この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社シンセリティー

募集職種

■ \経験者優遇★独立希望者も応援/【テナントや新築ビルの電気設備工事】東京都内がメイン◆資格経験不問

仕事内容

店舗やテナントビル、マンションなどの改修工事・新築工事における電気工事全般を行います。
その他、入退出を管理するカードリーダー等のセキュリティー工事も行なっています。

○ 工期:1週間~半年ほど
┗ 2~3件の現場をかけ持ちで進行しています。
○ 現場:東京23区・関東近郊がメインです。
┗ 出張なし、通いやすい現場がほとんどです。
┗ ほぼありませんが、現場によっては早朝・深夜シフトが発生する場合があります。

基本的に事務所に集合してから現場へ向かいますが、
現場に自宅が近い場合などは、現場によっては直行直帰もOKです。
現場によっては早く終わることも。その場合は早く帰ってゆっくり休んでくださいね♪

◇◆ やりがい ◆◇
店舗やテナントの現場では、お客様が現場を見て満足する姿を直接見ることができます。
ときには「ありがとう!またお願いね!」など嬉しい言葉をかけていただくことも。
私たちも思わず笑顔になります。

◆◇ 大変なこと ◇◆
現場では、様々な業者の方々と関わり、協力して工事を進めていきます。
周りへの気遣いや話し合いなど、正直大変な事もあります。
でも、頑張っている姿は誰かが必ず見てくれていて、いつか味方になってくれるはず。

◎ 現在は、代表と応援スタッフで頑張っています。業務を拡大し、これから現場の幅を広げていく充実感を一緒に味わいましょう!
◎ まだ小規模な会社なので、将来的には管理者として活躍することも可能です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定可

(あると活かせる資格・経験)

■ 第二種電気工事士

電気工事の実務経験

募集背景

お陰様で、ここ数年でご依頼数が増加中。すべての案件に対応するべく増員募集を実施し、会社としても更なるパワーアップを図ります。

求められる人物像

◎ お客様に喜んでもらいたいという気持ちがある方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方
◎ 責任を持って、最後まで前向きに業務に取り組める方

雇用形態

■ 正社員・契約社員

※ 試用期間3ヶ月(同条件)
※ 契約社員の場合、契約期間は1年間(延長あり)です。
◎ 雇用形態はご自身で選択いただけます。

給与

■ 月給
・ 未経験者:250,000円~350,000円
・ 経験者 :300,000円~450,000円(前職の給与を考慮します)
※ 資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:随時(能力に応じて)

■ 通勤手当:全額支給(実費支給)

■ 住宅手当
■ 家族手当
■ 資格手当
■ 夜勤手当
■ 休日手当
■ 残業手当

勤務地

〒120-0001 東京都足立区大谷田3-6-5

<東京メトロ千代田線「北綾瀬駅」徒歩14分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:120分(午前30分+昼60分+午後30分)

残業:あり(基本的に定時で帰っていますが、現場状況によっては残業することもあります)

休日休暇

■ 休日:シフト制(月8日休み)
※ 現場状況による
※ 日・祝日は休みになる場合が多いです
※ 休日出勤になった際は手当を支給します

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇
┗ ご予定がある場合などはお気軽にご相談ください!

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 資格取得支援:合格時、受験費を全額負担します。
■ 住宅支援:遠方からのご応募も歓迎します★
■ 制服貸与

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
 
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:70歳まで

■ マイカー・バイク・自転車通勤:可

株式会社シンセリティーの会社概要

社名

株式会社シンセリティー

代表者

本村 一

従業員数

10名未満

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒120-0001 東京都足立区大谷田3-6-5

ホームページ

https://sinceritycorp.jp/