この求人は『工事士.com』では掲載終了しております。

USE株式会社

事務所は香川県。納品先は日本国内~アジア、ヨーロッパまで。海外工場への取引もある制御盤製作・産業用ロボットの開発などを行う仕事です。
募集職種

■ 技術職(制御盤の製作業務)

仕事内容

◎ 制御盤の製作・制御設計
・工場の生産ラインには、自動機械・産業用ロボットが導入されています。
 機械やロボットが正しい順序・時間で作動するようにコントロールするのが、制御盤の役割です。
<入社後は、以下の業務をおこないます>
・制御盤の製作→ 設計図に従い、制御機器などを配置し、配線をしてつなぎ、制御盤を完成させます。
・制御設計業務→ PCを使い、各制御機器の作動プログラムを作ります。CADを使い、制御盤の設計図をかきます。

<需要が増えている仕事です>
・工場の自動化やロボット活用の動きが活発となり、需要が増えています。
・わたしたちは、長年の実績による信頼があるので、案件が増加しています。
・取引先は大手メーカー企業が主です。必要な知識・技術を学べば、長く活躍していける仕事です。

<制御盤に関する技術を一通り、学べます>
・お客様が希望する作動プログラムにお応えしていくのが、わたしたちの仕事です。
・ご入社いただけたら、制御盤に関する技術を、一通り学ぶことができます。
・経験のある方には、詳しいご経験を確認した上で、仕事をお願いしていきます。
・制御盤に関する経験がない方もOKです。基本的なことから、順番に覚えていきましょう。

◎ 経験を積んでいけば出来ることが増え、お客様の期待・要望に応えられるようになります。
◎ 設計通りに制御盤を製作して、自動機が動く瞬間が、なによりの喜びです。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 第二種電気工事士

■ 経験: 制御盤の配線または電気工事の経験者
 
■ 普通自動車免許:AT限定可

(語学力は一切不問です!海外では、日本語を話すスタッフがいます)

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ コツコツと真面目に取り組める方
◎ お客様に対して丁寧な対応ができる方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間3ヶ月(労働条件の変更はありません)

給与

■ 月給:180,000円~350,000円 ※資格・経験を考慮。

■ 賞与:年2回(業績・評価に応じて)

■ 昇給:年1回(能力に応じて)

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

モデル給与

入社3年35歳・年収450万円 

勤務地

〒761-0705 香川県木田郡三木町井上2407-2

<高松琴平電鉄長尾線「高田駅」から車8分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:90分

残業:あり(月平均20h)

休日休暇

■ 休日:日・祝日・他

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 慶弔休暇
■ 年間休日:87日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(勤続2年以上)
■ 退職金共済
 
■ 定年制:なし

■ マイカー通勤:可

会社概要

社名

USE株式会社

設立

2003年

代表者

上原 要一

資本金

300万円

従業員数

10名未満

事業内容

各種制御盤設計・製作・制御システムプラン開発

事業所

本社:〒761-0705 香川県木田郡三木町井上2407-2

ホームページ

https://www.use-miki.com/index.html