この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

有限会社カデンのエトウ

電気ワクワク業!それがカデンのエトウです(^^♪大型店にも負けない、地域の自然エネルギー事業が武器です!/家電のレスキュー隊
募集職種

■ 電気工事士(情熱を持って働ける“電気ワクワク工事士”)

仕事内容

◎ 太陽光パネルの設置業務
アシスタントとして補助業務から始められます。
未経験の方も、サポートしますのでご安心ください。
規模を問わず幅広い工事にチャレンジでき、情熱を持って仕事に打ち込むことができます。

◎ 家電のトラブルに対応する家電のレスキュー業務
家庭での家電トラブルに対応します。修理、メンテナンスなど、お客様の困りごとを助ける仕事です。
電気工事経験がある方や、お客様との円滑なコミュニケーションがとれる方は活躍できます!

<希望・適性に応じて働き方を選べます>
もくもくと作業をするのが好きな方は「太陽光パネルの設置業務」
人と密にコミュニケーションをとりながら仕事をしたい方は「家電のレスキュー業務」と、
希望や適性に応じて働き方を選ぶことができます!

<常に挑戦し続ける社風>
20~30代の若手が多数在籍しており、フレッシュな雰囲気です。
頻繁に行われる会議や、毎日の朝礼で社員の意見を吸い上げていくスタイル!
新しいアイディアをどんどん発言してもらえれば嬉しいです◎

<真面目な社長と敏腕専務!兄弟の二本柱で躍進する会社>
真面目で職人かたぎの社長は、電気工事士として現場で活躍中。
お客様を一番に考える姿勢や技術者としてのワザが自慢です☆
そして、情熱を持って経営を守り、拡大していく専務。
新しいことに挑戦していく、前向きなアツい気持ちが会社を支えています!

☆家電の販売・リフォーム・修理・アフターケアまで全て自社で行っています。
☆経営陣と社員の距離が近く、働きやすい環境です。
☆どんどん新しいことに挑戦できる会社です。

◎ 電気工事業を通じてお客様の困りごとを解決し、人の役に立つことができます。
◎ 積極的な姿勢があれば、どんどん新しいことに挑戦していける環境です。

応募条件

■ 学歴: 不問

■ 年齢: 不問

■ 資格: 不問

■ 経験: 不問

■ 普通自動車免許:AT限定不可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 自分なりの課題を持って仕事に取り組める方
◎ お客様の役に立てるということに、やりがいを感じられる方
◎ 地域や会社の可能性を信じて、挑戦していきたいという気持ちがある方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月

給与

■ 月給:180,000円~300,000円 ※資格・経験あれば考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて/前年度実績20~70万円)

■ 決算賞与:年1回(業績に応じて)
★ 今までは毎年支給しています!

■ 昇給:年1回(能力に応じて) ※ 年に1度の定期昇給に加え、能力に応じて別途昇給があります。

■ 交通費:支給(月額6,000円迄)

■ 資格手当
■ 皆勤手当
■ 販売手当

モデル給与

入社3年37歳・年収350万円 
入社3年43歳・年収400万円 

勤務地

〒876-0037 大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808

<トキハインダストリー佐伯店の、すぐ隣です>

勤務時間

10:00~19:00

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:水曜日固定休み+有給消化
 

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 昼食補助あり
■ 資格取得支援制度
■ 会員制福利厚生制度(ベネフィットステーション)
■ 保障保険制度(怪我、病気時)
■ 財形貯蓄制度
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

有限会社カデンのエトウの会社概要

社名

有限会社カデンのエトウ

設立

1983年8月

代表者

江藤 和起

資本金

1,000万円

従業員数

10名

事業内容

家電の[販売・修理・工事・アフターフォロー]
・太陽光発電事業
・オール電化/省エネ事業
・家電レスキュー事業

事業所

本社:〒876-0037 大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808

ホームページ

https://www.e-kaden.co.jp/