イトデン株式会社の求人・転職情報

この求人の掲載期間:2021/01/20〜2021/02/16   新着

公共工事メイン!1級電気工事施工管理技士を募集★施工管理または実務経験あれば1級未満の方も応募OK!

この求人のポイント!
業務分担を工夫しているから、残業はほとんどなし!
年2回・計4ヶ月分の賞与+決算賞与で頑張りを還元!
官公庁の元請工事が8割◎大規模な現場で腕を磨ける!

【残業ほぼなし/手当充実】賞与年2回・計4ヶ月分+決算賞与あり◎頑張った分は必ず還元!

施工管理のスキルを、当社で活かしていきませんか?

「不況に左右されにくい、安定した会社を探していました。
イトデンは、官公庁から直接受注する案件が多いので、
仕事量が安定していて、将来の不安を感じずに働けると思ったんです」

こちらは、当社に転職してきたとある社員の声です。
私たちの仕事は、官公庁の元請け工事が8割を占めており、
日々依頼を多数いただいている状況です。
落ち着いて、技術の向上に専念できる環境ですよ。

当社のモットーは「頑張った分はしっかり還元する」こと!
社員1人1人のスキルをしっかり評価し、
それに見合った給与をお約束します。

1級電気工事施工管理技士をお持ちであれば、スタート月給35万円以上!
年2回の賞与(計4ヶ月分)・決算賞与に加えて豊富な手当もご用意しています。
社員の頑張りに、会社も全力で応えていきますので、
「仕事で成果を出したのに、給与が上がらない」ということはありません◎

また、社員それぞれのスキルを把握しているからこそ、
仕事に慣れていない方や経験の浅い方には、ベテラン社員と組んでもらうなど、
業務の振り分けも工夫しています。
そのため、残業はほとんどなし!平日もご家族との時間をしっかり取ることができます。

この業界で、長く頑張っていきたいとお考えの方、
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?ご応募、お待ちしています!

募集要項

募集職種

■ 公共工事メイン!1級電気工事施工管理技士を募集★施工管理または実務経験あれば1級未満の方も応募OK!

仕事内容

当社が手掛ける電気工事における施工管理業務をお任せします。

<具体的には?>
● 姫路市などから依頼を受けて、公共案件を中心に電気工事を行います。
  割合としては、官公庁元請け工事が80%、民間工事が20%ほどです。
● 現場は兵庫県内が中心で、県外への出張は基本的にありません。
● 扱う工事は、数時間で終わるものから1年かかるものまで様々です。
● 図面や書類の作成も行います。
 終日現場に出る日もあれば、半日現場に行き、残りはデスクワークを行う日もあります。

<主な工事内容>
● 電気/配線工事:プラント電気設備工事、コンセントの増設、照明工事、パソコン配線、LAN工事など
● 空調/衛生設備工事:エアコンの取付・修理、給排水設備・ガス工事など
● 各種修理対応:井戸ポンプの故障トラブル対応など

<1日のスケジュール例>
08:15 1日のスケジュールを確認します。
08:30 使用する工具類や部材などを積み込み、現場に出発します。
09:00 現場に到着し、役割分担しながら工事を行います。
12:00 持参した弁当を現場または車内で食べます。
13:00 午前の続き、もしくは2件目の現場に向かいます。
15:00 20分休憩。
17:00 事務所に戻り、現場写真の整理・日報作成などを行います。
17:30 退社!

<入社後は?>
● これまでの経験や能力にあわせて、できる仕事からお任せしていきます。
● 当社で扱う工事は幅広く、さらに官公庁からの直接受注がメインなので、
 大きな現場で、やりがいのある工事を経験しながら、施工管理技士として腕を磨いていただけます!

◎ 大規模な現場で、施工管理技士としてのレベルアップを目指していける環境です。
◎ 労働環境や資格取得サポートなどの教育体制が整っているので、安心して長く働くことができます。

応募条件

■ 学歴: 高卒以上

■ 年齢: 不問

■ 資格: 1級電気工事施工管理技士  
※ 2級電気工事施工管理技士、第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方も応募OKです。

■ 経験: 施工管理または電気工事の実務経験(3年以上を想定)
■ 普通自動車免許:AT限定可

募集背景

事業拡大に伴う増員募集

求められる人物像

◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色々な工事をやってみたいと思う方

雇用形態

■ 正社員

※ 試用期間4ヶ月

給与

■ 月給
1級電気工事施工管理技士の保有者:350,000円~550,000円
上記以外の電気工事関連資格の保有者:260,000円~380,000円
※ 資格・経験・能力・前職給与を優遇・考慮し決定します。

■ 賞与:年2回(計4ヶ月分)
■ 決算賞与:業績に応じて

■ 昇給:あり(2,000円~5,000円/月) ※能力に応じて

■ 交通費:支給(月額15,000円迄)

■ 皆勤手当:10,000円
■ 資格手当:3,000円~25,000円
■ 技術手当:5,000円~15,000円
■ 住宅手当:~15,000円

モデル給与

40代・年収500万円(電気工事士)
40代・年収550万円(施工管理)

勤務地

〒670-0996 兵庫県姫路市土山2-13-4

<各線「姫路駅」車12分>

勤務時間

8:30~17:30

休憩:120分
残業:ほとんどなし

休日休暇

■ 休日:土(第2・4)・日・祝日
※ 祝日がある月の土曜日は出勤となります。

■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与)

■ 年間休日:101日

待遇・福利厚生

■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険

■ 退職金(建退共加入)
■ 資格取得支援(受験費用・講習費用・テキスト代などを会社が全額負担)

■ 受動喫煙対策:事務所内禁煙 ※現場は各現場のルールに則る。

■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで

■ マイカー通勤:可

この求人の特徴

一般電気工事 保守・点検・メンテナンス 工場・プラント 年齢不問 資格手当 住宅手当 転勤なし 残業月20h以下 マイカー通勤可 資格取得支援 退職金 官公庁取引 面接1回

官公庁からの直接依頼が8割です!

資格の取得も会社が全面バックアップ!

スキルを磨いて、一人前の施工管理技士に!

編集部リサーチ

「施工管理の経験を活かして活躍したい」「頑張った分、しっかり還元してくれる会社が良い」こんな方々にぜひご検討いただきたいのが、イトデン様です。
計4ヶ月分の賞与と決算賞与を支給された実績があるなど、仕事への取り組みをしっかりと評価されている同社。そのほかにも、資格手当・住宅手当・皆勤手当等、豊富な手当によるサポートもご用意されており、安定した収入を得られる環境です。
残業がほとんどないなど、労働環境にも配慮されているので、腰を据えて長く働いていける企業様だと思います。迷っている方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

会社概要

社名 イトデン株式会社
設立 1988年9月
代表者 伊藤 敏夫
資本金 2,000万円
売上高 2億7,500万円
主要取引先 官公庁 元請け 80%
民間 20%
従業員数 10名未満
事業内容 電気工事業、管工事業、機械器具設置工事業
事業所 本社:〒670-0996 兵庫県姫路市土山2-13-4
ホームページ https://www.itoden.org/

選考

選考プロセス 応 募
 ▼
書類選考 ※書類選考を通過した方には追って連絡の上、面接日を調整いたします。
 ▼
面 接
 ▼
入 社!

◎面接日(時間帯・土日)や入社日のご希望を考慮します。お気軽に相談ください!
◎面接から内定までは、1週間程の予定です。
応募方法 「応募ボタン」をクリックし、内容を入力してご応募ください。追って連絡を差し上げます。

ご不明点やご質問などは、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
面接地 〒670-0996 兵庫県姫路市土山2-13-4
<各線「姫路駅」車12分>
連絡先 ■担当:中野(なかの) 
■079-292-6247
イトデン株式会社 公共工事メイン!1級電気工事施工管理技士を募集★施工管理または実務経験あれば1級未満の方も応募OK!