株式会社徳永ブレーンの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/13〜2024/04/09
情報更新日:2024/03/13

\独身寮あり★案件は7年先まで確保済/【戸建の配線・通信工事/資格経験不問】正社員・業務委託同時募集

資格取得支援 社宅・寮あり 書類選考なし
この求人のポイント!
若手メンバー多数活躍中★活気と暖かさのある職場です
資格取得支援あり★さらなるスキルアップも叶います
業務委託も募集中★2人1組なら月収350万円も可能

《正社員としての安定が欲しい》or《自由な立場でガッツリ稼ぎたい》、好きな働き方を選べます◎

あなたとお会いできる日を楽しみにしております!

【正社員/未経験者OK!努力次第で1年程での1人立ちも可能◎】
経験者はもちろん、「手に職をつけたい」という未経験者も大歓迎。
社員寮や、資格取得支援制度などといったサポートもありますので、
ぜひ安心してご応募くださいね。
現在当社では、20代の若手社員を中心に26〜50歳までのメンバーが活躍中。
40代の社長ともざっくばらんに意見を交えながら、みんなで切磋琢磨しています。

【業務委託/2人1組なら月収350万円も目指せます!】
仕事内容は、戸建住宅の電気工事・通信工事がメイン。
現在は7年先の案件依頼まであり、
お客さまから厚い信頼を頂いています。

現在、当社では8名の方が業務委託として活躍中!
随時情報交換をしながら、
それぞれにあった仕事の仕方で会社を支えてくれています。
月収は平均で80万円。2人1組の場合には、月収350万円もOK!
働き方次第で収入を大幅にUPすることが可能です◎

< こんな実績もあります >
★業界歴1年で入社したAさん
┗ 資格取得支援制度を活かした約1年間の勉強で、電気通信主任技術者の資格を取得!

★努力家のBさん
┗ 稼げる技術者を目指して頑張り、入社2年目にして年収500万円を突破!

やりたい事、なりたい技術者像をどんどん話してください。
叶えるためにできる限りの支援をします。
みなさまからのご応募、お待ちしております!

株式会社徳永ブレーンの募集要項

募集職種

■ \独身寮あり★案件は7年先まで確保済/【戸建の配線・通信工事/資格経験不問】正社員・業務委託同時募集

仕事内容

電気・通信工事(主に通信に関する配線工事)および配管工事業務。
戸建てのお客様宅で通信工事・配線工事を行います。
業務委託・正社員、いずれかご希望の働き方で活躍してください。

<主な工事>
・配線工事全般
・電話工事
・アンテナ工事
・光ファイバーの接続工事

<主なエリア>
◇広島勤務:広島県
※富山、石川、中国地方5県に出張があります。
※今後も各地に事業を展開するため、ゆくゆくは全国の現場に対応していただきます。

<現場について>
*人員:基本的に1~3名で作業します
*件数:1日あたり1~5件の現場に対応します(他の業務委託の方と同じ現場に入っていただく場合もあります)
*夜勤:現場状況に応じて発生(2週間~1ヶ月程続く時期もあれば、2~3ヶ月夜勤がない時期もあります)
*転勤:なし

<会社の雰囲気>
正社員6名、業務委託8名の計14名が活躍中。
年齢層は、20代後半~30代後半が中心です。
気さくな人ばかりで、話しやすい雰囲気の職場なので、
積極的に話しかけてもらえると嬉しいです!

<未経験の方もOK>
先輩社員が付いて、仕事の流れを覚えるところから始めます。
工具の名前や使い方などを学びながら、業務の習得に向けて頑張っていきましょう!
本気でやれば、1年程で1人立ちすることも可能ですよ♪

◎ お客様と直接やりとりすることもあるので、ダイレクトに感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事です。
◎ 業務委託の場合、2人1組で現場を請け負った際には月収350万円も可能です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 45歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可
┗ 業務委託の場合、工具・作業車は事前にご用意していただきます

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第二種電気工事士

┗ 電気工事実務・電気通信工事実務の経験者は優遇します

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 一つの物事を最後までやり抜くことができる方
◎ 時間やルールをしっかり守れる方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
※ ゆくゆくは全国の現場に対応できる方

雇用形態

■ 正社員・業務委託

※ 正社員:試用期間3ヶ月(同条件)

給与

<正社員>
■ 月給
経験者 :250,000円~
未経験者:200,000円~
※ 資格・経験・勤務歴を考慮・優遇します

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)
■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)
■ 残業手当

<業務委託>
■ 完全出来高制:1現場(案件)につき20,000円~
※ 1人あたり約50件/月に対応します
※ 平均月収80万円程度(2人1組の場合は月収350万円も可能)です

勤務地

〒739-1412 広島県広島市安佐北区白木町小越251-12

<芸備線「志和口駅」車5分>

勤務時間

8:00~17:00(業務委託は原則自由)

休憩:60分(業務委託は原則自由)

残業:あり(月平均20~30h)

休日休暇

■ 休日:シフト制/週休2日(業務委託は原則自由)
※ 現状は、隔週で休日出勤が発生しております。
※ 労働時間が週40hを超えた場合は、割増賃金を支給します。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
※ 上記の休暇制度は正社員が対象です(業務委託は原則自由)

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 独身寮
■ 資格取得支援:資格試験に合格した際に、受験費用をキャッシュバックします。
 
■ 受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

※ 上記の待遇・福利厚生は正社員が対象です

あなたが叶えたい働き方を、教えてください!

未経験の方も着実に成長できる環境です◎

若手が多く活躍中!居心地のよい職場です。

編集部リサーチ

現在は広島のほか、富山・石川・中国地方5県を中心に仕事を行っている同社。安定した受注量があり、今後も全国に事業を広げて行くそうです。そのため、ゆくゆくは広島だけに留まらず、全国で仕事ができるチャンスも。各地に技術者の繋がりを作ったり、様々な場所に自分の実績を残したり、なんてことも可能です◎
今回は未経験者OKの募集!社員寮や資格取得支援など、新しいチャレンジを応援する体制も整っています。また、一人ひとりの意見を尊重する社風がある同社。ここでなら、自分らしく健やかに働いていけそうですね。
技術者として柔軟に活躍していきたい方も、仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい方も、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか!

株式会社徳永ブレーンの会社概要

社名 株式会社徳永ブレーン
設立 2012年2月
代表者 佐々木 徳樹
資本金 500万円
売上高 1億6,000万円
主要取引先 北陸電話工事株式会社、コムシスネット株式会社、その他
従業員数 10名未満
事業内容 電気通信業
通信工事全般
電気工事全般
電話工事全般
TV工事全般
事業所 本社:〒739-1412 広島県広島市安佐北区白木町小越251-12
ホームページ https://tokunaga-brain.com/

株式会社徳永ブレーンの選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面接/面談 ※書類選考はありません。ご応募いただきましたら積極的にお会いします!
 ▼
入社/契約

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接・面談当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接・面談日(時間帯・土日)や契約日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接・面談から契約・入社までは、1週間以内の予定です。
◎面接・面談の当日は、スーツのほかに作業服・私服着用でもOKです!
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒739-1412 広島県広島市安佐北区白木町小越251-12
<芸備線「志和口駅」車5分>
連絡先 ■担当:佐々木(ささき) 


※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
※営業電話はご遠慮ください。
株式会社徳永ブレーン \独身寮あり★案件は7年先まで確保済/【戸建の配線・通信工事/資格経験不問】正社員・業務委託同時募集