株式会社多田エンタープライズの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/26〜2024/04/22   掲載終了まで3
情報更新日:2024/03/29

資格・経験不問☆社員の半数以上が20代!資格の受験費・講習費は全額負担<神奈川メインの電気工事>

資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし
この求人のポイント!
《育成に自信あり》未経験スタートの社員も活躍中!
《正当な評価あり》随時昇給で家を購入した社員も!
《安心の待遇あり》初年度は1万円で社員寮の利用可!

スキルに応じて随時昇給!高卒4年目で年収480万円も★<1~3万円で社員寮を利用可>

△親睦会で行った地引網の様子です☆

はじめまして、多田エンタープライズの代表を務める川口です。
職人として5年、現場監督として12年の経験を積んだあと、
会社を創設した父の跡を継いで代表になりました。

社員が楽しそうに仕事に励む様子を見たり、
マイホームや車を購入しました!なんて報告を聞いたりすると、
少しでも代表としての務めが果たせているのかな、と嬉しく思います。

当社は、未経験でも努力をしっかり評価するので、
「若いうちは稼げない」ということは一切ありません。
高卒からスタートした社員の中には、入社4年目で年収480万円の人も。
新しく資格を取得したり、現場を任せられるようになったりと、
「成長したな」と思ったタイミングで、随時昇給していきます。

今活躍している社員のうち半数以上が20代で、未経験スタートした人も多いです。
これまでたくさんの未経験者を教えてきたので、「ここがわかりにくいだろうな」
というポイントも把握済み。きちんと理解できるよう丁寧に教えるので、安心してくださいね。

応募する理由は何でも構いません。
家が近くて通いやすい、なんとなく気になった…
そんなきっかけで応募した社員も、今では大活躍してますよ。
しいて言えば、電気工事が好きな人なら
長く仕事を続けられるし、収入もグングン上がっていくと思います。

少しでも興味のある方は、ぜひ当社で一歩踏み出してみませんか?

株式会社多田エンタープライズの募集要項

募集職種

■ 資格・経験不問☆社員の半数以上が20代!資格の受験費・講習費は全額負担<神奈川メインの電気工事>

仕事内容

<主な仕事>
マンションをはじめとした、新築・改修工事における電気設備の施工を行います。
民間~公共まで、幅広い現場を手掛けています。

〇 エリアは神奈川県が中心です。
〇 基本的に1日1つの現場を担当。2人1組で動くことが多いです。
〇 小さな現場だと1名、大規模な工事の場合は10名ほどで作業をします。

<様々なキャリアを築ける!>
電気工事士として経験を積んだ後は、職人の道を極める社員もいれば、
現場監督にキャリアチェンジをする社員もいます。
直近5年では5名ほどが独立しており、協力会社として一緒に働いている人もいます。

<一緒に働くメンバーは?>
今活躍しているのは、20代6名、30代2名、40代2名の計10名。
業界未経験からのスタートが多く、20代社員のうち2名は高卒入社です。
朗らかな人が多いので、職場はいつも明るい雰囲気。
最近は20代社員がゴルフを始めたようで、「どのメーカーがいい?」といった、
他愛のない話で盛り上がっています!

◎ 未経験からはじめた若手社員が活躍中!スキルを高めていけば、年齢問わず大きく稼げる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲と協力して仕事を進められる方
◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 身体を動かすことが好きな方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
○ 未経験者:200,000円~400,000円
○ 経験者 :250,000円~450,000円
※ 年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回/夏・冬(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当:10,000円~30,000円
■ 家族手当:10,000円~50,000円
■ 休日出勤手当
■ 残業手当

モデル給与

入社4年22歳・年収480万円
入社8年32歳・年収600万円
入社15年41歳・年収800万円

勤務地

〒252-0304 神奈川県相模原市南区旭町8-26

<小田急小田原線「相模大野駅」徒歩16分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分

残業:あり(現場状況による) ※ 繁忙期は月平均30h

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日
※ 現状、土曜日は隔週で出勤が発生しているため、その際は休日出勤手当を支給します。

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
★ 事前にお休みを申請していただければ、取得しやすい環境です!

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金

■ 資格取得支援(受験費・講習費を会社が全額負担)
■ 独立支援
■ 社宅・寮 ※ 規定あり(1年目:1万円/2年目:2万円/3年目:3万円/4年目以降は全額自己負担)

■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

応募の流れは? 掲載終了まで3

△仕事仲間と、つかの間のリフレッシュ!

△最近施工した小田急相模原駅のマンション「リビオタワー」です!

△書類選考はありませんので、興味のある方はお気軽にご応募ください!

編集部リサーチ

これからスキルを身につける方にとってありがたい<資格取得支援>、持ち家のない方にとって安心の<社員寮>、次のステージへ向かう方をサポートする<独立支援>…。社員様想いな福利厚生の数々は、「楽しそうな社員の様子やマイホーム購入の話を聞き、嬉しく思う」と語る代表・川口様のあたたかな思いを、そのままカタチにしたようだと感じました。
そんな同社のもう1つの特徴は、随時昇給があること。正当な評価によりモチベーション高く働けるので、成長意欲のある方は、どんどん輝ける環境ではないでしょうか。未経験者の育成実績もあるため、イチから始めたい方にも安心しておススメできる企業様です!

株式会社多田エンタープライズの会社概要

社名 株式会社多田エンタープライズ
設立 1992年4月
代表者 川口 敏男
資本金 2,000万円
事業内容 屋内外電気設備の設計、施工、保守管理
コンサルタントに関する業務
事業所 本社:〒252-0304 神奈川県相模原市南区旭町8-26
ホームページ https://tada-ep.com/

株式会社多田エンタープライズの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒252-0304 神奈川県相模原市南区旭町8-26
<小田急小田原線「相模大野駅」徒歩16分>
連絡先 ■担当:川口(かわぐち) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社多田エンタープライズ 資格・経験不問☆社員の半数以上が20代!資格の受験費・講習費は全額負担<神奈川メインの電気工事>