この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

株式会社H&Company

工事士.comの提案営業 ◇営業デビューしたい方大歓迎/内勤が基本/年間休日125日◇
募集職種

■ 営業(「工事士.com」「施工管理求人.com」の提案営業です。)

仕事内容

採用でお困りの企業に対して、ご覧の『工事士.com』『施工管理求人.com』のご案内を行っていただきます。
無事に採用が成功したときは、企業の採用担当者の方と一緒に喜べる仕事です!
◎アプローチや商談は、電話・メールで進めていくことがメインです。

<仕事の流れの例>
▽企業にお電話し、採用に関しての困りごとがないか話を伺います。
▽社長様、人事の方との話から見えてくる企業の課題に対して、
 情報提供や当社サービスの提案をしていきます。
▽申し込みいただけたら、求人原稿作成の打ち合わせをします。
 (企業から伺った内容は当社編集部に伝えて原稿を作成してもらいます。)
▽完成したら掲載スタート!掲載後も、原稿修正や応募者対応の相談に乗ります。

★仕事のポイント★
「若手が欲しい」「ベテランさんがいてくれれば…」など企業の採用に関しての悩み事はさまざま。
ただ広告掲載を提案するだけでなく、
「現場の状況は?どんな人を採用していく?欲しい人材を集めるにはどんな広告が良い?」
などを考える点が、難しくもあり面白い点です。

*入社後は、電話のかけ方から1対1で教えていくので安心して始められます。
*チーム制で先輩社員にすぐ相談ができ、また先輩の商談も直に学べるので成長できる環境です。

練習したことや行動したことは必ず相手の反応となって返ってきます。
お客様との会話の仕方を変えることで、
「昨日よりも長い時間、お客様と商談が出来るようになった!」「前回よりも、お客様が本音でお話してくれた!」
などの実感が持てたりすることも。
こうした経験を重ねながら成果を高めていけるところが、大きなモチベーションになります

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜35歳 ※長期勤続によるキャリア形成(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

 
※ 第二種電気工事士以上をお持ちの方、工事実務経験、施工管理実務経験などある方は尚可。
★ 営業経験は問いません。入社後は、電話のかけ方からフォローしていきます。

募集背景

★業績好調・事業拡大に伴う、増員募集です!
建設業界に専門特化した求人サイトを運営している当社。
これまで8,000社超の企業にご利用いただいております。
現在も、「新しい人材を採用したい」「人手が足りない」というお客様からの要望が増え続けおり、
これからも事業を拡大させていくべく、新たな営業メンバーを増員することとなりました。

求められる人物像

◎ 考え過ぎるよりは、どんどん行動していける方。
◎ 素直に話を聞ける方。

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(試用期間中、営業手当はつきません。)

給与

■ 月給:230,000円以上
※ 経験・能力などを考慮の上、決定します。
※ 上記金額には固定残業代(45時間分/57,000円以上)を含みます。時間超過分は別途支給します

■ 決算賞与:年1回(業績・評価による)

■ 昇給:年3回チャンスあり

■ 通勤手当:支給(月額20,000円迄)

■ 営業手当:20,000円

モデル給与

入社3年25歳・年収380万円/入社5年30歳・年収460万円

勤務地

〒107-0062 東京都港区南青山2-11-16 METLIFE青山ビル8F

【交通アクセス】
本社:東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩4分/東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」徒歩3分

勤務時間

9:30~18:30

休憩:60分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:土・日・祝日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 有給休暇
 
■ 年間休日:125日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 定期面談
■ 定期健康診断 
■ 福利厚生サービス(旅行・スポーツ・レジャーなどの施設を利用可能)
■ 社員旅行 ★昨年は箱根に行きました!

■ 受動喫煙対策:屋内禁煙
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:不可

株式会社H&Companyの会社概要

社名

株式会社H&Company

設立

2011年3月

代表者

佐々木 貴志

資本金

1,200万円

従業員数

27名

事業内容

■ Webサイトの企画・運営(工事士.com、施工管理求人.com)
■ MSP事業(建設業界専門の経営支援サービス、サブマネ.com)

事業所

本社:〒107-0062 東京都港区南青山2-11-16 METLIFE青山ビル8F

ホームページ

https://www.h-company.co.jp/