エアーエンジニアサービス株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/19〜2024/04/15
情報更新日:2024/03/19

【未経験OK*資格不問】テナントの電気設備工事や冷蔵設備の電気工事/経験者優遇!女性も活躍できる環境

資格手当 直行・直帰OK 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
経験者は大歓迎◎現場のまとめ役として活躍できる!
作業着・工具支給◎資格の取得費用も会社が全額負担!
既存テナント工事多数◎綺麗な現場で心も弾む!

全国各地に行けるチャンス!ITの力も駆使し、時代の先行く技術者へ。~経験を活かし「現場のまとめ役」としてキャリアUP!~

私たちと一緒に、ワンランク上の職人を目指しませんか?

大手企業様より、店舗の電気工事やロボット導入電気工事など、
さまざまな工事依頼をいただいている当社。
現場は関東をメインに、時には北海道から九州まで、
全国各地に足を運ぶ機会も。
現在は外注の職人さん達と協力しながら仕事を進めています。

そこで今回は、現場のまとめ役として活躍してくださる
新メンバーを募集します!経験者の方なら尚ありがたいです!

作業着や工具など、仕事に必要なものは当社がご用意します。
PCやタブレットといったデジタル機器も積極的に活用!
特に、即戦力の方には、少しでも快適に、
そして効率よく仕事を進められるよう、
会社としてもできる限りのサポートをしたいと考えています。

もちろん、未経験の方・経験の浅い方も応募OK!
ハードな力仕事ではないので、性別問わずご活躍いただけますよ。
資格取得も支援します。

まずは気軽にご連絡ください。
あなたからのご応募、心よりお待ちしています!

エアーエンジニアサービス株式会社の募集要項

募集職種

■ 【未経験OK*資格不問】テナントの電気設備工事や冷蔵設備の電気工事/経験者優遇!女性も活躍できる環境

仕事内容

<仕事内容>
●大型店舗の電気工事・空調工事
 ○電気配線工事・配管工事
 ○空調工事(現在は外注にお任せしていますが、将来的には自社で施工したいと考えています!)
●FC店舗の電気工事(冷媒工事・一般電気工事など)

*現場は関東一円ですが、出張が発生することもあります。
*現場により、夜勤が発生することもあります。
*工期は3日~1ヶ月と、案件により様々です。

<経験を活かして活躍しませんか?>
「外注の職人さん達のまとめ役」となってくださるような方は大歓迎!
即戦力の方には、どんどん現場をお任せします。

<未経験の方も安心してください◎>
しばらくの間は、経験者と一緒に現場を回って、
補助や簡単な手元作業から始めてもらいます。
慌てず急がず、まずは工具や材料の名前を覚えることから始めていきましょう。

<資格取得へのチャレンジも歓迎>
受験費や講習費は会社が全額負担するので、遠慮なくチャレンジしてください!

◎ 新築・改修どちらにも対応するので、経験を活かして更にスキルを磨けます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 18歳以上  ※労働基準法等による年齢制限(例外事由:2号)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 電気工事関連の資格や経験をお持ちの方は優遇!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 責任感を持ち、丁寧に仕事を進められる方
◎ 明るい挨拶や身だしなみに気を付けることができる方

雇用形態

■ 正社員・アルバイト・パートタイマー

※ 正社員は試用期間3ヶ月(期間中は日給8,500円~15,000円/能力により決定)
┗ 能力や頑張り次第で、試用期間は短縮可能です!
※ アルバイトからスタートして正社員を目指すことも可能です!

給与

<正社員>
■ 月給:200,000円~370,000円
※ 資格・経験等を考慮し決定します。

■ 賞与:あり(業績・評価に応じて)
┗ 前年度実績:年2回支給(計1.5ヶ月分)

■ 昇給:あり(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当
■ 資格手当:第二種電気工事士 5,000円

<アルバイト>
■ 時給:1,200円

モデル給与

入社3年28歳・月収30万円
入社5年35歳・月収35万円

勤務地

〒224-0033 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3-7-3 ロイヤルハイツ202

<横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」徒歩9分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:90分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:日・他(完全週休2日制)
※ 現状は休日出勤が発生しているため、その際は代休または休日出勤手当を支給いたします。

■ GW休暇(時期をずらして取得していただきます)
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:受験費・講習費を会社が全額負担します。
■ 作業着・工具支給:作業着にはこだわりを持っていて、毎年新しいものを用意しています!

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー・バイク通勤:可

昨年の出張では東北に行きました!!

ハードな力仕事ではないので、性別問わず活躍可能!

多くの人が利用する全国各地の施設を支えます!

編集部リサーチ

設立から10年を越え、丁寧な対応と確かな技術力で、多くの実績を築いてこられたエアーエンジニアサービス様。コンビニエンスストアやスーパーの電気工事を中心に豊富な案件を抱えており、安定した経営を実現されていらっしゃいます。工藤代表は、いつも明るく会社の将来についてお話ししてくださいます。少人数の企業様ならではの風通しの良さや柔軟性も魅力。今後は社内制度の整備を進めていくとのことなので、さらに働きやすい環境になっていくのではないでしょうか。
経験を活かし即戦力として活躍したい方には、特にオススメの企業様です!気になった方は、ぜひお早めのご応募を◎

エアーエンジニアサービス株式会社の会社概要

社名 エアーエンジニアサービス株式会社
設立 2013年5月
代表者 工藤 嘉明
資本金 300万円
従業員数 10名未満
事業内容 電気設備工事業
事業所 本社:〒224-0033 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3-7-3 ロイヤルハイツ202
ホームページ https://air-engineer.jp/

エアーエンジニアサービス株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接(1回) ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒224-0033 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東3-7-3 ロイヤルハイツ202
<横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南」駅徒歩9分>
連絡先 ■担当:鴨志田(かもしだ) 
エアーエンジニアサービス株式会社 【未経験OK*資格不問】テナントの電気設備工事や冷蔵設備の電気工事/経験者優遇!女性も活躍できる環境