株式会社カケルの求人・転職情報

この求人の掲載期間:2020/07/11〜2020/08/07   新着

【工場内設備・ロボットの電気配線工事等】頑張れば頑張った分だけ還元される!機械にちょっとでも興味がある方、まずはトライしてみませんか?★残業ほぼなし

この求人のポイント!
残業ほぼなし!三重県に密着して働ける◎
頑張り次第で収入大幅UPも狙える‼
少数精鋭の新しい会社だからこそ、仕事を覚えやすい★

資格・経験不問◎「やってみたい」気持ちを大切に!

わたしは、株式会社カケルの代表を務めている須藤(すどう)といいます。
小さな会社ではありますが、少人数だからこそ、1人1人としっかり
向き合えるし、分からないことを気兼ねなく相談しやすい空気もあります。
仕事を覚えやすい環境なので、経験者だけでなく未経験者もどんどん
応募してきてください!

当社でやっているのは、自社工場で行う電気制御盤・動力盤の製作と、
現場に行って作業する電気配線工事です。
現場作業で取り扱うのは、工場内の機械設備やロボットの電気配線。
食品工場や自動車工場など様々な場所を訪れるので、製品が完成するまでの
工程を見ることができるなど、この仕事ならではの楽しみもあるんです。

社員の頑張りに全力で応えるべく、努力や成果は積極的に還元。
給与も賞与も、あなた次第でドンドン上がっていくので、これをバネにして頑張りましょう!
とはいえ、働きすぎも厳禁ですよ。
当社では残業がほぼ0で、仕事が終わったらさっと帰ります。
にもかかわらず、固定残業代を含んだ給与を必ず支給するのでかなりオトク。

「機械いじりが好き」「色々な工場を見てみたい」「プライベートを大事にしたい」
きっかけは何だっていいんです。
少しでも気になった方、新しい環境で一歩を踏み出してみませんか?

募集要項

募集職種

■ 電気工事士

仕事内容

みなさんには、以下の業務に携わっていただきます!

【電気配線工事】
●工場内機械設備やロボットの電気配線工事を行います。
●現場は、自動車工場・プラント工場・石油化学工場・食品工場など様々です。

【電気制御盤・動力盤の製作】
●自社工場で、電気機器の図面を読みつつ配線します。
●制御盤・動力盤を動作させるための電気盤の製作を行います。

〇現場は基本的に三重県内ですが、まれに他地域へ出張する場合もあります。
〇少数精鋭の会社ですが、未経験の方にもしっかり仕事を教えられます!
〇電気配線工事やシーケンサー設計の経験があれば活かせます!

◎ 色々な現場を訪れることになるので、多くの経験を積めます!
◎ 努力すればするだけ、その分しっかり報酬に反映されます!

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可(MTが望ましい)

(あると活かせる資格・経験)

■ シーケンサー設計の経験(富士・三菱・オムロン・キーエンス)
■ 電気配線工事の経験者は優遇!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ やる気があり、真面目に取り組める方
◎ 工事や機械に興味を持って学んでいける方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員・契約社員

※ 試用期間なし(契約社員期間3ヶ月後正社員登用)

給与

■ 月給:230,000円~500,000円
※年齢・資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。
※上記給与には40時間分の固定残業代50,000円~を含みます。超過分は別途支給。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:全額支給(実費支給)

■ 家族手当

勤務地

〒510-0063 三重県四日市市十七軒町5-19

<近鉄名古屋線「新正駅」徒歩10分>

勤務時間

社内組立業務
 8:30~17:30
現場作業(現場集合により変動あり)
 8:00~17:00

休憩:60分
残業:工場内組立(月平均2~5h)・現場工事(月平均10~20h ※ほぼ移動時間) 

休日休暇

■ 休日:隔週休2日制
 ※社内カレンダーに準ずる。

■ 夏季休暇※
■ 年末年始休暇※
 ※一部計画年休
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 希望休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金制度あり
 
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 工場・プラント 年齢不問 資格不問 残業月20h以下 マイカー通勤可

編集部リサーチ

「電気工事に触れたことは全くないけれど、どうにか手に職をつけたい」こんな方に注目していただきたい企業様が、株式会社カケル様です。電気配線工事をはじめとした様々な経験を積み重ねていけるうえに、仕事ぶりをしっかり給与に反映していただけるので、ご自身の成長を直に感じながら技術を高めていけます。
定時退社が基本でありながら、40時間分の固定残業代が支給されるのも非常に嬉しいところ。現場もほとんどが県内なので、余裕を持ってアフターファイブを楽しめそうですね。
少しでも良い環境で職人を目指すのであれば、要チェックの企業様です!

会社概要

社名 株式会社カケル
設立 2018年
代表者 須藤 巧
従業員数 10名未満
事業内容 FA産業設備の電気制御盤、動力盤の製作及び機内配線工事、設計、保守、施工
事業所 本社:〒510-0063 三重県四日市市十七軒町5-19
ホームページ http://kakeru-x.jp/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考後、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間以内の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒510-0063 三重県四日市市十七軒町5-19
<近鉄名古屋線「新正駅」徒歩10分>
連絡先 ■担当:須藤(すどう) 
■059-329-6973
株式会社カケル 【工場内設備・ロボットの電気配線工事等】頑張れば頑張った分だけ還元される!機械にちょっとでも興味がある方、まずはトライしてみませんか?★残業ほぼなし