株式会社北大阪電装の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/09/05〜2020/10/02 電話orWEB面接可能   掲載終了まで4

★賞与年3回★『昔ながら』に嫌気が差した代表が創った会社【計装工事】資格・経験不問/⽉24万円〜

この求人のポイント!
競合少なく体力負担少なめの計装工事
資格手当は最大20,000円★ほか、多数の手当完備
異業種スタートも多数!未経験大歓迎!

【2020年、20代の2名が仲間入り★】あなたのスキルをもっと伸ばせる社風と制度があります!

高い技術力で御客様の信頼も厚く、毎年数々の表彰を頂いております。

会社設立から9年。
最近では、工事士.comより20代の2名が入社するなど、
若手も在籍している環境です!

みんながしっかり定着しているのには、こんな理由があります。
★ダラダラと無駄な残業は一切しない
★賞与年3回の支給実績など頑張りを給与で還元
★「見て覚えろ」ではなく丁寧に教える
そして、『失敗したら、また⽴ち上がればいいじゃない』という代表の信条。

うちがこのような会社なのには、代表の過去の経験と
設立当初からの強い思いがあります。
代表が若い頃サラリーマンとして勤めていた電気⼯事会社は、
昔ながらの職⼈気質な会社でした。
そこで代表は当時、下っ端で使いっぱしりのような扱いを受け、
仕事をろくに教えてもらえなかったそうです。

そのような日々の中で
「こんな環境は嫌だ、この働き方が当たり前の業界ではダメだ」
と強く感じた代表は⼒をつけて独⽴しました。
だからこそ、「社員には⾃分と同じような思いは絶対にさせたくない」
という強い決意で今⽇まで仕事をしています。

代表をはじめとして、仕事中は社員みんなが真剣そのもの。
就業時間内で集中して仕事を進めるので、無駄な残業はしません。
仕事が終わったらそれぞれがプライベートを楽しんでいますよ。

今の会社で伸び悩んでいる方、安心できる労働環境の中で働きたい方、
20・30代の同世代と働きたい方、みなさん大歓迎!
ぜひ、ご応募お待ちしています。

募集要項

募集職種

■ ★賞与年3回★『昔ながら』に嫌気が差した代表が創った会社【計装工事】資格・経験不問/⽉24万円〜

仕事内容

【仕事内容】
* オフィスビル・⼯場・プラント・病院等における計装⼯事/電気⼯事(配線・配管・結線等)
* 計装⼯事がメインとなります。特に空調⾃動制御を得意とします。
* 現場での仕事になりますが、体⼒はあまり関係ありません(60代の⼤先輩も第⼀線で活躍中!)
* 計装⼯事の経験がなくても、電気⼯事経験があれば活かすことができます︕
* 弊社は施⼯管理でのCADによる図⾯作成等も⾏っております。必ずステップアップを約束します。

※ 現場:主に⼤阪府内
※ 直⾏・直帰可能(代表は残業が嫌いなので、残業はほぼありません!)

〜当社について〜
現・代表と専務が8年前に「質の⾼い施⼯を提供する」ことをモットーに設⽴しました。
・計装⼠は希少な存在なので、競争も少なく将来性があります︕
・取引先は⼀部上場の⼤⼿企業様。案件は⾮常に安定しており、会社のますますの発展が⾒込めます!
・現在、⼈員に対して案件多数でお客様のご依頼をすべてお受けできていない状況です。あなたの⼒を貸してください!

〜未経験からのスタートも可能〜
資格取得にかかる費⽤は会社が全額負担いたします。
仕事に必要な⼯具⼀式も会社が⽀給いたします。
「元・ガソリンスタンド店員」「元・ふとんメーカーの営業」等、
異業種から転職し、現在活躍中の社員もいますのでご安⼼ください。

★ 協⼒会社も同時募集中︕条件などはお気軽にお問い合わせください!★

◎ 仕事とプライベートのメリハリがある会社です。
◎ 仕事中はみんな真剣そのもの。終業後はそれぞれ趣味や家族との時間を大切にします!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 39歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

※ 計装工事の資格・経験をお持ちの方は即戦力として活躍できます!
※ 電気工事の資格・経験をお持ちの方も技術や経験を仕事に活かせます!優遇いたします!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 意欲的に仕事に向き合える方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間1ヶ月

<協力会社も同時募集>
※ 詳しくはお気軽にお問い合わせください!

給与

■ 月給:400,000円~(即戦力の方)
     300,000円~(経験2~3年)
     240,000円~(未経験)

■ 賞与:年2回(夏・冬/業績・評価に応じて)
※業績に応じて決算賞与あり。昨年度は決算賞与含めて年3回支給。

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給

■ 家族手当:5,000円~30,000円
■ 資格手当:2,000円~20,000円
■ 職能給:5,000円~30,000円
■ 残業手当
■ 休日出勤手当

モデル給与

入社3年23歳(職長)・年収400万円 

勤務地

〒560-0085 大阪府豊中市上新田1-67-2-302

<北大阪急行南北線・大阪モノレール「千里中央駅」徒歩10分・車4分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:1時間40分(昼1時間、10時と15時に各20分)

残業:あり(現場状況による) ※ 代表が残業嫌いなので、基本的にありません!

休日休暇

■ 休日:週休2日制(土・日)
※繁忙期は月2回ほど土曜出勤あり

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 会社指定リフレッシュ休暇有り

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 資格取得支援

■ 工具一式支給
■ 退職金制度

■ 受動喫煙対策:敷地内禁煙 or 敷地内禁煙(喫煙場所あり) or 屋内禁煙 or 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:あり(本人の意向と会社の方針により決定)

■ マイカー通勤:可(ガソリン代支給)

この求人の特徴

一般電気工事 計装工事 ビル・オフィス 病院 工場・プラント 学歴不問 資格不問 経験不問 資格手当 家族手当 直行・直帰OK 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金 大手企業一次請け 書類選考なし
応募の流れは?    掲載終了まで4

編集部リサーチ

『株式会社北大阪電装』代表・上野様の想いがとても伝わってきた今回の取材でした。上野様が会社勤めをされていたときは先輩に「そこで仕事を見て覚えろ」と言われたと思えば、「何見とんねん!」と怒られる、そのような環境だったそうです。だからこそ、そのような理不尽な体験は社員に絶対させたくないと強く決意して会社を立ち上げ、今日まで来られたとのこと。社員のことを想う気持ちがとても伝わってきました。また、上野様は残業もあまり好きではないそうで、仕事とオフのメリハリはしっかりつけることを心がけていらっしゃいます。
計装士は人数が電気工事士に比べて少なく、貴重な存在として重宝され、将来性は抜群とのこと。電気工事の経験は計装工事の現場でも活かすことができるそうなので、より安定を求めて・ご自身のステップアップとして、検討されてみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名 株式会社北大阪電装
設立 2011年4月
代表者 上野 博和
資本金 500万円
売上高 1億4,200万円
主要取引先 東テク株式会社、エムズユニオン株式会社
従業員数 10名未満
事業内容 計装工事、電気工事
事業所 本社:〒560-0085 大阪府豊中市上新田1-67-2-302
ホームページ https://kitaosaka.co.jp/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
    ※事前に履歴書を送付いただき、電話およびメールにて面接を行う予定です。
    ※対面での面接をご希望の場合は、両者マスク着用にて実施可能です。
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程度の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒560-0085 大阪府豊中市上新田1-67-2-302
<北大阪急行南北線・大阪モノレール「千里中央駅」徒歩10分・車4分>
連絡先 ■担当:上野(うえの) 
■06-6872-2236
■080-7086-3223
※繋がらなかった場合は、2つめの番号にご連絡ください。
印刷する      応募の流れは?    掲載終了まで4
株式会社北大阪電装 ★賞与年3回★『昔ながら』に嫌気が差した代表が創った会社【計装工事】資格・経験不問/⽉24万円〜