有限会社森田電気の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/10/31〜2020/11/27   掲載終了まで1

【社員は全員20・30代】長崎県内★地域密着で地元に貢献<電気工事/施工管理>二種電工必須・経験不問

この求人のポイント!
<少人数体制>様々な現場で活躍できる☆
<若手活躍中>社員は全員20・30代☆
<地元密着!>技術を活かして地域に貢献☆

公共工事~民間工事まで、まんべんなく対応するから、やりがい十分◎

私たちと一緒に長崎で活躍しませんか?♪

第一種電気工事士、1級電気工事施工管理技士、2級管工事施工管理技士を保有し、現場に精通する代表が率いているのが森田電気株式会社!

<少数精鋭で活躍する当社の仲間をご紹介>
■入社2年目・20代半ば 第二種電気工事士 保有
■入社6年目・20代後半 第一種電気工事士 保有
■入社1年目・30代前半 第一種電気工事士 保有

当社では、古い考え方にとらわれない柔軟な経営と職場環境づくりを心がけています。
小学校や役所などの公共工事から、地元一般企業の民間工事まで幅広い現場に対応できるのが当社の魅力。
少人数の会社ながら、入札参加資格“Aランク”に認められています!

今回は、事業拡大に向けて新戦力を募集します。
「地元のお客様を大切に、地域に貢献したい!」という想いに
共感してくださる方に来てもらえたら嬉しいです。

★こんな方は歓迎します!
・現場経験を活かして長崎県で活躍し続けたい、経験者の方
・電気工事をもっと深く学んでいきたい、経験が浅い方
・資格を活かせる電気の仕事を身につけたい、未経験の方

みなさんそれぞれの個性を大事にしたいと考えているので、
経験よりも意欲を重視して、多くの方にお会いできればと思っています。
ご応募お待ちしております!

募集要項

募集職種

■ 【社員は全員20・30代】長崎県内★地域密着で地元に貢献<電気工事/施工管理>二種電工必須・経験不問

仕事内容

電気工事全般を幅広く行っています。
公共工事、民間工事に対応しています。
☆電気工事施工管理も同時募集!

<具体的には>
・千々石第一小学校太陽光発電整備工事
・田尻地区東排水機場上屋電気工事
・携帯電話基地局 電気設備工事 など

●現場エリアは事務所から1時間圏内(年数回、泊りがけの出張あり)
●現場規模は様々ですが、基本的には1~3名で作業を行います
●朝8時に現場にて朝礼&作業開始し、17時には作業を終えるようにしています
●現場状況によっては直行直帰も可能です

<社員について>
現場では20~30代前半の3名が活躍中!
全員が資格を保有しており、切磋琢磨し合える関係です。

<工具支給、社用車貸与>
仕事に集中できるような環境づくりを心がけています!

<がっつり稼ぎたい方は土曜出勤も可能!>
希望される方は、土曜出勤でさらに稼ぐこともできます。
もちろん強制ではありませんので、無理のない範囲で頑張りましょう。
(繁忙期は土曜出勤をお願いする時もあります)

◎様々な現場に携わるチャンスがあるので、技術力を向上することができる環境です。
◎小学校や市役所、地元企業の電気工事を通して地域に貢献できます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ 社会人としてのマナーや挨拶などに気を付けることが出来る方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)

給与

■ 月給
<経験者>190,000円~290,000円
<未経験>180,000円~
※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(前年度実績 1ヶ月分)

■ 昇給:年1回(前年度実績 1月あたり1,000円〜)

■ 交通費:支給(月額10,000円迄)

■ 家族手当:配偶者5,000円、子1人につき3,000円
■ 休日出勤手当
■ 時間外手当

モデル給与

入社3年目20代・年収260万円
入社7年目30代・年収350万円
入社10年目40代・年収400万円

勤務地

〒854-0516 長崎県雲仙市小浜町富津5058番地1

<島原鉄道「愛野駅」車22分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均32h ※土曜日に4回出勤した場合)

休日休暇

■ 休日:土・日・他
※繁忙期は土曜出勤あり
※土曜出勤は残業扱いとしているため、稼ぎたい方は出勤可能!

■ 有給休暇
■ 育児休暇 ※取得実績あり
 
■ 年間休日:104日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金:勤続年数5年以上
■ 退職金共済加入
 
■ 受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可 ※駐車場あり

この求人の特徴

一般電気工事 太陽光発電工事 消防設備工事 仮設工事 住宅・戸建 マンション・アパート ビル・オフィス テナント・店舗 ホテル 公共施設 倉庫 道路 携帯電話基地局 学歴不問 年齢不問 経験不問 資格手当 家族手当 転勤なし 直行・直帰OK 土日休み マイカー通勤可 資格取得支援 制服貸与 退職金 書類選考なし 面接1回 内定まで1W以内
応募の流れは?    掲載終了まで1

多種多様な現場を手掛けています!

▲千々石第一小学校 太陽光発電整備工事

▲携帯電話基地局 電気設備工事

編集部リサーチ

「地元のお客様を大切に、地域で一番の会社を目指したい!」とお話してくださったのは森田電気代表の宮本さま。利益だけを追い求めるのではなく、お客様との信頼関係を重要視されているとのことです。このようにこだわりを持った経営方針と意識の高さがあるからこそ、少人数ながら「入札参加資格Aランク」を勝ち取られたのだと感じました!また同社で働く皆さんは20~30代と若く、代表は社員それぞれの個性を尊重されています。古い考えがなく風通しの良い環境なので、のびのびスキルアップしていきたい方に胸を張っておすすめしたい企業様です。

会社概要

社名 有限会社森田電気
設立 1979年7月
代表者 宮本 友美
資本金 500万円
売上高 1億円
主要取引先 日本メックス株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事全般
事業所 本社:〒854-0516 長崎県雲仙市小浜町富津5058番地1
ホームページ http://www.moritadenki.com/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒854-0516 長崎県雲仙市小浜町富津5058番地1
<島原鉄道「愛野駅」車22分>
連絡先 ■担当:宮本(みやもと) 
■0957-74-2580
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで1
有限会社森田電気 【社員は全員20・30代】長崎県内★地域密着で地元に貢献<電気工事/施工管理>二種電工必須・経験不問