株式会社Confianza(コンフィアンサ)の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/07/31〜2020/08/27   新着

【土日祝休み/長期休暇あり/残業ほぼ無し】資格不問で電工経験者を募集★<携帯基地局での電気通信工事>

この求人のポイント!
年間休日120日以上!1週間以上の長期休暇あり◎
残業ほぼ無し・作業が早く終われば定時前に退社可能!
資格に合格すると、受験費用を全額キャッシュバック!

年休120日以上×スキルがあれば月給50万も可能!「休める」と「稼げる」両方叶えましょう!

△「ロープアクセス」による作業の様子を撮影!今後ますますの需要増加が見込まれる技術です。

「ロープアクセス」という特殊技術を武器に、
幅広い工事に対応している当社。
経験をお持ちの方なら、スキルに応じて月50万スタートも可能!
昇給も随時行なっているので、頑張り次第でどんどん稼げる環境です◎
例えば、『高所作業ができるようになった!』など、
できる作業が増えていけば、その分お給料もアップします。
将来的に施工管理を目指したい方も歓迎!

休日は基本的に土・日・祝日!
予定を立てやすい普段のお休みに加え、
夏休みや年末年始には1週間以上の長期休暇もあります。
海外旅行を楽しんでいる社員もいますよ◎

オンオフの切り替えがしっかりできるところが当社の魅力。
作業が早く終われば、その分早く帰れるので、
15時に退社して映画を1本観て帰る……なんて日も。
効率よく仕事を進めるぞ!というやる気にも繋がっています。

また、当社の社員は全員が中途入社です。
「基地局での通信工事に、もっと深く関わりたい。」と、
仕事への高い向上心や探求心を持って転職してきた人ばかり。
気さくで明るい社員が多く、お互いを尊重したフラットな職場なので
きっと居心地がいいと思います!

少しでも、当社の雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
あなたと一緒にお仕事できるのを、皆で楽しみに待っています!

募集要項

募集職種

■ 【土日祝休み/長期休暇あり/残業ほぼ無し】資格不問で電工経験者を募集★<携帯基地局での電気通信工事>

仕事内容

◎携帯基地局での通信工事を中心に、太陽光発電・防犯カメラ等の工事も手掛けます。

<具体的には?>
●現場は東京がメインで、千葉の案件にも対応します。
●基地局以外の工事では、マンションやテナントビルが主な現場です。
●新築工事と改修工事を同じくらいの割合で手掛けています。
●現場により、直行直帰も可能です。
※高所での作業が発生します。

<会社の雰囲気>
●電気工事を担当している社員は4名。20代と40代が2名ずつです。
●気さくで明るい社員が多く、いわゆる「職人かたぎ」な雰囲気はありません。
●仕事が終わったら個人の時間!と、オンオフのメリハリがしっかりした社風です。
●将来的に施工管理を目指すことも可能。

\安定した仕事量あり/
「ロープアクセス」という特殊技術を使って、
足場や高所作業車を設置できない現場にも対応しています。
ビルが建ち並び、作業スペースの限られた現場が増える今、
多方面からひっぱりだこの技術です◎

★協力会社も募集中!(日給:15,000円~20,000円)
★施工管理も同時募集中です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

◎ 特殊技術を扱う工事など、様々な現場で知識・経験を活かしながらスキルアップ可能です。
◎ 残業ほぼ無し・お休み充実!仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にできます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問 ※電気工事士の資格があれば尚可

■ 経験: 電気工事の実務経験 ※電気通信工事であれば尚可
■ 普通自動車免許:AT限定可 ※必要に応じて限定解除をしていただきます。

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3~6ヶ月

給与

■ 月給:250,000円~500,000円
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)
例えば、『高所作業ができるようになった!』など、
スキルアップに応じてお給料もアップします☆

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 資格手当:第二種電気工事士 3,000円、第一種電気工事士 5,000円
■ 休日手当:5,000円

モデル給与

入社3年35歳・年収456万

勤務地

〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1

<JR内房線「八幡宿駅」車8分>

勤務時間

9:00~18:00 ★現場が早く終われば、定時前に帰っています!

休憩:90分
残業:ほぼなし(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日 
※現場により休日出勤が発生する場合もありますが、その際は手当で還元します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:120日以上

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:受験にかかった費用を合格時に支給
 
■ 定年制:なし

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
 
■ マイカー通勤:可

この求人の特徴

電気通信工事 太陽光発電工事 マンション・アパート 携帯電話基地局 学歴不問 年齢不問 資格不問 資格手当 残業月20h以下 土日休み 年間休日120日以上 5日以上の連休取得可能 マイカー通勤可 資格取得支援 書類選考なし 内定まで1W以内

携帯基地局での通信工事を中心に、太陽光発電・防犯カメラ等の工事も手掛けます!

「ロープアクセス」という特殊技術で、足場や高所作業車を設置できない現場にも対応!

土日祝休み・残業ほぼ無し!

編集部リサーチ

今回の取材では、代表から直接お話を伺うことができました!
「お客様とお話する機会も多い仕事なので、面接では『目を見て話してくれること』を重視しています。今回の募集では、これまでの経験や、どうして当社に興味を持ってくれたのか等、気持ちを素直にお話ししてくれたら嬉しいです。」
お忙しい中にも関わらず、弊社の取材に丁寧に応えてくださる代表の誠実なお人柄が、とても印象的でした!そんな代表を支える社員さん達は気さくで明るいメンバーだそうです。経験を活かしてのびのびと働きたい方は、ぜひご応募を検討されてみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名 株式会社Confianza(コンフィアンサ)
設立 2012年2月
代表者 白石 健
資本金 300万円
主要取引先 住友電設株式会社、サンワコムシスエンジニアリング株式会社 他
従業員数 10名未満
事業内容 電気通信工事事業
事業所 本社:〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1
ホームページ https://twitter.com/Confianza_ltd

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒290-0066 千葉県市原市五所1709-1
<JR内房線「八幡宿駅」車8分>
連絡先 ■担当:白石(しらいし) 
■0436-26-5182
株式会社Confianza(コンフィアンサ) 【土日祝休み/長期休暇あり/残業ほぼ無し】資格不問で電工経験者を募集★<携帯基地局での電気通信工事>