この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

有限会社テヅカ精機

【木曽でものづくり】大手自動車工場の設備設計、設置、動作確認まで一貫して行います。1人立ち後、年収600万円~も可能!★U・Iターン歓迎★
募集職種

■ 電機設備士(設備設計から設置・動作確認まで)

仕事内容

自動車製品関連の工場で使われる設備の設計、設置~動作確認まで、一連の業務を行います。

工場の検査ライン、組み立てライン、その他各種組立機器をあつかいます。
募集する、「電機設備士」の方は、設備のプログラム設計から現地での設備設置、
設備が正常に稼働するかどうかの動作確認まで行います。

現場は、長野県が中心。愛知県の現場もあります(業務に慣れるまでは県内のみです)

<入社後の流れ>
未経験の方は、技術専門学校に通い、電気回路設計・制御設計の事を学ぶところからスタート。
その後は、先輩についていって実際の業務を覚えていきます。
※ 学校に通う費用は、会社が全額負担します。その間も、もちろんお給料は支給します!
※ およそ4年~5年で1人立ち。焦らず、時間をかけて一人前になるまでサポートします。

<先輩も、みんな未経験でした>
同じ仕事をしている先輩は4名。20代が3人と、30代が1名です。
元・ホテルマンや元土木作業員など、全員が電気とは違った仕事をしていました。
「電気のことは分からないけど、手に職を付けたい!」「ものづくりがしたい!」という方、歓迎です◎

★ 住宅設備分野を扱う方も同時募集中!興味があればお気軽にご連絡下さい。

◎ 自分でプログラムから動作確認までを手掛けられるのが醍醐味。ものづくりに興味のある方には最適です!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 歳〜50歳 ※長期勤続によるキャリア形成のため(例外事由:3号のイ)

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可

★ 第2種電気工事士の資格をお持ちの方は尚歓迎します!(必須ではありません。入社後取得もサポートします!)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 手に職を付けたいとお考えで、これから電気の分野を学んでいきたい方
◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間2ヶ月

給与

■ 月給:168,000円~315,000円 ※経験・能力を考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(業績に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 精勤手当

モデル給与

入社5年で年収600万円~700万円
※ 努力を正当に評価し、昇給に反映します。決して無理な金額ではありません!

勤務地

〒399-6101 長野県木曽郡木曽町日義226

<JR中央本線「宮ノ越駅」車3分>

★ U・Iターン歓迎!Uターンで長野に戻ってきた先輩も活躍中!
★ 豊田事業所(愛知県豊田市)でも同時募集中!お気軽にご連絡下さい!

勤務時間

8:00~17:00

休憩:60分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:土・日

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:113日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 家賃負担あり(金額は応相談) 
■ 資格取得支援(受験費、講習会費など、かかる費用は会社が全額負担します!)
■ 社外研修

■ 定年制:65歳
■ 再雇用:75歳まで

■ マイカー通勤:可

会社概要
社名

有限会社テヅカ精機

設立

1976年6月

代表者

手塚 良太

資本金

1,000万円

売上高

1億5,000万円

従業員数

43名

事業内容

電子部品組立、電気設備、住宅設備

事業所

本社:〒399-6101 長野県木曽郡木曽町日義226

ホームページ

http://www.tezuka-seiki.jp/

この求人を見た人は、こんな求人も見ています
最近、あなたが見た求人

さらに求人を探す