株式会社ジン・プロダクトラインの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/10/23〜2020/11/19   新着

【年間休日120日以上】<JR在来線や首都高における電気工事士>異業種からの転職歓迎!◎資格経験不問

この求人のポイント!
安心の座学研修スタート!少しずつ現場のスキルを習得
大規模案件+安定の受注でスキルがぐんぐん向上◎
ONもOFFもチームワークがいいから働きやすい◎

先輩社員の半数以上が、未経験からスタート☆チームワークの良さが自慢です!<有資格者の頼れる先輩が多数>

周りのサポートがあるので、安心感があります。by山田

はじめまして。代表の安富(やすとみ)です。
当社は、異業種からの転職で活躍している社員が多数!
最近も、前職パチンコ店勤務の社員が未経験から入社してくれました。
業界・職種未経験の方も、ぜひご応募お待ちしています。

<▼会社について、社員が答えてくれました>
■創業メンバーの原田くん
「元営業職です。社長に声をかけていただき、この世界に飛び込みました!
当社の魅力をひとつに絞るなら、自分で考えて仕事ができる楽しさですね。
大事なところは社長が見てくれますが、あとは任せてもらえる環境です。」

■留学経験ありの山田くん
「早く毎日現場に出られるようになりたくて、第二種電気工事士の資格試験を受けました。
仕事と勉強の両立は大変でしたが、分かることが増えていくのが嬉しかったです。
未経験でも、一生懸命覚えようと取り組む姿勢があれば、周りがサポートしてくれます。
忙しい時には各担当関係なくフォローし合えるチームワークがあるので、安心感がありますね。」

<▼仕事中のチームワークの良さは、仲がいいからこそ>
私たちの社名である「ジン・プロダクトライン」の「ジン」は、
「人」であり「仁」という意味です。社員一人ひとりの力が繋がり、
社会に貢献できる強い線になれるよう、日々励んでいます。

だから、お客様だけでなく、社員の人柄や絆も大切にしたいんです。
当社の自慢は、社員の仲が良いところ!
仕事が終わって雑談をし始めると、なかなか話が止まりません(笑)
「仕事が終わったら早く帰りなさい!」なんて注意しつつ、
居心地が良いと思ってくれていることが嬉しくて、顔が緩んでしまいます。

お茶目な一面もある社員たちですが、仕事面では至って真面目で丁寧!
仲が良いからこそ、メリハリをつけてチームワーク良く働くことを心掛けています。

<▼⼊社後は…>
最初に行うのは、業界のことなど基本的な知識をつけるための座学研修。
その後先輩社員と現場へ同⾏し、実務をしながら技術を⾝に付けていただきます。
元不動産営業や元スポーツ用品の販売員など異業種出身の先輩が、
自分たちの経験をもとに丁寧に指導を行うので、やる気次第で十分に成長していける環境です。
経験者の方も、実力を発揮しながら、新しいことにも積極的にチャレンジしてください。

最初は失敗したっていいんです。一生懸命やって、どんどん失敗して下さい。
そして、一緒に一歩ずつ前へ進んでいきましょう!

募集要項

募集職種

■ 【年間休日120日以上】<JR在来線や首都高における電気工事士>異業種からの転職歓迎!◎資格経験不問

仕事内容

主に、JR在来線や首都高速道路における電気通信設備の保守・点検や、
公共施設や商業施設の非常用発電機の負荷試験および修繕を行います。
その他、電気設備の設置や土木電気工事など、業務内容は多岐にわたります!
案件によっては、全国出張が発生する場合があります。
※転勤はありません。地元に密着して働きたい方歓迎!
※直行直帰可能!

<先輩社員の半数は、未経験で入社>
みんなでサポートしますので、経験がない方も安心して下さい◎
経験者も大歓迎!経験を活かしながら、活躍してください。
入社された皆さんには、分からない事や、新しい事にも興味を持って
積極的に臨んでもらいたいと思っています。

<どんな仲間がいるの?>
現在活躍しているのは、20~50代と幅広い年代の15名!
基本的に、1つの現場へは2~6名で向かいます。
時折、誰かの声で数人が集まって食事に行くこともあるのですが、
その時間もとても楽しくてかけがえのない時間です。

<大手企業や省庁との直取引も>
2019年に外務省の案件を受注し、現在は環境省にも声をかけていただいています。
当社のような規模の企業がこのような案件を直接担えるのは、
今まで安全に厳しく取り組んできたからだと感じています。

★大手公共工事が殆どで、仕事に困ることはありません。
★社員同士仲が良く、社内の雰囲気は穏やかです!
★資格取得支援制度あり!有資格者の先輩が多いので、何でも聞いてくださいね。

◎大手公共工事に関わることで、社会貢献度が高い仕事ができます。
◎社員同士仲が良いから、協力し合いながら切磋琢磨できる環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 50歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(期間中の条件に変動なし)

給与

■ 月給:<経験者>260,000円~450,000円
     ※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
     <未経験>200,000円~230,000円 
     ※基本的には上記の通りですが、年齢や人柄を考慮し上記金額以上になる場合もあります。

■ 賞与:年1回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当
■ 技術手当
■ 役職手当
■ 休日手当

モデル給与

入社7年35歳・年収550万円 

勤務地

〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F

<京成線「大久保駅」徒歩4分>

勤務時間

9:00~18:00

休憩:60分

残業:あり(現場状況による)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日※休日出勤が発生した場合は、代休取得可能です。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇

■ 年間休日:120日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 退職金
■ 資格取得支援

■ 制服貸与
■ 独立支援あり

■ マイカー通勤:可 ※無料駐車場完備

この求人の特徴

保守・点検・メンテナンス 公共施設 道路 鉄道 学歴不問 年齢不問 資格不問 土日休み 年間休日120日以上 資格取得支援 大手企業一次請け

お茶目な社員も、作業中は真剣!

声を掛け合って仕事をしています。

食事の席でも、話が止まりません!

編集部リサーチ

社員の皆さんに慕われる安富社長を筆頭に、和気あいあいとした雰囲気のジン・プロダクトライン様。「慈しみ」と「厳格さ」をテーマに、ハイクオリティなサービスの提供を行っています。JR東日本や首都高など大手からの信頼も厚く、仕事量が豊富で安定している上に、幅広い業務に関わることができる点も同社の魅力です。
また、未経験で入社した社員さんが多数活躍していて、教育のノウハウもバッチリなので、イチから電気工事の仕事を始める方も、安心して頑張っていける環境なのではないでしょうか。仲間に囲まれたアットホームな環境で、新しい自分を見つけたい方、ぜひ応募を検討してみてください。

会社概要

社名 株式会社ジン・プロダクトライン
設立 2008年7月
代表者 安富 祐二
資本金 1,000万円
従業員数 15名
事業内容 移動体通信、光通信の点検、保守、設置工事
防犯、防災設備の点検、保守、設置工事
共聴設備の点検、保守、設置工事
非常用発電機の負荷試験及び点検、保守、設置工事
昇温防止設備の対策及び点検、保守、設置工事
蓄電池の延命対策及び点検、保守、設置工事
ダイヤモンド製品の販売、製造、開発
人材派遣
事業所 本社:〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
ホームページ https://jin-product-line.com/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
面 接 ※書類選考はありません。ご応募頂きましたら積極的にお会いします!
 ▼
入 社!

【応募してくれた方と、まずはお会いしたいと考えています。】
◎面接当日は履歴書を持参でお願いします。
◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒275-0011 千葉県習志野市大久保1-27-3 井澤ビル3F
<京成線「大久保駅」徒歩4分>
連絡先 ■担当:木下(きのした)・服部(はっとり) 
■047-411-8890
株式会社ジン・プロダクトライン 【年間休日120日以上】<JR在来線や首都高における電気工事士>異業種からの転職歓迎!◎資格経験不問