武蔵野総業株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2024/03/09〜2024/04/05 電話orWEB面接可能
情報更新日:2024/03/09

電気式・温水式床暖房の施工|資格不問・未経験者も歓迎!土日祝休み◎<協力会社・一人親方も同時募集中>

資格手当 資格取得支援 書類選考なし
この求人のポイント!
20代~60代の幅広い世代が活躍中!未経験者も歓迎
埼玉スタジアムや明治神宮など有名建物の施工実績あり
年間休日119日/土日祝日休みでプライベート充実!

先輩とペアで一緒に行動!マニュアルがあるから経験の浅い方や未経験でも安心◎

「さいたまスタジアム2002」では、 ピッチの芝生生育のために床暖房が使われています!

◆ ”快適で幸せな生活を届ける”というやりがい ◆
私たちの暮らしに欠かせない、大切なものたち。
その1つに、電気がつくり出す『暖かさ』があります。
当社の役目は、床暖房を通して、
『暖かさ』という快適さを提供することなのです。

施工後には、お客様の嬉しそうな表情に出会えるのも
この仕事の魅力のひとつ。
床暖房とひとことで言っても、
電気パネル式・ガス温水式…など様々な製品があるため、
幅広い技術が身に付くことも、大きなやりがいになりますよ。

◆ 仲の良さが当社の自慢 ◆
性別や年齢に関わらず、とても元気で明るい社員が多く、
現場でも社内でもワイワイと楽しく仕事をしています。
仕事が大変な時はお互いに助け合い、何か問題が起きた時は皆でカバーする。
そんな社風が当社の伝統です。
また、BBQ大会や社員旅行など、社内イベントもありますよ!

創業から50年の長い実績をもつ当社は、
多種多様な現場の施工を手掛け、『暖かさ』を届け続けてきました。

どの仕事にも共通しているのは、私たちの仕事で喜んでくれる人がいるという事。
お客様の笑顔を見られた瞬間は「頑張ってよかったなぁ」と、
自分たちも嬉しい気持ちになれる、格別のひとときなんです。

あなたも当社に入ったら、
こういったやりがいを実感しながら働いていくことが出来ますよ。
ぜひ私たちと一緒に、たくさんの幸せを届けていきせんか?
ご応募、心よりお待ちしております!

武蔵野総業株式会社の募集要項

募集職種

■ 電気式・温水式床暖房の施工|資格不問・未経験者も歓迎!土日祝休み◎<協力会社・一人親方も同時募集中>

仕事内容

電気式・温水式床暖房の施工を行います。
入社後は先輩とペアになり、施工マニュアルや手順に沿って仕事を教えていきます。
自分のペースで進んでOKですので、未経験の方もご安心ください◎
経験者の方は電気の知識や資格・工事経験を活かして働いていくことが出来ますよ!

※ 基本は朝会社に集合し出発➡現場で施工を行い帰社、という流れになります。
※ 初めのうちは先輩社員とペアになって現場で経験を積んでいただきます。

≪主な現場≫
関東一円の幼稚園/保育園/老人ホーム/戸建て住宅/
スポーツクラブホットヨガ/サッカースタジアム/農業・畜産関連施設 など
今までに、埼玉スタジアムや明治神宮の施工を行ったこともあります!

≪主な取引先≫
ゼネコン・サブコン・ハウスメーカー・設計事務所・個人のお客様など

≪社内の雰囲気≫
30代・40代を中心に、26歳の若手から64歳の大ベテラン、
育休明けの女性社員まで、幅広い社員が現場で活躍中です!
年齢や立場の垣根を越えてコミュニケーションが活発で、
仕事中も業務外の時間も、常に楽しい雰囲気の職場です。
面倒見がよくて明るい性格の社員ばかりなので、
もし分からないことがあれば、いつでも頼ってくださいね◎

◎ 床暖房はお客様を快適にする設備なので、沢山のユーザーに喜んで頂ける仕事です!
◎ きちんとマニュアルに沿って1つ1つ教えていくので、初めての方でも安心して仕事を覚えることが出来ます。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

■ あると活かせる資格・経験

┗ 第ニ種電気工事士・2級電気工事施工管理技士・2級管工事施工管理技士

◆ 未経験・無資格の方も応募大歓迎です。入社後は施工マニュアルや施工手順に沿って仕事を教えていきます!
◆ 上記の資格や現場での経験を活かすことが出来ます。経験者の方は給与面で優遇◎

募集背景

事業・組織拡大に伴う人員増加の為

求められる人物像

◎ 沢山の仲間と連携して仕事を行うので、周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方をお待ちしています!

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間:6ヶ月

★ 協力会社・一人親方の方も同時募集中です!興味のある方はお気軽にご相談ください。

給与

■ 月給:200,000円~450,000円
※ 資格・経験・能力を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(計3ヶ月分/業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 通勤手当:一部支給(上限あり)

■ 資格手当
■ 残業手当

モデル給与

入社5年28歳・年収550万円

勤務地

〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇2398-1

<JR埼京・川越線「指扇駅」徒歩10分>

勤務時間

8:40~17:30

休憩:60分

残業:あり(月平均20~30h程度)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:119日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 慶弔見舞金
■ 資格取得支援
■ 健康診断

■ 退職金制度
■ 退職金共済加入
■ 社員旅行
■ 各種イベント(BBQ大会など)

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳

■ マイカー通勤:可

マニュアル・施工手順に沿って仕事を教えているので未経験の方も安心◎

部屋の形状に合わせた温水式床暖房パネルを設置しています!

お湯を通して温めます。足元の冷えが問題となるオフィスも、快適になりますよ!

編集部リサーチ

床暖房の専門設計・施工業者として、大規模施設から一般住宅まで、数多くの現場を手掛けている武蔵野総業様。これまでには、皆さんもご存じの『埼玉スタジアム』や『明治神宮』等の有名建物を担当された実績もあるそうです。電気工事経験のみならず、幅広い経験を積みたいとお考えの方には特にオススメします!

また、同社では社員教育にも力を入れており、入社後はマニュアルや手順に沿って、先輩社員が1つ1つ丁寧に指導されているんだとか!未経験者の方にとってすごく嬉しい環境だと思います。今回の募集では年齢も不問。協力会社の方や一人親方も同時に募集しているので、目に留まった方は是非ご応募してみてはいかがでしょうか?まずは「気になる」登録からでもOKですよ◎

武蔵野総業株式会社の会社概要

社名 武蔵野総業株式会社
設立 1976年8月
代表者 太田 昇文
資本金 1,000万円
売上高 2億円
主要取引先 大和ハウス工業株式会社、住友林業株式会社、住友林業ホームテック株式会社、高砂熱学工業株式会社、三機工業株式会社、大成温調株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 電気式・温水式床暖房の設計施工
融雪・ロードヒーティング設計施工
農業・畜産向け冷暖房設計施工
事業所 本社:〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇2398-1
ホームページ https://www.yukadanbo.co.jp/

武蔵野総業株式会社の選考方法

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接
※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
※電話・WEB面接も可能です!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎応募から内定までは、2週間程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇2398-1
<JR埼京・川越線「指扇駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:太田(おおた) 

※営業電話はご遠慮ください。
武蔵野総業株式会社 電気式・温水式床暖房の施工|資格不問・未経験者も歓迎!土日祝休み◎<協力会社・一人親方も同時募集中>