小池電気工事株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/09/12〜2020/10/09 電話orWEB面接可能

【20代で年収350~450万も可能★】二種電工あれば経験不問<外線工事専門の電気工事>残業ほぼなし

<残業ほぼナシ◎>専門分野のプロとして、需要の高い電気工事士を目指そう!

\みなさまからのご応募お待ちしております/

今回は、電気の外線工事専門で行っていただくメンバーを
増員募集することになりました!応募資格は第二種電気工事士のみ。
当社なら専門分野のプロとして、どこへ行っても重宝される電気工事士へと
成長することができます。

「専門技術を極めて成長したい」
「将来、食いっぱぐれることのない職を身につけたい」
そんな意欲ある前向きな方は大歓迎◎
仕事に慣れるまでは苦労する場面もあるかもしれませんが、
当社で手に入るのは、どこでも役立つ一生モノのスキルです。
がんばり次第では20代で年収350万円~450万円稼ぐことも可能。
将来独立を目指す方も応援します!

わたしたちは、岐阜県多治見市を拠点に電気工事を手掛けています。
外線工事を専門に行っていることもあり、景気に左右されにくいのが良いところ。
昨今の新型コロナウイルスの影響もなく、黒字経営で仕事も安定している状況です。

野外での仕事なので、正直なことを言うと暑い日や寒い日はなかなか大変。
雨の日に作業することもあります。
でも、こんなにやりがいや充実感を得られる仕事はなかなか無いです。
なぜなら街や人へ電気を運ぶという、大切な役割を担っているから。
やりがいを感じながら、仲間と汗を流す気持ちよさを知ってほしいと思っています。

一緒に働く仲間たちは、年齢を問わず距離が近く、明るい人ばかり。
年1回の社員旅行の行き先をノリで決めてしまうくらい、気楽な関係です(笑)
仕事中は厳しい場面もありますが、普段は気さくな雰囲気なので、
新しく入社した方もきっとすぐに馴染んでいただけますよ♪

募集要項

募集職種

■ 【20代で年収350~450万も可能★】二種電工あれば経験不問<外線工事専門の電気工事>残業ほぼなし

仕事内容

外線工事の専任スタッフを募集!
<主な作業>
電線の張り替え、補修など。

●現場エリア:岐阜県 東濃地方(多治見市・土岐市・瑞浪市)がメイン
●出張:年に4~5回程度
●基本的には、3人1組で作業を行います。

~1日の流れ~
▽出社
▽朝礼や準備などをして現場へ
▽休憩をはさみながら作業
▽帰社
▽翌日の準備をして退社
※残業は、ほとんどありません。

<入社後は…?>
未経験や経験の浅い方はもちろん、経験者の方も
最初は先輩のサポートを受けながら、現場に慣れていただきます。
補助作業など、出来ることからコツコツ習得していきましょう!
OJT終了後は、現場のリーダーとして活躍していただきたいと思っています。

<仕事の進め方>
最低限の仕事のルールを守っていただければ、仕事のやり方は基本的に自由!
個人の裁量を重視しており、社員それぞれが予定を立てて業務を進めています。

現在は20~70代、計7名のスタッフが活躍中です。
入社2年目の若手から勤続28年のベテランまで、個性豊か。
*実家が電気屋の社員は、プロの電工を目指して当社で修行中!
*30代の社員は仕事を通して生き生きと明るくなり、人間的にも成長しています。

★社員同士の距離が近く、若手社員はフットサルやバスケのチームを作って休日にスポーツを楽しんでいます。
★休日の希望は1週間前までに申告があれば、取得できるよう考慮しています。

◆◆◆代表から求職者へ向けたメッセージ◆◆◆
最終的には独立も視野に入れ、プロとして仕事のやりがい・楽しさを追及してほしいです。
そのために一人前に育てていきますので、一緒に頑張りましょう!

◎外線工事を専門に行うので、知識や技術を極めたプロになれます。
◎将来独立を目指したい方も後押しします。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士 ・高所作業車(10m以上)

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 明るい挨拶ができる方
◎ 体力に自信がある方
◎ 専門的な知識を極めたい方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給
<未経験>210,000円~
<経験者>250,000円~
※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 皆勤手当:10,000円
■ 資格手当:第二種電気工事士 5,000円、第一種電気工事士 10,000円

モデル給与

20代で年収350~450万円稼ぐことも可能です!

勤務地

〒507-0033 岐阜県多治見市本町3-135

<中央西線「多治見駅」徒歩7分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:90分
残業:ほぼ無し

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他
※祝日は現場状況によって出勤となることがあります。
※休日の希望は1週間前までに申告していただければ、考慮します!

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
 
■ 年間休日:88日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 企業年金
■ 退職金(勤続5年以上)
■ 新品の工具支給(自分の道具を用意してもOKです)
■ 制服支給
■ 社員旅行:過去には伊勢・福井・韓国へ行きました☆
  
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

この求人の特徴

電気通信工事 学歴不問 年齢不問 経験不問 資格手当 残業月20h以下 マイカー通勤可 制服貸与 退職金 書類選考なし 内定まで1W以内

外線工事を極めて、あなたも専門家に!

岐阜県を中心に電気工事を行っています★

年に1度の社員旅行は、みんなで思い切り楽しみます!

会社概要

社名 小池電気工事株式会社
設立 1956年4月
代表者 小池 輝義
資本金 1,000万円
従業員数 10名未満
事業内容 各種電気工事
事業所 本社:〒507-0033 岐阜県多治見市本町3-135
ホームページ http://www.koike-dk.com/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
    ※電話面接も可能です。
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒507-0033 岐阜県多治見市本町3-135
<中央西線「多治見駅」徒歩7分>
連絡先 ■担当:小池 (こいけ) 
■0572-22-5658
■090-3446-9478
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
小池電気工事株式会社 【20代で年収350~450万も可能★】二種電工あれば経験不問<外線工事専門の電気工事>残業ほぼなし