負担します。
■ 建築系教育費支援:特別教育・職長教育等の建設系教育の費用は会社が負担します。
■ 作業着・工具支給:年1回、夏・冬の作業着支給、身の回りの工具も支給します。
■ 法人会社員優待(テーマパーク割引など)
 
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり
 
■ マイカー・バイク通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 電気通信工事 ビル・オフィス 学歴不問 資格不問 経験不問 資格手当 家族手当 転勤なし マイカー通勤可 バイク通勤可 資格取得支援 制服貸与 退職金 内定まで1W以内

編集部リサーチ

技術力の高さを武器に様々な電気設備工事を手掛けていらっしゃる神野電設様。20年前に代表と専務が米軍基地内施設の電気工事に携わり、その技術力を評価されたことがきっかけで、今では米軍基地内での施工が事業全体の7割を占めているそうです。米軍基地の施工は業界でも珍しく、『激レア求人』と言えます!

同社は少人数ながら、数多くの施工実績があり仕事案件も豊富なので、「これから電気工事士として頑張りたい。」という未経験の方も、「もっと電気工事を極めたい。」という経験者の方も、やりがいを感じながら働ける環境なのではないでしょうか?資格取得支援や教育費用の補助などスキルアップへのサポートも充実しています。

気になった方は、この機会をお見逃しないようご検討ください!

会社概要

社名 有限会社神野電設
設立 1991年3月
代表者 神野 長吉
資本金 300万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業
事業所 本社:〒240-0051 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町304-4
西谷営業所:〒240-0052 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町808 1F
ホームページ https://kaminodensetsu.com/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、3日以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒240-0051 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町808 1F西谷営業所
<JR相模線「西谷駅」徒歩7分>
連絡先 ■担当:神野(かみの) 
■045-489-6116
■090-7239-1467
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
有限会社神野電設 【米軍基地内の電気設備工事が中心】月給25.5万円以上★<資格・経験不問>現場は神奈川県内がメイン