この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

利松電気株式会社

【プラント(工場)、発電所、店舗、病院等の電気工事】地元は大事、でも広い世界で活躍したい…という方、新しい働き方を叶えませんか?見習いスタートもOK★
募集職種

■ 電気工事士 ★ 見習いも大歓迎!

仕事内容

プラント(工場)および発電所、店舗、病院等の電気設備工事、計装工事を行います。
具体的には:電線用金属トレイの布設、配線の保護のための金属および可とう電線管の布設、
それに対する支持材の布設、電線の布設および接続

全国に出張があります。近年では、横浜市など関東エリアが多めです(出張時のホテル・アパートは全て会社手配、会社負担)。
工期は、2~3ヶ月が主で、長くて半年程度です。
4~5人の班になって作業を行います。

※ 未経験の方には道具の名前、手元作業など、基本的なことから教えます。
  かならず先輩が付いて教えるので、安心して覚えることが出来ます。

【愛媛を拠点に、もっと広く経験を積みませんか?】
沖縄を除く、日本全国が現場です。
今いる社員は、横浜の現場を担当しているのですが、
休日は、横浜中華街を散策したりと、現地の観光を楽しんでいるようです!
※ 「工事期間中全く地元に帰ってこれない…」ということはありません!
  子供の入学式など、なにかイベントがあれば、地元に帰って来ることを奨励しています!

【担当者より、会社の紹介】
会社を設立し、早いもので半世紀以上が経ちました。
それも、他にはない技術力や、安全に配慮した施工方法にて、お客様からの信頼を得てきたからこそです。
歴史に裏打ちされた安定の経営基盤のもと働くことの出来る会社です。ぜひ、一緒に働きましょう。

◎ 日本全国に、自分の活躍するフィールドがあると思うと、とてもワクワクします!

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定不可
 
※ 資格・経験があれば優遇します。電気工事でなくても、なにかしら建設現場の経験をお持ちの方は特に歓迎します!
※ 経験があれば年齢は不問です。68歳で、現役バリバリの職人さんも活躍中です!

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 経験者の方:試用期間3ヶ月(待遇に変動なし)
※ 見習いの方:まずは契約社員スタート(3ヶ月ごとの雇用契約)となります。ゆくゆくは正社員登用が見込めます。
(過去の実績では、ほとんどの方が6ヶ月以内に正社員になっています!)
(契約社員の期間中、待遇に変動なし)

給与

■ 日給(1種電工保有者):12,000円~16,000円(月給換算:270,000円~ 365,000円/22.5日で算出)
    (有資格者)10,000円~14,000円(月給換算:225,000円~ 365,000円/22.5日で算出)
    (見習い):10,000円~(月給換算:225,000円~ /22.5日で算出)
※ 有資格者は、第1種電気工事士を持っている方を想定。
  見習いは、無資格・未経験の方を想定。金額の詳細は、面接時に資格・経験を考慮して決定します。

■ 賞与:年2回(2.5ヶ月分) ※ 前年度実績

■ 昇給:年1回(業績・能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額50,000円迄)

■ 休日手当
■ 時間外手当
■ 夜勤手当
■ 移動手当:遠方への移動が発生する際、交通費とは別に手当を支給します。

モデル給与

入社3年40歳・年収450万円 

勤務地

〒793-0010 愛媛県西条市飯岡3759-1

<JR予讃線「伊予西条駅」車8分・伊予西条駅より瀬戸内バス「室川橋」バス停下車徒歩2分>

勤務時間

8:00~17:00

休憩:80分

残業:あり(月平均30h)

休日休暇

■ 休日:日・他年間で33日(地方祭など、会社カレンダーによる) ※ 2020年の場合

■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶事休暇
■ 有給休暇
 
■ 年間休日:95日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 慶弔見舞金
■ 定期健康診断
■ 退職金制度(勤続10年以上)
■ 資格取得等援助制度(詳細は下記参照)
<資格取得等援助制度について>
業務上必要とされる、資格・技能講習の受講料、受験料を全額援助します(交通費に関しては、社内規定により支給)。
工事組合にも加入しているため、講習なども受けることができます。
この講習を受けた人の90%が、資格試験に合格しています。
実際に、当社の現場に出ていない事務員さんでも、この講習を受け、第2種電気工事士の資格を取得しました!
    
■ 定年制:65歳
■ 再雇用:68歳まで

■ マイカー通勤:可(無料駐車場あり)

会社概要
社名

利松電気株式会社

設立

1964年12月

代表者

植松 孝哲

資本金

1,000万円

売上高

1億6,000万円

従業員数

14名

事業内容

電気工事業

事業所

本社:〒793-0010 愛媛県西条市飯岡3759-1

この求人を見た人は、こんな求人も見ています
最近、あなたが見た求人